お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝の山たち

アニマル
原作のメロとマットの言動から、「こいつらの関係って…」という話をたまにカイトさんと
お話して(させて)いただく事があるのですが、毎回素晴らしい気付きを頂けます。
腐り切った頭じゃ靄がかかって見えなかった事ばかり。
カイトさんのお言葉をちゃんと自分の言葉に変換して載せようと思ったんですが、
これ以上要約しようがなかったので大体そのまま載せてしまいます。すみません。

>マットって淡々としてそうだけど悔しがりはするよね(笑)。
「くそっ! やられた!」は名言(笑)。
マットは謝りもしなければメロもクチに出して怒りもしない。
どーゆー仲だお前ら。
 ・・・ああ、いい仲だっけ(笑)。←(管理人注:これポイント!!!)

>「模木がマットのいる方から動いたという連絡はない・・・」
ってセリフ、私的には今まであんまここは重要視してなかったよーな気がするんですが、
これってマットのこと信頼してるよね。
↑(つまり「マットが気付かないはずないのに連絡ないのはおかしい」って事)

>その後のピピピ、「何やってるマット」の流れ、ただの省略かもだけど、
掛けてきた相手を確認してないっぽいところが、
「アイツもどうやら気付いたらしいな」みたいなカンジでいいなあ。

なんかいつも言ってる事ですが、マットに対しての態度に、常に文頭に「あのメロが」、と付く訳ですね。
「あのメロが」信頼してる、「あのメロが」失敗しても怒らない、
「あのメロが」つまらない愚痴に「そう言うな」と宥めてる、しかもそうまでしてもまだ逆らうマット…。
マット、君は無敵の天使だよ!!
(今は非常事態で他に頼れる人間がいないから、なるべく機嫌を損ねないようにしてるだけかも…
という考えは追い払っておく)
スポンサーサイト

続きを読む »

Manhattan Story 3

コーヒー屋さんの前

キラ事件が終わって、わりとまともな生活になったメロの服装に思いを馳せる事が
たまにあるんですけど、どうなんでしょう。
私は質のいいレザーの服を持っていないので、本当のレザーの着心地の良さというものを知らないのですが
やっぱりどんなにいいものだったとしても、上質なコットンやカシミヤ等の着心地には
かなわないんじゃないかと思うのです。
キラを追っている(ひいては一番をひたすら目指している)メロにとって、あの服装は
安息を必要としない、求めてはいけない自分を象徴する戦闘服だったのではないかと考えてしまいます。
もちろん彼の趣味というのが一番なのでしょうけど、それが趣味になったのもそもそもは
そういう覚悟がさせたことなのでは、と。

何が言いたいかと言うと、元々お洒落そうな彼にはキラ事件後はいろんな服を着てもらいたいなあと。
もちろんレザーが一番お似合いですけど、たまには柔らかい素材を身に纏って欲しい。
「柔らかい素材」の象徴=もちろんマットです。
マットの性質がそうだと言うのじゃなくて、あくまでメロにとっては、って事ですけど。
(とかいって、本音はレザーを描くのが非常にめんどくさいからだったりする)

続きを読む »

Pさまに取り急ぎ私信

例のアイドルグループ以下略
2010年6月3日現在

一位:オオノキャップ 3票
二位:アイバインパクト 2票
二位:ニノミヤカズナリ 2票
二位:サクライバクシンオー 2票
五位:マツモトテイオー 1票

やや動きが出ました。
向こう正面辺りで現在トップと最下位が二馬身差となっております。
ご投票下さった方、誠にありがとうございました!!!!
ホントしょーもない事にお付き合いさせてしまって申し訳ありません…!!!

続きを読む »

お伽話のような「永遠」はないけれど

続いてゆくストーリー
僕が君を照らす光になる
君を包むコートになる
笑うなよBaby もう決めたんだ

絶対に「出会わなきゃよかった」なんて
言わせない…言わせるもんか
降り積もる雪が溶けてしまうほど
熱いキスを交わそう

続きを読む »

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。