お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

インソムニア

鼓動

その腕の中は世界で一番安眠できる場所であり、一番眠れない場所でもあり。
スポンサーサイト



続きを読む »

どこでもいっしょ

funny love
We can go almost anywhere you and I, my friend
And I know fun is all that we will share

まあ毎日毎日似たような絵描いて飽きないよな、私も。

続きを読む »

キャラ者。

フィフスチルドレン?
どこ行っても「エヴァ」「ハリポタ」の話題が尽きませんね…。
そ、そんなにみんな共通で見てるものなのか。
人として見ておくべきなのか。

続きを読む »

Rush to the summer

トナカイ?
イリナ・ラザルヌという私の大好きなモデルさんが、カメラを向けられるとよくするポーズだそうです。
かっ…可愛い…!(絵じゃなくてそのポーズがね)

続きを読む »

ラバーブライド!3

ゴーグル描き忘れ
子泣きじじいの気分を楽しむメロ。
これから二人で教会行きます!

続きを読む »

ラバーブライド!2

だけど友達
キスを描くのは苦手だ。

続きを読む »

ケンカ後

負けた
今私が着ている服と同じ配色にしてみました。
(母がヨー○ドーで千円くらいで買ってきたTシャツ。大活躍。)

マットはほとんどケンカをしないイメージがあります。
ケンカ自体もめんどくさいし、ケンカに至るほど自己主張しなければならない状況というものもめんどくさがりそう。

ワイミーズハウスにいるときは、反抗期は人より遅く15歳くらいから始まり、その間はたまにケンカもしたりタバコや酒の味を覚えたりロジャーにもっと髪を短くするように言われて死ぬ気で抵抗したりするけれど、一年くらいで治まったんじゃないでしょうか。(というか私の希望)ロジャー一安心。

実はマットが本気で怒った所を見たことがないメロ。
「多少ボヤくことはあっても基本的に素直な奴だし俺の事を愛してるからということは解っている…解ってはいるが、一生に一度くらいは見てみたい気もする。俺の知らない奴がいるという事が嫌なんだ」
「感情豊かに描かれるキャラ=主要キャラといえるからな…」


いつも拍手を本当にありがとうございます!!エヘーvv

リクエストその2です!

Good Day Sunshine
お待たせいたしました。
常日頃お慕い申し上げているMさまより頂きましたリクエスト絵でございます。

続きを読む »

メフィストフェレス

pale
寝てる姿勢好きだよな、つくづく。

ピクロトキシンか…
メロ(ダークバージョン)に注射されてナニされた後、抜け殻みたいになったマット。泡も吹かせたかった。
素っ裸より服着てる方が断然興奮しますね。

続きを読む »

ラバーブライド!

俺の嫁。
いちゃこら。


漫画を(たったの)2ページ(だけ)追加しました。
ご興味ある方はこちらへどうぞ。
重くて表示に時間がかかったら申し訳ありません。
漫画は次の更新までちょっとまた時間がかかりそうです。
籠って絵を連続して描くような不健康な生活は私の体質に合わないようで、最近少し不眠気味です(;´д`)トホホ
睡眠とはのび太並みに相性が良かった私が一体どうしたことか。家族には「歳だろ」と一蹴されましたが。

なんて戯言吐きつつも、拍手、コメント神棚に載せる勢いでありがたく頂戴いたしておりますです!!!
その1パチ=テンピュールベッドの良質な8時間睡眠に相当します。ありがたや…!

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ