お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちまっただよ

リッスン

3万円弱でこのクオリティならもっと早く買っとけばよかった。
真夜中でも弾き放題!下手くそでも弾き放題!
とりあえず「Love so sweet」をマスターしました。
次は「Happiness」と「Dear snow」の楽譜を買いに行こうっと。
あ、あと「Love rainbow」も!

ただ、88鍵をナメてまして、予想を遥かに上回る大きさで
机を占領してなお両端が飛び出る勢いです。
それに重過ぎて気軽に移動できない。

よって、絵を描くなど机を使う作業ができないという致命的な状況…。

コメントを頂戴し、誠にありがとうございます!!
大興奮で拝読しております。
次の記事でお返事させて下さいませ!
スポンサーサイト

There's a kind of hush

近いって

PCかゲームかなんかしてるときにふと振り返ると意外に近いところから覗きこんでいたので
お互い「ぅお!?」ってなってるところ。

続きを読む »

彼について、改めて語る

ちょっとはイケメンに描けただろうか

ステファン・ラウド。
本名までカッコイイなんて反則。
実写版はジュード・ロウとかでも起用したらいいよ。(ヅラが必須だが)
この間からずっと、精神的ブームがステ兄さんなんです。
前々から大好きだったけど、ここへ来て何故かまた急上昇してる感じ。
これほどまでにイケメンなのに、公式・非公式共に「あんまりじゃねぇか」と言わざるを得ない
扱われ方しか見たことがないというのがちょっぴりSな腐女子心をくすぐるのかしらねぇ。
これほどまでにイケメンなのに、趣味がボトルシップとか…あ~ヤバいよう…
某初代ジェームズ・ボンド俳優のように「お酒とゴルフと女性を少々」とかじゃなくて良かった。
仕事面以外で、彼のパーソナリティが垣間見えるエピソードがないのが何とも切ない。
リドナーくらいとまでは言わないから、もう少しどんな男なのか知りたかった。
更に私的に残念なのは、「こいつ!」と言えるカプの相手がいないこと。
ニア様や、こないだからほざいてるアイバーという選択肢もあるにはあるけど
イマイチ決定打に欠けるんですよねぇ……。
無理にカプにしなきゃいいじゃんと言ってしまえばそれまでですが、
「THE・腐女子」としては、単品じゃ萌え足りないんですよ。
彼ほどの萌え素材を活かしきれないもどかしさにのたうち回るほどです。

続きを読む »

部屋のカレンダーが6月のままだった

友達

節電いいな!
どこ行っても寒くないし!
いつか電力が元に戻ったとしても、いつまでも電力不足と偽って
国民にもっと節電を強制したらいいと思う。
しかし、なんでみんなあんなにポコポコ熱中症になるんだ?
いくら気温が上がってるからってなぁ…
でもこないだ美容院行ったら、例年と変わらない温度設定になっていて
サンダル履いていたから足先が凍える思いをしました。
サービス業だからという考えかもしれんけど
かえってサービスじゃなくなってるよ、ぷんすか。

続きを読む »

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。