お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンイヴ

もふ

今年の冬、こういう帽子流行りそうですね。
ロシアの帽子が原型なんでしょうか。ウサビッチの民警みたいで可愛いです。

…あああ別にこういうのが描きたかった訳じゃないんですが!
31日の為にL+ワイミーズ+月でハロウィンっぽい絵を描きたかったのです。
(今までLの誕生日もハロウィンもまともに記事にしたことなんかないくせに)
今日は日曜日なので一日絵を描くのに充てようと思っていたら、
吉祥寺の「ミッフィースタイル」というお店が開店一周年ということで
大きい着ぐるみもやってくるイベントを開催するそうで、こりゃ絵なんか
描いてる場合じゃないなと、早速気合入れて行って来ます。

そして、職場の方の息子さんが持っているワンピース50巻を急遽貸してもらうことになりまして、
今第一陣の25巻までが手元にあります。まだ読んでませんがすごく楽しみです。
でも読む時間を取るのに苦労しそうです。とにかく読むのが遅いので…。

…とまあ、娯楽のことばっか考えて。自分にあきれるな…
タイやトルコが大変なことになってるというのに……もちろん日本もまだ。

思ったように更新できていない中、お立ち寄りくださる皆様、ありがた過ぎるコメントを
お寄せ下さる方、本当にありがとうございます!!!!!
ありがたくも拍手もパチパチといただいて、感激の嵐です…!!!
スポンサーサイト

続きを読む »

サムネイル集

明日は月&L、ニア&メロのプチオンリーではないですか!
えーと、恥ずかしいので自分からは言わないでおこうと思ってましたが
プチオンリー記念のアンソロジーにページの厚み要員として少し描かせて頂いております。
それから「ロザリオ・ロボッツ」様の当日企画ノベルティのぬりえにもちょこっといたりしますので
是非ご覧になって「ははは!場違いというのはまさにこのことよ!!」と笑い飛ばして頂ければさいわいです。
参加される皆様全員が楽しい一日を過ごされますように。



とある海外サイトで当ブログ内のイラストをサムネイルにして数多く並べていたのを見て
私もやってみたくなりました。オリジナルがやらなくてどうする!(対抗するな)
こうしてダァーーーっと並べてみるとすごく感慨深いものがありますね~。
おもしろいけど、パソコンによってはすごく重いんだろうな。
続きを開かれる際はお気を付けください。
特に携帯からはアウトかもしれません。


拍手をくださった方、誠にありがとうございます!!!
また頑張って描くぞ。

続きを読む »

Baby it's you

Don't want nobody, nobody
他に誰も欲しくない、誰も
だってベイビー、それは君だから
君だからなんだ



秋の夜長にビートルズ。
似合わないな~と苦笑いしつつ、相変わらずメロマト変換で。
メロマトなのに歌詞中の男の立場をマットにしちゃうんだー。
その方がしっくりくるし、なんだか甘酸っぱくてぐっとくるから。

メロの腕のラインって重要文化財か世界遺産に指定するべきだと思っております。

ところで拍手ボタンを復活させてみました。
万一、少しでもおめがねにかなう記事がございましたら拍手頂けると励みになります!

続きを読む »

カレンダーの裏その2

ピンクな髪

小学生の絵みたいな顔アップばっかで申し訳ない。
ゴーグルその他描き込みをサボって申し訳ない。
ちゃんと時間をかけて、見ていただき甲斐のある絵も描きたいんですけど
時間をかけると描いてる途中でその絵に飽きてくるというこの気持ち、
いろんな方に分かって頂けるのではないかと…。

全然関係ないんですけど、ふと思い出したこと。
私が801というものの存在を知って間もない頃(恐竜が生きていた時代)、とある同人誌に
「見た目受けに見えるのにベッドで攻めになる人を『ネタチ』、逆に一見攻めっぽいのに
ベッドで受けになる人を『ころびオネエ』という」
という事が書いてあり、なぜか記憶にずっと残っていました。
まさにメロはネタチ、マットはころびオネエではないですか!やはりナイスコンビと言わざるを得ない。 

続きを読む »

以前にも似たような事書いたかも知れないけど

黒にゃんこ
マフィアのメロの事考えてたらなんかラクガキでも描かなくてはという義務感に襲われたのですが
手近な紙がさっきめくった先月のカレンダーしかありませんでした。
裏写りが激しいorz

続きを読む »

Look in my direction

 I'll be round

今の気候よ、フォーエバー!
涼しいというだけでこんなに幸せな気分になれるなんて。
あとは宝くじが三億円当たってくれさえすれば何も文句はないのに。

続きを読む »

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。