お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミどうだったんだろ

ずっとデスノ絵描けてなくてごめんなさい。


仕事から帰ってから夏コミだった事を思い出しました。
熱中症で何人が救護室のお世話になったことやら。

あー、くあー、芸能行きたかったよう…。
でも、2、3ヶ月に一度はそれはそれは大規模なオンリーがあるのでそんなに悔しくはない。
やっぱ人気ジャンルっていいなぁvv
なんか、あれですよ。
リアルなあのアイドルの子達に関して今はそれほど熱心じゃなく、
あの子達を使った妄想の産物に情熱を傾けてるんですね。
それは頭の中の妄想であったり同人誌であったりサイトであったり。
テレビ番組を見逃してもまあいい。雑誌もひと頃に比べて読まなくなった。
コンサートに行ってみたいという願望もわりとどうでもよくなってきた。
最低限、同人誌やサイトの作品を読んだときに付いて行けるだけの情報を持っていればOK。
その情報があり過ぎて困ってるんですけどね…(笑)

大好きなサークルさん(字書きさん)のわずかな栄養源になればと、
そこの取り扱いカプを絵に描いて送りつけようかどうか悩んでる…。
デスノほっぽり出して後ろめたい気持ちはあります。
どちらにしても、今月はちょっと忙しいのでここの絵の更新はありません。
絵が目的でいらして下さってるありがたいお方なんてもしいらしたら
一か月以上経ってからまたお越し頂けたら…と思います。
スポンサーサイト

続きを読む »

4キロ太った

早く開けたい

しかもこの一か月の間に。


続きを読む »

買っちまっ(略)2

Miffy's garden

新しい子です。銀座の博品館でゲットしてきました。
うさ子とピアノってなんか合うなぁ。
ピアノの色、白か黒か迷ったんですけど白にして正解でした。

本来のうさ子の持ち味である「シンプルさ」を重視するなら
こういうのって邪道なんですけど、理屈抜きで「か、かわええ…」と思ってしまったので
迷った末、連れて帰るに至りました。
ふわっふわの手触りです。ふわっふわ。

銀座は今「浴衣で銀ぶら」というイベント?キャンペーン?をやっていまして、
浴衣率が大変な事になっていました。かわいいなー。
しかしちょっとでも着方がおかしいと、ものすごくそれが際立ってしまう
恐ろしい衣服とも言える。
多いパターンとして帯が下過ぎたり(男だと逆に上過ぎると幼児のように見える)
袷がゆるくてセクシーになってたり衣紋を抜き過ぎて遊女のようになってたり
裾が短か過ぎて「ミニ浴衣!?」と目を疑ってしまったり…。
たまに完璧に着こなしてる人を見るとホッとするくらい(笑)


その帰り道で立ち寄った汐留シティータワー。
その中のあるレストランで、結婚式の二次会らしい会場になってるとこがあったんですが
入口の受付らしいところに置かれていたウェイティングドールがうさ子でして!
思わず側に寄って覗き見してたら、結婚式仕様の着飾った方々に交じって小汚いのが覗いていたのを
不審がられたのか、受付の人に変な目で見られてしまった。
そ、そんな事で怯む私ではないからね!うさ子の為なら…!

続きを読む »

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。