お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます…!!

ハートフル・スシ米ディー。
べ、別に「メロに変なカッコさせようシリーズ」を定着化しようとかいう目論見があるわけじゃないんだからね!
手元にDVD紹介のリーフレットがあり、なんとなく眺めていたら
“全米が笑った。”の文字。
「王子」と「ニューヨークへ行く」というキーワードが揃えば何でもメロなのか!!

「今、食の安全が脅かされている。お前の食い物はこれから俺の管理下に置くからな」
「だからって形から入り過ぎだろ」


開設一周年に多くのお祝いコメントを頂戴し、誠にありがとうございました!!!
コメントなしの拍手も本当にもう、ありがとうございます…!拍手数を見て仰天&いまだ涙が滲んできます。
ホントに私は幸せ者です…!くうううっっ!
以下、お返事させて頂いておりますvv(´∀`)
スポンサーサイト

続きを読む »

1st.anniversary

…

「あー…、えっと、メロ。どうかしたのか」
「何が」
「いや何がって……それ……」
「それじゃ分からない。いつからお前はそんな鬱陶しい喋り方をするようになった」
「じゃ、じゃあ言うが、その服は何だ」
「何って…服は服だ」
「そうじゃなくて」
「さっきからおかしい奴だな。言いたい事があるならはっきり言え」
「い、言っても怒らないか?」
「聞く前から怒るかどうかなんて俺に分かる訳がないだろう」
「…………。なんでそんな服着てるんだ?」
「これを着ている事を何故お前が疑問に思うのか、それをまず聞こうじゃないか」
「…………。明らかにいつもと趣が違うというか、お前柄物なんか着た事無かったろ」
「趣が違う?どこが。それに、お前ほどじゃなくても柄物ぐらい誰だって着るだろう」
「………うん………、そうだな…。変なこと聞いて悪かった」





「どうしてこの柄のトーンを買ったのか今となっては当時の心境など知る由もない」的トーンをなんとかして消費しようキャンペーン絶賛実施中。
うちのブログ的に、こういう役目は本来マットにやらせるべきなんでしょうが、ブログ開設一周年記念ということで敢えてメロで。(ていうか一周年記念でこれかよ)(メロの傷は描き忘れです)

続きを読む »

表参道

初秋
外出嫌いなマットだけど、クリスマスイルミネーションの街をメロと歩くなら、ちょっとは楽しそうにしてくれるかなあ。
それとも、誰もがときめくそんなシチュエーションでさえ、これっぽっちも興味なさ気に
「早く帰りてぇ…」
などと思っていてくれたら、それはそれで激萌ゆる。

続きを読む »

「愛してるんだけどバトン」


れくさんから頂戴したバトンですv
今まで語ってきた事の総集編みたいな感じになったかも。

けっこう毒吐きな部分もありますからご注意下さい。

続きを読む »

個人的名古屋日記。

最終章。

つわりではありません
余裕をかましていたら夜行バスの出発時間にあわや間に合わなくなりそうになり、酔い止め薬を飲むのが遅くなってしまったのですよ。
この世で最も私を酔わせる乗り物、バス。
乗車と同時に香る、悪魔の車内臭。

以下、まだご自宅にいらっしゃったカイトさんとリアルタイムのメールやりとりなのです。

「今死ぬほど車酔い中…」

「ダイジョウブ~~~~!?
“しっかりしろ、俺に体重を預けて楽にしておけ(メロ降臨、マットへ)”」

「めめめメロ様降臨!!!興奮と車酔いとの狭間でもう体がパンクしそう…!!!!
メロにそう言われ、肩を優しく抱き寄せられたマットが口までせり上がったゲロを根性で胃に逆流させている様がありありと目に浮かびます…帰ったら絵にしてブログにアップしよう。」

「ウツクシクないな…(笑)涙目でよろしくお願い。
“大丈夫だ、俺がついててやる。ずっとそばにいてやるから、安心しろ(メロ再降臨)”」

メロって、マットに優しくしてるつもりが、一番苦しんでいる本人の事をちっとも分かってないんじゃないか……というイメージがありますよね。マットはメロにゲロを掛けないよう必死。
実際マットは車酔いなんてしなさそうですけど、非常時にだけ超優しいメロ萌え!ってことで、きっとマットはどこか具合が悪かったんだろうという事にしておきます。


以下は、個人的な名古屋フォト日記です。
日記をつける習慣がなかなか身に付かないので、こうして思い立った時はガーーーっとやっとかないと……。(このブログしか持ってないのでここでやるしかない)今までで最高に長いです。

続きを読む »

リミテッドウォッチ

結局、PCはよくわからんまま、今は何とかまともに動いてくれるので、今のうちにアップできるものはしておこう。

NDNトピックスの続きです。
オンリーイベントには大抵ビンゴ大会がつきものです。
いつもはビンゴ大会とかジャンケン大会とか、懸賞イベントってあんまり興味がなくて参加しないんですよ。どうせ当たらないものには手を出さない質です。
でも今回はアットホームな雰囲気のイベントで、司会の方の声が聞こえなーいという事もなく、みんな楽しんでる感じでしたので、名古屋まで来て斜に構える事もなかろうと参加してみました。

続きを読む »

NDNより帰還

恋する名古屋
カイトさん、お友達のMさま、名古屋でお会いした方々、本当にありがとうございました!
お陰様でめっちゃ楽しいひとときを過ごす事ができました。名古屋大好き!最高!!
イベント後市内で一泊し、翌日は一日観光して参りました。(今朝方帰宅→爆睡)
これがまた楽しかった!


レポート的な記事をアップしたいところですが、なにやらPCの調子がおかしい。
「データを保存して一度初期化した方がいい」という姉のアドバイスに従い、今日は一日PCと格闘します。

では、無事に済んだらまたお会いしましょう。

最終報告

迫る、追いつめられる

「おまえはいつも“初めてです”って顔をするな」

続きを読む »

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。