お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE BORDER

20081231020703
ELLEを読んでいたら、「春は断然ボーダー主義!ベーシックなボーダーが復活した今シーズン」ということでした。

マットのシーズンがまた到来するのね!

ちなみに、(小さくて見にくいですが)この写真の右側ページでモデルさんが着ているボーダーシャツのブランド名は「MM」とかいう名前らしいです。

突然ですけどルイ・ヴィトンって、同じ種類のバッグで大きさがいくつかある場合、名前の終わりに「GM」「MM」「PM」って付くものがありますよね。「ネヴァーフルMM」というように。(エルメスもそうだっけ)
ヴィトンは別にどうでもいいんですが、「MM」という記号が付くバッグが欲しいという理由だけで、なけなしの貯金を何度おろそうとしたことか。(まだ諦めてないけど)

さて、一昨日は冬コミでした。
いつもの事ながら皆様本当にありがとうございました!
製本を手伝って頂くところから始まり、売り子をして頂いたり食糧を与えて下さったり、「私は幼稚園児か」というほど人様に助けて頂きっぱなしの一日でございました。
そして、スペースにおいで下さった方々、お声を掛けて下さった方々、飢えた私にエサを投下下さった方々、本当に!本当に!!ありがとうございました。

なんかね、一夜明けたらまた俄然やる気が湧いてきたっていうか。
自分の「メロマトが好き!メロマトで何か表現したい!」っていう気持ちが、周囲の状況なんかで左右されなくていいんだよ、と。
自分が好きならそれでいいじゃん、必要なのはそれだけでしょ?自分がメロとマットを見るのもイヤになるまで描いて書いて描き倒せー!!って思うに到りました。

ボヤボヤしていたらすぐマト誕!その前にメロ誕!!いっそ一緒にやっちまうかー。
ワイミーズハウス時代、ありそうじゃないですか。
「お前たち誕生日が近いから、パーティーは合同でいいな」
「バカヤロー、一ヶ月以上離れてるよ、ちっとも近くねぇよ!!ロジャーてめぇ、いつも僕の誕生祝いをクリスマスと一緒にしやがるだけでも許せないのに、今度はマットの誕生日まで……!!」
「ではプレゼントのチョコレートだけは3回分やろう」
「ならいい」
「3回分っておかしくないか、メロ?俺の誕生日分がメロにって、あれ?」
当然マットの誕生日、マットに贈られるはずのプレゼント代からメロのチョコレート代が差っ引かれます。


いつもおいで下さり、拍手やコメントを下さる皆様、本当にありがとうございます!
拍手ボタンが実はメロの●●●だったら何よりのお礼になるのに。
「うっ、何をする…!変な所を押すな!」
とかいう反応が108パターンくらいあるとか。
はたまた、拍手を押すと自動的に何か装置が働いてマットの○○○をまさぐってくれるとか、それくらいのサービスがあればいいのに。(サービス以前に私が一日中押しまくる)
以下、お返事です。

それでは皆様、良いお年をー!!
スポンサーサイト

続きを読む »

明日のお知らせ。

20081228075403
実はまだ下描き中という有り得ない状況ですが、明日は新刊2冊発行予定です。
いずれも合同誌でメロマト18禁となります…すみません…。

終わるかなあ!!

Love is on line

20081223121019.jpg

指先から伝わる愛を感じてるんだ
フォントが滲む
あやとりをするように
睦みあうのなら

Love is on line,love is on line

二人は蜘蛛の糸を渡る夜露さ



キリンジというバンドのライブへ行って来ました。
ライブなんて超久しぶり、中野サンプラザは初めて。
6列目の真ん中というなかなかいい席だったのですが、前の方の席って、みんなライブ中ずっと立ちっぱなしなんですよね(泣)
ダンサブルでノリの良さが売りのアーティストならともかく、楽曲の良さが売りのこういうバンドは、クラシックコンサートのように座ってじっくり聞きたいのになあ…。
座るとステージが見えないし、背が高いので立つと今度は後ろの人が見えなくなるだろうと思うと気が気じゃなくてですねぇ。
みんなで座ればみんなステージがちゃんと見られてハッピーなのにー!

それはそうと、やはりいいものはいいということで、さすがライブ自体は大変素晴らしかったですv
好きな曲もたくさんやってくれたし、若干の罪悪感と共に、勝手にメロマトソングにしてウハウハしたり。(腐女子として正しい姿)

MCで、「サンプラザ中野さんが、芸名を『サンプラザ中野くん』に変えたそうですね」という話をしていましたが、本当ですか!?


携帯カメラで撮るのが苦手ですので、質のよろしくない画像が続いておりますが、いつも拍手を本当にありがとうございます…!
以下、頂いたメッセージへのお返事です。

続きを読む »

やっぱり…

20081216235317

みんなが(多分)メロ誕で盛り上がっていただろうに、一人だけじっと我慢してるのはやはり寂しい。
おめでとうございましたメロー!

初めての携帯更新

20081210150903.jpg
「今年は29日まで業務を行います」
と、職場で悪魔の宣告があったのはたしか11月の終わり頃でした。
ざけんなコノヤロという表情がありありと出ていたのでしょうか、
「何かあるの?」と聞かれ、「あっ、いや、コミ…もにょもにょ、ぼ、忘年会の予定で…久しぶりに会う友達とかがいて…」(嘘は言っていない。冬コミだって忘年会だと思えば忘年会だ)
という訳で冬コミの参加は断念し、お友達に売り子をお願いできないかと泣き付いたり、前日搬入の為の作業員証を送って頂いてちょっとドキドキしたりしていました。


が、先日突然、
「ごめん、やっぱ29日から休みにするわ」

…はい!!???

もう、これ以上私の心を翻弄しないで!!
心臓に悪いのよ、いろいろとさー!
(売り子お願いしたり、参加出来なくなっちゃった~~!!!と泣き付いて愚痴ったりさせて頂いた皆様、その節は大変お騒がせ致しました。本当に救われました。)

コミケカタログを初めて買ってみたのですが、なるほど、噂に違わぬ凶器っぷりです。
何も考えずに姉に「コミケカタログとゆーものを買って来て」と頼んだら、買って来てくれた姉に危うくカタログで殺されそうになりました。
「重いんだよアホンダラー!!」

それにしてもデスノサークル少ないですね。こんなものなのかなー…。

あと、もうすぐメロの誕生日ですか!早いなあ。
当日は何もできませんが、1月辺りに小ネタを漫画にしてアップするか、冬コミで何か無料配布するか、いろいろ考え中です。

拍手をいつも押してくださる方々、ほんとにありがとうございます。過去の記事にもぱちぽち頂いているようで、すごくすごく嬉しいです!!!
そんなこんなで、私信です。

続きを読む »

姉パソからお知らせ

拍手をいつもありがとうございます!

自前のPCが起動しなくなりました。
多分、PCそのものじゃなくてアダプターとかの接触の問題だと思います。

人様のサイトを(しかもメロマトさんとこばかり)しゃぶるように見ている私に、
「このままでは確実に原稿落とすなコイツ」
と、なにか人智を超えた存在が有り難い作用を及ぼしてくれたのだろうと好意的に解釈しています。

とか余裕かましてる場合じゃないんですよね…。実務面でもたまに使うし。
姉もそういつも貸してくれる訳じゃないし。

という訳で、今人様のサイトへはうかがえません。自分のサイトもなかなか見られません。
(携帯はなんかよく分からないから)
メールは携帯から見られますので、御用の方は表示のアドレスから宜しくお願い致します。

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。