お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変哲もない

芸なし
あなたの微笑みはバラ色の鎖




なにかテーマくらい決めてから描けばいいのに
なんとなくだらだらとペンを握って描き始めるので
でき上がってみてあまりに芸のない絵に後悔するこの頃です。
更新頻度が上がればいいってもんじゃないのよ私。

ふだんのペン入れには丸ペンを使う事が多いのですが、
以前買い足した丸ペンの箱をよく見てみたら「丸ペン“Eタイプ”」となっていて、
普通の丸ペンとは全然違う描き味だったのに愕然としました。
線は太いし、感触はサインペンに近い感じ。滲みやすいしこれじゃちょっと使えない…(泣)
でもペン先って意外と高いので使わないともったいない。
で、前回の絵と今回の絵で使ってみました。
描き込みの少ない単純なイラストだったら使えない事もない。
しかしまだ35本くらい残ってますorz一生かかっても使い切れません。
どなたか欲しい方いらしたら喜んで差し上げますのでご一報を(笑)
スポンサーサイト

続きを読む »

えりあし

イラストレーション風?
一度たりとも忘れた事はない
少しのびた襟足を
あなたのヘタな笑顔を


ハアハアハアハア…マットのうなじに鼻をうずめてくんくんすうすうしたい……!!!!
久しぶりに変態モードでお送りしております。
ショートなんだけど絶妙な襟足の長さといい、ほどよく開いた襟ぐりといい、
この子は襟足周辺の色気の威力というものを大変よく理解していらっしゃる。
ダイレクトにヘソ見せたり脇の下見せたりするのもいいんだけどね、
私はこのくらいの微妙なさじ加減の色気にノックアウトされています。

ここのところゴーグルサボってますね。ボーダーもサボれたらこんなにラクなキャラいないんだけどなぁ。

続きを読む »

ねむれぬ夜にしょうもないことを考える

色黒

「嵐にしやがれ」でイラストレーターの中村佑介さんが大野さんとコラボ!
(正直メインゲストの布袋さんはどうでも良かった…)
中村さんの絵の描き方にはびっくりしたなぁ。
ペン入れしてしまったら、あんなに美しい鉛筆デッサンを、陰影含めてなんの躊躇いもなく
消してしまうんだから。
大野さんの新しい絵も久しぶりに見られたし。
「ホントに上手いのかこの人?」とか思ってたのですがホントに上手かったです…。
しかし、ニノのセリフじゃないけど確かに中村さんが描いたメンバーの絵も見たかった。

昨日は甥っ子の運動会で、両親はいそいそと出かけて行きました。
帰って来て「どうだった?」と聞いたら「嵐だらけだった」そうです。
音楽に合わせて踊る演目が、各学年嵐の曲てんこ盛りだったとか。呆れるくらいですねもう。

続きを読む »

ねむれぬ夜にラクガキ

女…装?

女装じゃないと思えば女装じゃないのよ~ほほほ。
白いシャツばっかじゃつまんないんだもん。

今はLニアが読みたい気分。Lが思いっきり変態だと尚よし。
でも自分で描きたいくらい焦がれているのはアイバー×ジェバンニです。
アイバーに翻弄される若き日のジェバンニ…まだ訓練生みたいな時に彼に出会ってるの。
口八丁手八丁でアイバーにまんまと喰われてしまう訳ですが
アイバー生きてる設定で数年後再会し、「相変わらず堅いんだな」とか言われて再び迫られたりする。
(そうですウエディ&総一郎パターンです。この二人の過去もごっつ気になってる)
ジェバンニはニアに助けを求めるのですがもちろんニア様は素知らぬ顔。
でも、どういう展開なんだかニア様が起こしたある事件解決の為の何らかのアクションが
図らずももジェバンニを救う結果になるとかなんとか。
「今回は新Lに水をあけられたが、俺は諦めないぜ。またなハニィ」
みたいなセリフを残して去るアイバー。(ベタすぎるか…)
ちょっとニアに惚れるジェバだが、結局彼の事をどう思っているのか、
氷のような接し方は変わらないニア様なのでした。
なんのこっちゃー。


日中は過ごしやすいけど、寒ければ寒いほど眠れるという体質なので
段々夜がつらい季節になってきました。とほー。

続きを読む »

黒鳥エトワール

不吉です

チケットを買ったら、黒いリボンが巻かれたポスターを頂きました。
ゴス系の趣味は持ち合わせていないけど、下手なノベルティよりも何だか嬉しい。

以下はだたの映画日記です。

続きを読む »

BLACK-GOLD

BLACK WASH

今日って母の日だったのに
いつもの日曜と変わらず日が高くなってから起床し
母にパンツまで洗濯してもらった私。(スペック:相当前に妙齢を過ぎた独身女)

続きを読む »

終わってしまう

スナップ

ゴールデンウィーク残すところあと一日(´Д⊂

続きを読む »

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。