お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MK5

マジに喰われる5秒前

月マトお好きでない方は申し訳ありません…!


「君の瞳を見てると思い出すんだ……かつて愛した、愛しすぎたが故にこの手に掛けてしまった、たったひとりの人を。…君の瞳に乾杯」
パパやママ相手になると、急にショタっぽくなるマット。ショタは範疇外だっつーのに。



ボーナスが消し飛んだ

なんで突然月マトかとゆーと、先日買ったネックレスが月Mだったからです。

『「M」ならメロかもしれないじゃん。むしろ単品で「M」と言ったらメロじゃないさ。アルファベットで彼らを表す時、マットの事はメロと区別するために小文字で「m」にしたり「Mt」って書くことが通例になってるでしょー。』

そういう当たり前のツッコミはここではスルーです。

ショップスタッフの方に「お客様、イニシャルは何ですか?」と聞かれ、躊躇いなく「Mです。」と(大嘘。)でもクレジットカードでバレバレでした。
スポンサーサイト

メロマトブログではありますが。

パパとママ

だって、あんな萌え本を読んだ日にゃあ!(ええ、読んだんです、実写本をひとつ。)
初めて描いてみましたが、実在の人物を描くって難しい。よく新聞の隅に小さく載ってる『似顔絵通信教育』みたいな広告が気になるんですが、ほんとに上達するのかな。

松山Lの鼻の横のホクロを描きたかったばかりに左向きにしました。途中、何度も消しゴムのカスだと勘違いして払ってしまいました。
そういえば、大場つぐみ先生は松山ケンイチさんの手指の美しさをいたるところで褒めてらっしゃいましたが、男の手を褒めるって、それがどんなに美しい手だろうと、女性限定の行為のように思えるんですがいかがでしょう。だから私はまだつぐみ先生女性説を捨てきれない。
なんか「ヒカルの碁」のほったゆみ先生が、コミックの「ネームの日々」の中でしょっちゅう「カワイイ佐為」「カワイイ佐為」と繰り返していた時と同じような居心地の悪さを感じる。確かに指も長くて綺麗だけど、原作者様があまりフェティッシュな事を仰るのは…。蜷川実花だけにしといておくれ。

月×Lで、Lが月にゴロニャン甘えるのが好きって私くらいかと大勘違いしてました。結構いらっしゃるんですねー。だって、過去キモイト×強気Lしか読んだ事なかったから。

以下、頂いたメッセージへのお返事です!

続きを読む »

紫陽花

Image1961[1]Image2051[1]Image2171[1]Image2201[1]Image2211[1]Image2221[1]Image2241[1]Image2271[1]



鎌倉の紫陽花で有名なお寺をいくつか廻って参りました。
やっと人並みの生活が出来た…!
海が見えるロケーションで、様々な紫陽花がぼんぼりのように、あるいはたわわに実った果実のように咲いている「成就院」というお寺にいるとき、携帯電話のニュースでまさに「成就院の紫陽花、今が見頃」というのが流れました。ナイスタイミング。

続きを読む »

オンリーお疲れさまでした!(遅い)

激走

スペースにお立ち寄り下さった皆さまに心から御礼申し上げます。


商品をお手に取って下さった方々、暖かいお声を掛けて下さった方々、スケブをご依頼下さった方々(遅くなってホントすみませんでした~!)、美味しい差し入れを下さった方々、いまだ思い出すだけで胸が熱くなり涙が滲むほどです。
暖かいお声というのが「(何だか大変そうだけど)頑張って下さい」的な、励ましニュアンスが多かったのがまた嬉しく、そして普段、どんだけ自分ひとりが大変というような気になって過ごしていたんだろうと振り返っては反省しきりです…。




不在中も拍手ぽちぽちありがとうございました(涙)
上の絵は、「ナルト」の第七班が走っている絵をそのままパクったものです。あの絵が大好きなのです!ちなみに歌詞は出典があります。

続きを読む »

出ます

22日のオンリーイベントの件です。

スペースを頂いていたのでした…。

コピーですが本も出ます。ベタとトーンは諦めました。今日と明日と明後日がお休みだったらベタとトーンできるのにな…(だからもう子供みたいな夢想はやめようよ)
ある意味ウィルヘルミナ史上最も変態じみた本かも知れません。

誠に遺憾ですが、
机上はオールビニ本です。
(姉に「社会のゴミ」と言われました)

18歳未満の方は、くれぐれもお手に取ることのないようお願い申し上げます。一応、私もまだやりたい事がありますので…。万一18歳未満の方が、何かの間違いで「買っちったよ」「読んじったよ」という場合でも、決してブログなどでその旨を書き込んだりなさらないでください。メロマト本なんて出してるサークル限られてますので。

全年齢向け本は諦めていません。
ストーリーはできているのよぅ!


私信ですが、
しゅうすけさんごめんね!ちょっとだけ待ってて!できてるから!ほんとです、完璧じゃないけど一応できてるから~!

発掘

なにやらおしゃれらしい

隊長!リアルアダルトニア発見致しました!

…さっき潜るって言ってたのに連投…。
確かスキャナを購入したばかりで、とりあえず何かスキャンしなきゃと思ってやったやつでした。
おしゃれの参考にするための雑誌なのに、どうしてこうあおり文句はおしゃれじゃないんだろう。

デスノのコスプレイヤーさんを見て感じる違和感って、日本人故の健康的なほっぺたのぷっくり感だと気付きました、これを見て。どんなに痩せているコスプレイヤーさんでも、どうしてもほっぺたが可愛らしくぷくぷくしているので、退廃的なルックスの彼らをやるのにはどうも…。

あ、メロのコスプレイヤーさん、メロは三白眼ですよ!(ていうか、むしろ瞳は点)黒目を大きくするコンタクトとか、逆ですから!今はゴス服マニアな方の為に、なんと逆に瞳を小さくするコンタクトもあるようですから、するならこっちを装着した方が余程メロに近づけると思うけどな。

ありがとうございます!

ムーランルージュ?

フレンチカンカンを踊る出番を舞台袖で待っている図だろうか。

7巻、マフィアメロ初登場時の服装って、何とも言えず可愛いですよね。フェザー!!!!!って感じで。靴も、ワークブーツに裾をインしてるのが年相応のお洒落っぽくてすごく良かった。またあの格好にお目にかかりたいなー。
コートの種類だけころっころ変わるのは何かこだわりがあるのかな。



えっと、再び潜ります。ぶくぶくぶく
以下近況をいくつかと、頂いたメッセージへのお礼ですvメッセージの無い拍手も本当に本当にありがとうございます!

続きを読む »

いろいろと

一昨日、学生時代の友達で新婚さんの家に遊びに行ったら、ディナーにイタリアンを振る舞ってくれました。
ピザは生地から練って作ってくれました。一瞬意識が飛ぶほど美味しかったです。
毎日とは行かないでしょうが、世の奥様という方々は、やろうと思えばこのくらい普通にこなしてしまうものなのでしょうか。私には結婚というものに憧れを抱くという権利すらないだろうと確信致しました。

以上、関係ない近況でした。


as you like

「舐めてもらう事が多いけど、舐めるのも結構好きなんだぜ。どうする?どうされたい?」


ああんマットマットマット~~~~好き好き好き~~~~vvvv
たまにはストレートに愛を叫ぶのもよろしいものですね。
更新を少しお休みしてましたが、結構皆さまにおいで頂いていることに驚いてプチ復活しました。今の所、幸か不幸かメロマトへの愛はまったく影を潜めることはございません。
ぽちぽちと拍手も頂き、方角が分かれば絶対足を向けて寝ないのに…!と悔しい気持ちでおります。本当にありがとうございます。

続きを読む »

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。