お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念リクエスト企画☆

ざーざー
どしゃ降りの中で手に入れたもの
     濡れたパンツと君のスマイルさ


もうすぐ当ブログは一万ヒットになりそうです。拍手の管理ページを見てみたら、一昨年の11月から数えていたようで、そんな長い月日で一万にも満たないというのもある意味凄いような気がしますが、そんな事を言ってはおいで下さっている方々に失礼ですね。
記念企画として、一万打を踏んで下さった方でもし「こういう絵を描いて欲しい」というリクエストがあればお受けしたいと思います。
この記事をアップしてから二重カウント防止機能を解除しますので、リクエストご希望の方は一万打になるまで中をうろうろしてみて下さいませ。(一応申し上げておくと、「the poison catalyst」がカウンタです)
また、ぴったり一万打でなくても結構です、ご希望があればお気軽にどうぞ。

一応、出来る範囲としては
※一枚絵であること
※デスノートの登場人物であること
※一枚の絵の中に三人まで
※アナログ絵である
※「死神大王×ヌ」というリクエストだったら、ややお時間頂くかもしれない

こんな感じです。カップリング要素を含むものでもOK、今回ばかりはメロ受でもOKです(笑)
コメント欄、もしくは拍手コメント欄からお申し付け下さいませ。


どうでもいい事ですが、定額給付金の書類がどこかへ行ってしまった(>'A`)>
どーせ年金一か月分にもならない金額だけどさ…。
払うつもりはありまくりなのに何だかんだで数か月滞納している国民年金。夏のボーナスで一括払いを目論んでいます。今、人生で最大の貧乏な時期といっても過言ではありません。はああ…。
以前は厚生年金だったから源泉徴収で楽だったのになぁ。
こんな私を支えて下さるのは、当ブログをご訪問下さる方々の存在と拍手、メッセージです!
大袈裟でなく励まされております。本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

これからどうしたら

WILD&TOUGH
メロの公式イラストで、横向きでテーラードジャケット(たぶん)を着ている絵がありますよね。
メロがまともな服を着ている!と新鮮な気持ちになったものです。
せっかくお洒落にこだわりがありそうなキャラなんだから、もっといろんな服を着せてあげて欲しかったなあ。女装させれば天下一品でありながら、男臭い格好だってマットよりもずっと似合ってしまう。

私的に、数多いデスノ登場人物の中でも完璧な攻キャラとしてヒエラルキーのトップに君臨するメロ様。
絶倫女王メロ様。
さすが特攻隊長の名をほしいままにするだけのことはあります。
メロ様にかかれば、どんな強面の手強い攻キャラでもケツをまくってその唯一無二のチ○○を受け入れる体勢を整えるのです。

…………ううん、デスノートサーチ様閉鎖のショックで何書いてるのか分からなくなってきた。
パソコンを起動したら、メールチェックが先かサーチ様チェックが先かというくらい訪問を楽しみにしているのにーのにーのにー!
こうなったら5月中に漫画を仕上げて、一度やってみたかったPRに上げるぞー!(言っちゃったよこのひと!)

いつも拍手やメッセージをありがとうございますうううぅぅぅ!!!!!ブレイキングなロンリーハートがパーフェクトにヒールされます。(ルー?)

Now you're not here

………

一見無邪気且つ天然、色恋に鈍チンなせいでいつも攻キャラをイライラヤキモキさせる受キャラが、実は攻が思うよりもずっと攻に恋焦がれているという設定が昔から大好き。
そういうメロマトもアリかなー。

そうそう、なんとオールキャラデスノオンリーがまた!!!!!!!いっっ…いちねんご………!!!!!!!
参加させて頂く事になるかどうかは分かりませんが、主催、協賛、イベント運営に携わる方々が、つつがなく準備を進められるよう陰ながら応援しております。たとえ参加できなくても、こうして盛り上げようと頑張って下さる方々には本当に感謝です!

拍手やメッセージをいつもほんっっっっとうにありがとうございます!!!!!
拍手御礼といったものが無いシステムで申し訳ない気持ちでおりますが、拍手を頂いているのを発見すると、今にも寝ようとしていても急に机に向かって何か描き出している自分がいます。

続きを読む »

Bonjour Tristesse

やっぱタバコが似合うなあ
フランソワーズ・サガンの伝記映画を見て、彼女の真似っこをするマット。

全然関係ないんですが、ひなさんの記事を見て、今一度アニメマットの声について考察をする機会を与えられました。
そして、「やはりマットという子は、風貌や性格、立ち居振る舞いのみならず、声までもマニアック好みにできてるんだなあ」という結論に至りました。
好きな人は少ないけど、一旦好きになったらスッポンのごとく喰いついて離れないぞ、っていう。
あの声に「萎える」という意見が多いのにはヘコまされましたが、今にして思えばまだ「萎える」というくらいの感情があるだけマシだったかも知れません。マットに強い関心がなければ、声が良かろうが悪かろうがどうでもいいですもんね…。
ちなみに、メロマト昇天回のビデオテープが行方不明になって久しく、どんな声だったか記憶が薄れつつあります(っておい)。

そうそう、声といえば、大分以前にテレビで放映されて大評判になった「携帯電話セールスマンから一晩で世界的オペラ歌手になった男・ポール・ポッツ」をご存じですか?またあの映像が見たいなあと思い検索したら、結構あるんですね!
もし、まだご覧になった事がなければ是非!何度見ても涙が止まりませんよ…。
私もオペラなんか全然興味ない方だったんですが、ポッツさんのCDは買っちゃいました。へへ。

おおお、いつもいつも拍手を下さって本当にありがとうございます!!!!!
一パチ一パチ、すべてありがたさを噛み締めております!

続きを読む »

プレサマー

ハイビスカス
いつも拍手をありがとうございます!まだまだ頑張れます…!!!!!

4月半ばにしてこの暑さは…。でも、日が落ちるとそれなりに寒いから、着る物にホント困る季節ですよね。
私の洋服置き場は(タンスやクローゼットというものが無い)いまだ真冬仕様です。毎朝着替える時、夏服用の衣装ケースから一枚一枚服を引っ張り出しているという状況。早く衣替えしろ!

マットのボーダー好きはワイミーズハウス時代からという筋金入り。これは分かりましたが、私はいつものシンプルな長袖ボーダーシャツ以外の服でボーダー柄を着せるのはあまり好きではありません。
半そでTシャツ、タンクトップ、パジャマ、コート、海水パンツ、スキーウェア、トランクス、腹巻き、ブラジャーなどなど。いくらマットといえばボーダーだからといって、そこまでしつこくボーダー柄をお召しにならないと思うんですよね。靴下とかマフラーくらいまでならまあいいけど…。

あと、私の願望ですけど、マットは海が嫌いだと彼らしくていいな、と思います。
夏のビーチといえばナンパ天国ですが、さすがの女の子好きなマットでも真夏のビーチだけは勘弁!っていうイメージがあるのです。
一方メロは海に対しては特に好きでも嫌いでもなく、興味の対象ではないだろうと思います。でも、ピチピチの水着姿が見たいのはメロの方ですねー。
ハルとかに誘われて、都合が付けば海くらい行くかも知れません。
留守番してDVD観てるマットは時々、メロの水着姿を想ってちょっと後悔してみたり。

チェリー

こんにちは連投で更新してますがこれは続けざまにやらないとすぐ気力が殺がれて落ちてしまうからで現に今回は別にメロマトどうこう関係ないたくさん撮り過ぎた写真をどうにか日記らしくまとめておきたいなあという気まぐれから出たものですのでメロマト以外興味ない方はご覧になる必要ございませんとか言いながらせっかくだからちょっとは覗いてくれるとうれしいなあという思いと漫画の続きは一体どうなってるんだという独りよがりな強迫観念を抱きつつ何をヒマ人全開な記事ばっか更新しやがってという誰にも求められていない自責の念にかられつつやはりアップしてしまったそんな記事です。

続きを読む »

休日ダイヤ

きみとどこまでも
君と休日ダイヤで流す
車窓から世界を眺めてみれば
僕らはもう余所者じゃない
そんなふうに思ったりするよ



暖かくなって、電車に乗ってちょっと遠出するのが大変楽しい季節になりました。
仕事が休みの日、春の陽光差し込むローカル電車で音楽聴きながらうとうとするのは至上の幸せのひとつだと思います。
ぞんざい過ぎる色塗りで申し訳ない。特に背景…。

拍手をばちりばちりと誠にありがとうございます!!!!!!本当に嬉しく思います…!!!!
…が、押して下さる方、うっかりトイレの照明スイッチやPSPの操作ボタンとかと間違えて拍手ボタンを押したりなさってませんか?ぬか喜びではないと信じてよろしいんですよね!!??(自分の幸せに対し疑り深い)

続きを読む »

downhearted

relax
笑わないマットなのに、マットを想う時、何故多くの人は彼に笑っているイメージを持つのだろう。かく言う私もその一人。

10日もマットを描かないでいると禁断症状が出る事を発見しました。
どんな禁断症状かというと、ブラジャーを着けたマットを描いてみたりゴーグルと間違えてブラジャーを目に装着したマットを描いてみたりとかそんな感じです。

3日間マットにえっちないたずらが出来ないメロも相当な禁断症状が出ると思います。
あああ、今メロにものすごい仲間意識を感じた……!!!!!

いまだ眠気がすごいです。すみません…。
いらして下さっている方、拍手を下さった方、本当にありがとうございます。
最近、一日の内でメロマトを考える時間の占める割合が減った気がして、「あ、やばい、そろそろ来たかな」と焦ったのですが、その代わり、ふとした瞬間に猛烈に彼らへの萌えがブワッと湧き上がって来るようになりました。涙が滲むほど。
最大瞬間風速が凄まじくなったというか、間欠泉のような萌え感情。これって老化の現象にそっくりかも…。

続きを読む »

眠いよう

シャレのつもりが可愛過ぎて戻すのがもったいなくなったテンプレートなので、桜が散るまでこのままで行こうと思います。

しばらく更新お休みします。春眠暁を覚えず。この時季、やたら眠くてペンを持ちながら舟漕いでばっかなので…。
忙しいとかそういう訳ではありませんので、萌え語り、自分語り、人生相談、クレーム、逆ギレ、改善命令、退去勧告、立ち入り調査等々、いつでも受け付けております。お気軽にどうぞ。


ラヴリー路線マットに拍手やメッセージを賜り誠にありがとうございましたー!!!
うっ…嬉しすぎてもう…
以下、お返事です。

続きを読む »

ラヴリー路線でいきまっす

きらめき
やっぱイベント事には乗りたいじゃーん

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。