お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

In Scotland yard

Smooth Criminal

マットは超つまんない事で前科があったら面白いなと思います。
国家機密のデータをいくら盗んでも全然尻尾をつかませない彼は
スピード違反とかチカンの冤罪とかヨッパライの喧嘩に巻きこまれたとかで
しょっ引かれた事があるんです。
人生における力の入れ所にムラがありそうなイメージが…。
メロはもちろんそれを知ってて、普通だったらそんな警察に履歴を残してるような奴
危なくて使わないんだけど、究極の人手不足ゆえとっても仕方なく協力要請したのでした。
ま、そもそも原作でメロの危機管理の甘さは嫌というほど思い知らされてるし。


ロンドン月間のネタがなくなってきたので
(いや、ネタはあってもそれを表現する画力がない)
無理矢理ロンドン警察に捕まってもらいました。
スポンサーサイト

続きを読む »

Her Majesty

…'s a pretty nice girl
女王陛下といったらやっぱりこの方をおいて他にないでしょう。

絶対系譜のどこかで高貴な血が混じってるに違いない。
あまりの優秀さ故に裏切り者の濡れ衣を着せられて追われた眷属の末裔だとか。
祖先の怨念がメロを狂気に駆り立てているんだとか…。

元々メロやマットの生い立ちとか出自にはあまり興味はないんですけど、
(今、メロマトとしてラブラブであればそれでよい)
「どうしてメロはこんなに凶悪な性格になったのか」とか
「なんでマットはいろいろどうでも良さそうな雰囲気の子なのか」とか
メロマト妄想する上で役に立ちそうな設定付けをするのにそのルーツを知ることは
無駄ではないような気がします。

続きを読む »

Swinging London!

ゴッド・セイヴ・ザ・クィーン?
ケイト・モスがこんな服を着ている写真を発掘したのでこれから突如ロンドン月間になります。
いちゃいちゃな絵も描きたいけど、GWの疲れからかピンの絵が楽なこの頃です。

はまさきさんや他がいろいろやってらっしゃるようにまたロンドン的な雰囲気が流行っているようで、
あちこちでユニオンジャックモチーフ等が目に付くようになりました。
日本人ってなんかロンドンの雰囲気が好きですよねー。
確かにユニオンジャックなんてデザイン的にお洒落だと思いますけど
あの柄をあしらったバッグとかってちょっと恥ずかしくて持つ気になれませんね。
ネイティヴの人から見たら、ああいうのどう思うんだろうと気になってしまいます。
日の丸柄をあしらったバッグを持つ方がまだいいです。アイアムアジャパニーズ!!!
英国人かどうかは分かりませんが、英国出身のマットが身につけるなら
もう大いにやってくれって感じですけどねv

続きを読む »

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。