お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必ずはじめにお読みください

いらっしゃいませ。
ここは二次創作のイラストを描いては載せている完全個人趣味のブログです。
当然のことながら、原作者様及び出版社様、その他関連企業各位とは一切関わりはございません。
イラストや妄想を垂れ流していますが、管理人は腐女子ですのでBL要素を多々含みます。
そう聞いて「意味がわからない」「嫌悪を感じる」という方はすぐにご退出くださいませ。
辺りに人の気配のない場所、特に同人に理解のない一般の方のお目に触れない場所で
閲覧くださいますようお願いいたします。








現在の主な活動ジャンル:
「パタリロ!」…三河屋さん×パタリロ殿下
「聖○お○いさん」…ネ申総受け

今のところ全然描けてませんが、本人はよろずのつもりでやってますので、
時には他ジャンルの絵がアップされるかも知れません。
それと、地雷の多い方には向きません。
閲覧者の年齢を考慮するべき絵は追記に置いたりしますが、女装とか女体化絵は予告なくアップしますし、
カップリング絵なども、普段の取り扱いと違う組み合わせを予告なくアップすることがあります。


※「ONE PIECE」はこのブログではありません。
スポンサーサイト

メッセージありがとうございます!!!!

 border=
ワンピースのマルエー(のつもり!)


noz.さん、続きに頂いたメッセージのお返事させて頂いております!
もしいらっしゃってたらどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む »

Hmm..

ご無沙汰しております!
5月初旬から最悪だった体調はなんとか持ち直し、今の悩みは膝の痛みだけという中高年ライフを満喫しているダリアです。

このほどボーナスを待てずにパソコンを新調し、ペンタブを買い、一日かけて涙目でセットアップをしたものの、いまだにちゃんとなってるのかどうかよく分からない状態です。
こうしてブログの更新ができる状態になっただけでも奇跡に近い。

まーでも、ちょっと画像の多いサイトを開くのに何分も掛かったり、YouTubeを見るのに3秒動いて20秒止まるという今までのパソコンからようやく解放されたのが何より嬉しい。

ペンタブの方は、クリップスタジオとゆーものをインストールするのに手間がかかり過ぎて5回ほどタブレットを叩き割りたい衝動に駆られました。USBに繋げばすぐ使えると思ってたんだよね。

s-IMG_20170603_215142.jpg

我が家の巨ミッフィーがウォール・マリアを越えようとしておる


いやいやいや、えええーーーー!!!!!
デジ絵描いてる人たちって、みんなこんなの理解して描いてるの!!??
何かの間違いじゃないの。
アラビア語かなんかじゃないの。
こんだけ金かけて、今更後には引けないし………当分涙目で頑張るしかないのか……ああ……




いつもお出でくださり、拍手やメッセージをありがとうございます!
お返事不要のメッセージも本当にありがとうございます、プレッシャーだなんてとんでもない、ただただ嬉しいです!!!!^^

ミッフィーと近況

最近ディ○ニーで新しいウサギキャラが出たとか。
今までディ○ニーにとって他のウサギキャラ達は「敵にもならぬ、捨ておけ」という程度の存在だったのが、ミッフィーのように最近売り出しを頑張ってるウサギ達が視界にチラつくのを見て、ここへきて初めて徹底的に黙らせようと攻勢に出たのだと解釈しております。
せめて、せめてウサギジャンルだけは見逃して欲しかった……!!!!


026.jpg
先週の水曜日、松屋銀座で開催されてる「シンプルの正体・ディック・ブルーナのデザイン」展へ行ってきました。
GW前の平日なのになんだこの人の多さは!

去年の11月に初台のオペラシティでやってた「オランダのモダン・デザイン リートフェルト/ブルーナ/ADO」なんて、もったいないくらい広々としたスペースで、同じくらいの規模でブルーナさんのデザインを楽しめる展示だったのに、まったくこんな人ごみじゃなかったよ…。
銀座のパワー恐るべし。

ペーパーバックの表紙やポスターなど、ブルーナさんの企業向けデザインの仕事を大量に見ることができる展覧会なんですけど、子供向けのミッフィー展と思ったのか、小さい子を連れてきてちょっと困惑気味のお母さんの姿もちらほら。
でもこんなにシンプルで明快な色遣いのデザインなら、小さい子供にも何か響くものがあるかもね。

続きを読む »

バリ島なう



なぜ、マリネラのあるバミューダ海域でもなく、バチカンでもなく、バリ島になってしまったんだ

ヲタ旅行といえば妄想爆発聖地巡礼萌え旅行と相場が決まってるのにねぇ

本当に本当に心の底からご冥福をお祈りいたします

s-IMG_20170218_003128.jpg
本棚の一部。
この下は膨大な「パタリロ!」スペース。


明日から旅行だったんですが、直前に悲し過ぎる訃報が舞い込んできました。
ブルーナさん、だいぶ前に現役引退されてますが、余裕で100歳くらいまで達者でいらっしゃると思い込んでました…。
最大の心の癒しを失ったような気分です。



いつもお出で頂き、たくさんの拍手やご丁寧なおコメントを頂戴いたしまして、本当にありがとうございます!!!!!
お返事不要のおコメントもありがとうございます!
また3月に入って落ち着きましたら、パタリロも聖おにも(先生がっつり可愛がってやるからな!!!!!><)、ありえないほどの遅筆ではありますが、可能な限り更新したいと思っております!

まさかほんとに

お昼過ぎに会場に着いて30分くらいで買い物が済んで、東4ホールの出入り口から外に出ようと思ったら真正面からおっぱいが!いや毛皮のコートが!!
え、え、と思ってる間に、ほとんど絶叫に近いスタッフさん達の声に慌てて横に避けたんだけど、いや、ホントに真っ先に目に飛び込んできたのがおっぱいだったんですよ~~……!せっかく目の前に鉢合わせしたのにほとんど顔を見られなかった><
サングラスだったけどね。



グッパオン!!!



「写真撮らないでください!」の怒号に、別にしまわなくてもいいのに思わず鞄にスマホしまっちゃって、手持無沙汰なので拝んでました。
想像通り、入口から真っ直ぐジョジョの壁サークル(ジョジョの壁は承花サークルしかない)へ向かい、サークルの方と丁寧に会話されてました。
フラットシューズで行くと聞いていたのにめっちゃヒールの高いブーツ履いてて、やっぱりブレないんだなと思ってたら、どうやら彼女たちにとってはあの程度はフラットだったようで^^
「モーセのように人波が割れて」と書いてあったけど、あれだけスタッフさん達が人を避けるような仕草をしながら誘導してたら普通に避けるしかないじゃないか。
皆さんおっしゃってますが、やっぱり特筆すべきはすごくいい香り。
きっと日本人が得意じゃない、オリエンタル系の濃ゆ~い匂いなんだろうと思ってたんですがとんでもない。
まさにヘヴンリーというか甘くて優しい香りが半径20メートルくらいに漂ってました(´ω`*)
バラとかベビーパウダーとかシャンペンとかなんかそんなのが混じったような。
あと印象に残ってるのは、歩くのめっちゃ速いw 混乱をきたさないようスタッフに速く歩いてと言われてるのかも。
あとヒールの高さも関係あるのかも知れないけど、同じくらいと思ってた二人の身長、恭子さんが意外と低かったな。


というわけでわたくしからもご報告でした☆

至高の香り

めっちゃ久しぶりに風邪ひきました。
今度の休みこそ絵とか絵とか絵とか描きまくろうとわくわくしてたのにいつものパターンさ……

前回の記事で余りにもお優しい反応を下さった方、本当にありがとうございました!!!!
なんでこんなにお優しいのか…ううう


私の風邪はいつも鼻からで、風邪ひくと一日でティッシュを軽く2箱消費するのですが、当然鼻の皮がズル剥けになるので、ひとかみ毎にオロナインを塗らなければならず、日常生活に支障をきたしてます。
久々にガチ風邪ひいたせいで10年以上前に購入した大瓶がついに底を尽きそうです。嬉しい。

島根行ってきましたその2



s-IMG_20160922_113010.jpg


またも膨大な写真がありますのでご注意ください。

続きを読む »

島根行ってきましたその1

s-IMG_20160921_120734-EFFECTS.jpg
日御碕灯台から見下ろした写真をgoogleフォトが勝手にモノクローム加工してくれてたので使ってみました。
自分で言うのもなんだけどなかなかいい感じ。


という訳で、9月21日と22日にかけて初めての島根県に旅行にきました!
ちょっと調べても知らないことばかり出てきていろいろびっくりしましたね~。
右隣の鳥取県もそうですが、まず東西になが~い県なんですね。
ちょうど9月の連休中に島根でミッフィー展開催というので行ってこよう、
せっかくだから有名な出雲大社なんかも見てこようと決めたのですが、聖おに創作仲間のArumaさんにご相談したところ、
ミッフィー展をやる施設が西端、出雲大社や松江をはじめとした観光名所は東端に集中しているという事実を知って愕然としたのでした。
行き来するのに特急に乗って二時間半くらいはかかるとの事。
結局、出雲、松江だけで普通は二日くらいかけて観光するところを、一日目に出雲と松江、二日目にミッフィー展と、いつものことながらかなりの強行軍となりました。
それが可能になったのも、ひとえにArumaさんがご一緒してくださって、お車で移動してくださったからなのです。
そのほか何も知らん分からんで来た愚かなわたくしめを、何くれとなく面倒を見てくださったArumaさん…!
(ちなみにArumaさんは私の姪くらいのお歳でらっしゃいます)
Arumaさんがいらっしゃらなかったらきっと空港で途方に暮れていたことでしょう。
本当にありがとうございました、もう女神かと…!



以下、大量の写真を備忘録代わりに並べてます。
数だけは多いので開く場合はご注意ください!

続きを読む »

ミッフィー展 in 横浜赤レンガ倉庫



7/30(土)より8/24(水)まで開催中。
私は31日に行って参りました。

展示物は基本的に撮影禁止ですが、最後の2部屋だけ写真撮れます。
男の子がミッフィー展に連れて来られて、こうして言われるがまま写真撮られてたりするのが微笑ましい。

続きには、主にミッフィー関連の写真がこれでもかとあります。
日記代わりにブログにアップする習慣があるのでご容赦ください。去年からのが溜まっていました。
これでもほんの一部。
イラストなど二次創作関係は今回はございませんのでご注意くださいね。

続きを読む »

渋谷パルコのミッフィーカフェに行ったよ!




イースターを目標にして、私にしてはハイペースで絵を描いていたので、ひとまず落ち着きます。



今、渋谷のパルコで期間限定ミッフィーカフェがオープンしております。

長い入店待ち時間、60分の時間制限、追加オーダー不可、料理の順番指定不可、
食事・デザート関係なく1メニュー1300円を優に超える料金設定という数々の障害も、
料理の見た目の可愛さですべてがチャラになる恐るべきカフェです。
日曜夕方5時くらいに行ったら一時間半待ち。
整理券配布して、時間近くになったらメールで知らせてくれるというシステムもあるけど
付近で何やかんやしてたらすぐ時間来ました。
階下には麦わらストアもありまっせ。

普段は、混雑・行列と聞いただけで飛んで逃げるわたくしですが、うさこ関連に限っては
混めば混むほど嬉しいだけです。
だってさーー、普段、私の周りには興味持ってるって人全然いないのよ。
「あー、かわいいよねー、好き」って程度で、サンリオのキャラだと思ってる人も少なくない。
ネット上ではびっくりするくらいの熱心なファンがそれなりにいるというのに、
リアルでお目にかかれないと、世界でうさこ好きなのって私しかいないんじゃないかという妄執にとりつかれる。
で、ファンが少ないからどんどんグッズやイベントなども衰退の一途を辿ってるのではと不安な日々を送っているので、
こうやって見た目にはっきり人気のほどが窺われるイベントは大歓迎です。



すみません、カテゴリ違いですが、前回の記事に頂いたメッセージのお返事を続きにさせていただいております!
あと、自己満足ミッフィーカフェお料理写真がいくつか。

続きを読む »

60th

巨大

お久しぶりです。
描くのをさぼってたら机の上はモノとホコリにまみれ、描こうという気さえ湧いてこない日々を過ごしてます。
もうこのまま一生人様の作品に萌えを頂ければそれでいいや………いかんいかん!

いつも覗いて下さる方、もったいなくも拍手やおコメントを下さる方、誠にありがとうございます!

03/22 そ。様
ははははは初めまして!このような場所にようこそお出で下さいました。
三パタに出会われた経緯があまりにも私と同じで喜びにのたうっております。
違うのは、そ。様はツイッター(でしょうか)でフォロワー様方にパタちゃんの美少年ぶりをきちんと布教して下さっていたことですね。
そうですよね~、歴史が長いだけに、案外みなさん40巻くらいで「もういっか」みたいになってくるのかも知れませんね。
そしてまさかの75巻での逆転ホームラン…。しもたああああああ!!!!!!!!!!こんな美味しい展開があったのに、「ぼったくり大使館」が掲載されてから12年も経っていたなんて!!!!!!!
本当に、pixivの存在と三パタ作品をアップして下さった方々には感謝してもしきれません。
確かに、私も三パタ萌えからまたパタリロを集め直したくなり、結構な大枚をはたきましたw後悔はしていない。
pixivの方もご覧頂いたと!何とありがたいやらお恥ずかしいやら!ありがとうございます!!!
クールで清廉、美しい悪魔…溜息の出るような形容ですね!名コピーではないですか…!!!
更新が滞りまくっておりますが、きっとまた三パタで邁進する日がくる…はず…ですので、
よろしければお気が向かれたら覗きにいらしてくださいませ。
ありがとうございました!


04/05にデスノでおコメント下さった方
ありがとうございます!メロはどう描いてもイケメンですよね~(すみません調子乗りました)
誕生日などに「たまにはメロ描くか!」とペンを取ったりしたのですが意外と難しくて描けない事に愕然…。
メロ様をナメてました、申し訳ありません。





絵も描かずにミッフィーちゃんにうつつを抜かす日々。
何を隠そう、今年はミッフィー生誕60周年なのです!松屋銀座の外壁が大変な事になっています!
松屋銀座
大きすぎて、通行人は意外と気付いてない模様。

4月15日より松屋銀座でミッフィー展が開催されています。
初日に乗り込んだらとんでもない混雑!めざましテレビの取材等も来ていてとてもじっくり見て回れません。
期間中、行ける限り行くつもりだからいいんだけど。
かわいい かわいい
ミッフィーの手の上に、小さい子供の手が乗ってるーーーーー!!!!!!(≧▽≦)

ひたすらかわいい
自分のアート作品を紹介


とくいげ
テレビアニメが映画化もしました。実際使われたセットも展示。



アヴァンギャルド アヴァンギャルド 
アヴァンギャルド ゴシック
子供の為に作られた絵本のキャラクターでありながら、アート作品の性質も十分に併せ持つミッフィーの世界は、様々なアーティストに影響を与え、リスペクトされています。
ミッフィーの大きな真っ白い像に、今回は日本とオランダの著名なアーティスト達が思い思いの加工を施した作品が展示されております。(オランダ版は写真のみ。残念)
特にアヴァンギャルド感が強いものを集めました。


欲望
展示場以上に皆さんが目を血走らせていたのがグッズ販売。
ミッフィー展限定グッズが予想を大きく上回ってもの凄い品数&クオリティの高さ!
目に付くものすべてを買いたいくらいだったのですが私は紛う事なき低所得者・・・
それに人も多過ぎてとてもじっくり吟味できる状態ではなかったので、グッズに情熱を傾けるのは
また次回にしました。
今回はお菓子中心に買ったにも関わらず、14000円を優に超えました。
本気出したら夏のボーナス吹っ飛びそう。
作者のブルーナさんが使う色6色を集めたコピックが売ってました!初めてコピック買いました。
ちなみに、ちょっと形の違う耳の割れたミッフィーちゃんがいますが、これは一番最初に出版されたミッフィーの姿なのです。
意外にもこんなにブサイク形が違ったんですね。

ミッフィーファンの皆様、普段わたくしめの周囲ではまったくお見掛けしませんが、普段は一体どちらに潜んでおられるのですか!?お姿をお見せ下さい!!!!(泣)
仲良しグループで来てる方、どうかどうかわたくしめも仲間に入れてください!!!!!!(切実)
一人で心の中だけで愛を叫ぶ辛さに、もう限界を感じます……

久々にうさ子の話題

s-P1001172.jpg
最近入手したイロモノ系ミッフィー&メラニーの面々。
東京駅限定の駅長うさ子、世界遺産登録記念富士山メラニー、ハウステンボス水の王国うさ子です。しゃららん。
あの手この手でミッフィー界を盛り上げようと頑張って下さってるのが痛いほど伝わってきます。
そうするあまりシンプルこそ最上というミッフィー本来の良さからどんどん遠ざかっているという泣き笑いな状況。
しかしそんな滑稽さすら開き直って楽しめるのも、ミッフィーの造形の妙から来ていると思うのです。

うさ子界の衰退を少しでも食い止めたいとの思いから、金もないのにうさ子グッズにつぎ込み続ける日々。
他人から見れば大したことない金額かもしれませんけど私には死活問題です。
好きだから買うというならまだ健全ですが、それだけでなく「私が今これを買わないとこの可愛いばってんは
いずれ夢の島に…」と思うと居ても立ってもいられなくなって買ってしまうというのはいかがなものか。
みんな!好きじゃなくてもいい!少しでもミッフィーにお金を落としてやってくださいまし!

ミスドで素敵なミッフィーグッズキャンペーンやってます!今日から8月31日まで。
300円(税込)お買い上げごとにカードが一枚、8枚たまると超絶可愛いミッフィーバスタオルがもらえます。
可愛いだけじゃなくてとてもセンスのあるデザインだと思います!
3種類あるから全部もらおうと思ったら7200円か!一か月足らずでミスドで7200円。
これから外食やおやつは全てミスドでがんばる。近所にないけど這ってでも行くぞ。
糖尿病まっしぐらですね。


拍手を押して下さった方、本当にありがとうございました!!!!わーーーーいやったーーーーー!!!!!!

ワンピースっ♪

ただいま「ONE PIECE」超特急で飛ばし読み中です。
慌てて読んでいるので伏線がまったく拾えず返し読みばっかりして、そうこうしてるうちに
ストーリーがつかみ切れなくなって消化不良起こしたりして大変です。
しっかしこの漫画、週刊誌でちまちま読むのは私、絶対耐えられないと思う。
特に戦闘シーンなんかは本来ワンピの醍醐味なんでしょうけど、あの長さを一週間づつなんて
タル過ぎる。数十巻一気読みで本当に良かった。

借りてからというもの空いてる時間をずっと読むのに費やしてるので全然絵が描けません。ごめんなさい!
なんだかんだ言ってもめちゃめちゃ面白くてどハマりしています。
今の時点では、なんといってもロロノア氏に夢中なのですvv
私的に、デスノでいうところのメロポジションなんだよなぁ。なのでとりあえず彼は総攻でvv
そんでマットはウソップで。ゴーグルが共通点!
なんつって、ウソップは萌えキャラじゃなくて、現実にいたら私が婿にする理想の男なのでゾロにはやれん。

ワンピースの話題で申し訳ありませんでした。
もう一度申し上げますが絵の更新もなくて本当にすみません。しばし、時間をくださりませ…!

続きを読む »

夏コミどうだったんだろ

ずっとデスノ絵描けてなくてごめんなさい。


仕事から帰ってから夏コミだった事を思い出しました。
熱中症で何人が救護室のお世話になったことやら。

あー、くあー、芸能行きたかったよう…。
でも、2、3ヶ月に一度はそれはそれは大規模なオンリーがあるのでそんなに悔しくはない。
やっぱ人気ジャンルっていいなぁvv
なんか、あれですよ。
リアルなあのアイドルの子達に関して今はそれほど熱心じゃなく、
あの子達を使った妄想の産物に情熱を傾けてるんですね。
それは頭の中の妄想であったり同人誌であったりサイトであったり。
テレビ番組を見逃してもまあいい。雑誌もひと頃に比べて読まなくなった。
コンサートに行ってみたいという願望もわりとどうでもよくなってきた。
最低限、同人誌やサイトの作品を読んだときに付いて行けるだけの情報を持っていればOK。
その情報があり過ぎて困ってるんですけどね…(笑)

大好きなサークルさん(字書きさん)のわずかな栄養源になればと、
そこの取り扱いカプを絵に描いて送りつけようかどうか悩んでる…。
デスノほっぽり出して後ろめたい気持ちはあります。
どちらにしても、今月はちょっと忙しいのでここの絵の更新はありません。
絵が目的でいらして下さってるありがたいお方なんてもしいらしたら
一か月以上経ってからまたお越し頂けたら…と思います。

続きを読む »

4キロ太った

早く開けたい

しかもこの一か月の間に。


続きを読む »

買っちまっ(略)2

Miffy's garden

新しい子です。銀座の博品館でゲットしてきました。
うさ子とピアノってなんか合うなぁ。
ピアノの色、白か黒か迷ったんですけど白にして正解でした。

本来のうさ子の持ち味である「シンプルさ」を重視するなら
こういうのって邪道なんですけど、理屈抜きで「か、かわええ…」と思ってしまったので
迷った末、連れて帰るに至りました。
ふわっふわの手触りです。ふわっふわ。

銀座は今「浴衣で銀ぶら」というイベント?キャンペーン?をやっていまして、
浴衣率が大変な事になっていました。かわいいなー。
しかしちょっとでも着方がおかしいと、ものすごくそれが際立ってしまう
恐ろしい衣服とも言える。
多いパターンとして帯が下過ぎたり(男だと逆に上過ぎると幼児のように見える)
袷がゆるくてセクシーになってたり衣紋を抜き過ぎて遊女のようになってたり
裾が短か過ぎて「ミニ浴衣!?」と目を疑ってしまったり…。
たまに完璧に着こなしてる人を見るとホッとするくらい(笑)


その帰り道で立ち寄った汐留シティータワー。
その中のあるレストランで、結婚式の二次会らしい会場になってるとこがあったんですが
入口の受付らしいところに置かれていたウェイティングドールがうさ子でして!
思わず側に寄って覗き見してたら、結婚式仕様の着飾った方々に交じって小汚いのが覗いていたのを
不審がられたのか、受付の人に変な目で見られてしまった。
そ、そんな事で怯む私ではないからね!うさ子の為なら…!

続きを読む »

買っちまっただよ

リッスン

3万円弱でこのクオリティならもっと早く買っとけばよかった。
真夜中でも弾き放題!下手くそでも弾き放題!
とりあえず「Love so sweet」をマスターしました。
次は「Happiness」と「Dear snow」の楽譜を買いに行こうっと。
あ、あと「Love rainbow」も!

ただ、88鍵をナメてまして、予想を遥かに上回る大きさで
机を占領してなお両端が飛び出る勢いです。
それに重過ぎて気軽に移動できない。

よって、絵を描くなど机を使う作業ができないという致命的な状況…。

コメントを頂戴し、誠にありがとうございます!!
大興奮で拝読しております。
次の記事でお返事させて下さいませ!

またこんな話題ですみません

先日、ある所で有線から女の子大勢アイドルのヒット曲が流れていました。
そばにいた小学生の女の子が「あ、A○Bだ」と言ったので
「AK○好きなの?流行ってるもんね」と言ったら
「ううん。全然好きじゃない。流行ってないし」
じゃあ何故歌に反応する…と心でつぶやいてると
「嵐のほうが流行ってるよ」との言葉にピッコーンとアンテナ立ちまくり。
「わ、私も嵐好き!」
「嵐の中で誰が好き?」
「みんな好きだけど翔ちゃんが一番好き~v」
「私は相葉ちゃん。歌超ヘタだけど」
「それは言わない約束で!」
「じゃあ誰が嫌い?」
「えっ…嫌いなんて考えた事なかった」
「私はねぇ大野君がきらーい」
「えええっ!最近みんな大野君が好きって言うじゃん。珍しいね。なんで?」
「だってさぁ。あいつドラマ出過ぎ」
(意味わかんねぇ)
「クラスのみんなも相葉ちゃんが好きだよ。歌超ヘタだけど」(引っ張るなぁ)
「小学生はみんな相葉ちゃんが好きだよね。でもやっぱ男子は○KBでしょ」
「ううん。男子も嵐だよ」
ふむふむ!あ~小学生の娘が欲しい。
私もディープにハマってる訳ではないけど、ほど良くトークを繰り広げられるくらいの
ハマり方をしてる人ってのが周りにいないので寂しい。
でも最近母が私以上に嵐ファンになって、私より熱心にテレビ番組を見ています。
他のアイドルグループと違って、生意気なのがいなくて可愛らしいのがいいんだって。
そんな母は大野さんの事を「魚釣り(うおつり)」と呼びます。

話変わりますが、うさ子とサ○○オさんとこのキャラ被り訴訟問題が和解したとか。
日本が震災で大変だから、訴訟に金を掛けるより復興に充てようという考えからで
二社共同で寄付もしてくれるそうです。
うさ子の権利会社さんには本当に頭が下がります。
日本の会社が多大なご迷惑をお掛けしてるというのに、ですよ!
サ○○オさん、これで調子に乗ってまたパクったりそれどころか逆ギレして
訴え返したりとかしないようにね!日本の恥だよそういうの。
6月21日はうさ子のお誕生日です!バースデーマンスイエ~☆

さてさて、以下はBさまへ私信です。
Bさま、よろしくお願いいたします。

続きを読む »

Top|Next »

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。