お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレックファスト

朝ごはん
ボーダーめんどくせええええ!!!!!(いかなマットアディクトといえど一度叫んでおく)
マット&メロのツーショット絵、一度でいいから皆様のようにセクシーに絡み合って、挑発的ポーズと不敵な笑みでキメているような構図で描いてみたいものです。

なんてね、自分にはそういうのは合わないわorz

せっかくメロがインド人もびっくりの本格カレーを作ってくれたのに(byひなさん)、ちょっと目を離した隙にマットは適当にシリアルボウルかなんかによそい、サトウのごはんをチンしてカレーライスにして食べてしまいそうな気がしました。メロ脱力。


御拍手、御メッセージへのお礼の言葉がなんだかいつもマンネリで歯がゆい思いをしております。
「言葉は~心を~超えない~」(SAY YES)まさにこの歌詞そのままの気持ちです。
本当にありがとうございます……!!!!!!
スポンサーサイト

続きを読む »

Care for some tee?

Green Girl Eco-Chic Heart And Soul Harajuku Twist Give Me A Mail Spell It Out

ファッション雑誌っぽく。
おふざけでたまに写真の撮り合いなんかしてそうだ。二人でおめかしした日とか。
「カッコよく撮ってくれよな、メロ」
「カメラは魔法じゃないぞ」

続きを読む »

Baby love

君のことだって!
太陽が今輝いてる
君のことだよ
あぁ 飾らない君の笑顔に
くちづけたい ベイビィ ラヴ



暇に飽かしてメロマトな絵ばっか描いてる最近です。
日記で忙しい忙しいと言ってみたい。いかにも「社会から必要とされてる人間です」ってアッピールしてみたいよー。

裸を描くと肌色の減りがやばいくらい早いのなんの。
ペンを買っても買っても追いつかないです。
私は普段からビンボーだからコピックのような高級マーカーを買えないようなことを主張してますが、この頃疑ってるのは、使ってるのが安物だからこそインクの減りが早いんじゃなかろうかという事です。
コピックのおよそ4割ほどの値段だったと思いますが、インクの持ちも4割だったら嫌だ。(でも両方買って実験してみようという程の情熱はない)
大人しくパソコンの色塗りを習得すればいいんじゃないかと何度かトライしたことが無いわけではありません。
以前のように何が何だかさっぱりという時期は過ぎ、時間をかければ何とかなりそうなんだけど、説明文を読んでるヒマがあったら手で塗った方が早いわ!という理由でやはり挫折しています。

うぉわあぁ~ん、更新だけはしつこくしてるしょーもないブログですが、おいで下さり、拍手やコメントを下さる皆様には本当に!本当に感謝です!
惑星の位置の関係か潮の満ち引きの関係か分かりませんが、今現在、メロマト、もしくはメロ・マットの一枚絵を描くのが楽しくてしょうがない時期にいるようです。落ち着いたら他もいろいろやりますので…(;´∀`)

萌え萌えバトンです。

Look!!
「見えるか?あれが高田が今晩泊まる予定のホテルだ」
「ああ、よく見える。この上なく鮮明だ」
「分かったらもういい。双眼鏡を返せ」
「いや、まだだ。失敗は許されないからな。今のうちにホテルの全景を十分に把握しておく必要がある。ふむふむ…なるほど…」
「別にホテル内部に乗り込む訳じゃない。いいからさっさと………」
「………………」
「……………………………何色の下着だった?」
「…眩いばかりの純白……………。…………!!!!!!!」
「………誰が客室を覗き見していいと言った……警察に突き出すぞこのド助平」

仕事になかなか身を入れてくれず、女の子にうつつを抜かしてばっかのマットとそれにイラつくメロの図をよく妄想してますが、もちろん半分以上はメロのヤキモチです。
ヤキモチで相棒を前科者にしかねないデンジャラスな男です。


いつもありがたい拍手、メッセージをどうもありがとうございます!!!!
こんな僻地へおいで下さるだけでも大変でしょうに、拍手まで……うっうっ。


以下、曜さんから頂いたバトンです。
曜さん、いつも楽しいバトンをありがとうございます!エヘー(´∀`*)ノシ

続きを読む »

おうちでリラックス。

Melt away stress
こんな時世は家でまったりが一番だな…
ネットも控えて大人しく本でも読んでます。


拍手やメッセージをいつもありがとうございます!!!!
「ほくほく」という音が本当に聞こえるようです。
ひゃっほーゥ!!!

背中

a flame

喉が痛いなあ~。
また声がヌーハーフのようになってしまいました。
風邪はあまりひかない方だという自負はあるけど、職場の人全員が多かれ少なかれひいてたらうつらない方が難しいですよね。
描きたいものがたくさんあるけど今日はこのくらいで寝ます…。
明日が終われば休みだ♪
このハスキーヴォイスも(物は言い様)、少しでもマットに近いんだと思えばどうってことないさ!

拍手やメッセージをありがとうございますっっ!
免疫力がゲージをぶっちぎる勢いで伸びているのを実感いたします。皆様のおかげで風邪など明日には完治です!
以下お返事ですv

続きを読む »

He was so so beautiful

eyeline
デスメタルがどうこうとかいうキャラとは何ら関係ありません。
人に歴史あり。服装のイメージからして、この子も駆け出しの頃は調子ばって(奈良弁で『調子こいて』の意)目の周りをぐりんぐりんと黒く塗りつぶしていた時代もあったかも知れない。

続きを読む »

メールについて確認させて下さい。

こちらからのメールについて

このブログに記載のメールアドレス(Yahooのフリーアドレス)からのメールは、携帯では受信できないようなので(使えねえ…)、携帯から下さっているメールには、いつも別のメールアドレスからご返信させて頂いていました。それだと問題なく送れていたんですよね。

…が、夕べ、珍しくそのアドレスを使ってリアル友人の携帯にメールを送ったところ、
「全然メール来ないよー」
というお知らせが携帯の方に届きました。顔面蒼白。
試しにそのアドレスから自分の携帯に送ってみると、やはり届かない。

そんなに多くの方に送ったわけではありませんが、もし、返信があることが自然なメールを送ったのに来ないなあーという場合は、お手数ですがご一報頂けたら幸いです。
どうなってるんだろう…。

Er ist mir lieb und teuer.

ぶったぎり
色を塗っていたら主線の黒インクが溶け出して顔が真っ黒になるわ、そもそも主線だけの時に乾いてない所を手で擦ってしまって真っ黒になってるわ、色ペンが塗ってる最中にインク切れになるわで取りあえず無事と言えるところだけぶった切るしか方法がありませんでしたorz
本当はTシャツを着ていて、上記タイトルの言葉が入ってたりしたのに。(「彼は私の大切な人」って意味です)
色ペン買ってこないと…差しあたって肌色だけでも…。
いつかコピックという贅沢品を買える日が来ることを夢見て。

無事とはいっても、顔に黒インクが跳ねてホクロみたいになってる。
そーいや、デスノの登場人物にはホクロが描かれてるキャラっていませんね。
マットの体のホクロの数はメロだけが知っている。いつも戯れに数えてるから。
マット自身も知らない所にあるに違いない。
大分以前に、マットの内腿には「Mihael forever」とタトゥーが彫られている、という話をしましたが、マットの体にはメロしか知らない事がたくさんあるのです。

ところで、皆さんはマットの耳は出てる派ですか?髪に隠れてる派ですか?という根本的な命題をKさんから頂いた時は悩みました。
私は深く考えてなかったのですが、元気いっぱいなやんちゃシーンでは耳を出し、シリアスとかお色気的なシーンでは隠れてるようなイメージがあります。今改めて考えると、ですが。
何故かを考えていたら、髪って一般的に長いと色っぽくなりやすいじゃないですか。で、長めだと耳が隠れやすいと、それだけの事でした。
もちろんどちらのマットも大好物です。
ちなみにメロのように普段耳が隠れてるキャラが、首を傾げたりした瞬間に髪の間からちらりと耳が見えたりすると、逆にそれが大変セクシーに思えます。


いつも拍手をありがとうございまーす!!!!!お陰様で栄養ドリンク等買わなくて済むので大変経済的です。ありがとうございます!!!

GW、テンション上がりっ放し

ゾンビ
ちょっとご無沙汰致しました。暇人代表な私にしては珍しくここのところ立て込んでおりまして。
絵も描けなくて、「何で今これを!?」なニアくらいしかアップできる絵が無かった。たまにはニアも描かないと、この子の髪型ってきちんと原作を見て定期的に描いてないと忘れてしまうのです。

ご無沙汰中もいらして下さって、身に余る拍手、メッセージをありがとうございました!
一万打も超えて、メロとマットに対する情熱が更に燃え上がって来ました。リク絵、気合い入れて描かせて頂きます!(しかし期待は禁物です)
メールのお返事が遅くなっております。滾る気持ちを言葉に変換する能力が欠如していて歯がゆいことこの上ない…!一両日中にメールさせて頂きますねvv

続きを読む »

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。