お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます。



わーい皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
二か月以上も更新をストップするとは思わなかったです。
「エアコンがない部屋なので暑過ぎて真夏は絵が描けない」と、毎年この時期の記事に書いてるのですが、
今年は7月の初めにやっとガラケーからスマホに変えたというのも大きいです。
毎日スマホと首っ引きですが進歩がありません。
スマホはiPhoneが分かりやすいとは聞いていたのですが、なぜかいわゆる格安スマホを選択してしまったのもあり、
難しくていまだに全然分かりません・・・。
アンドロイドを解説した本なども数冊買ったりして、格安スマホなのに初期費用がかさんでおります。
二か月近くかけてやっとネットサーフィン程度ができるようになりましたw
この調子ではいろいろアプリをダウンロードしてなんちゃらとか、一生無理な気がします。

このクソ暑い中部屋の片づけをしていたら、久々に色鉛筆を発見しました。
子供の頃使っていた12色セットから画材屋さんで買った微妙色まで全部取ってあったようで、膨大な本数です。
さすがにほとんど処分しましたが、考えてみたら今のアルコールマーカーになる前は
カラー原稿は色鉛筆でせっせこ塗ってたんだよなぁ。

というわけで色鉛筆で塗った殿下です。誰が何と言おうと殿下。
そういえば私は知らなかったんですが、この業界で「殿下」といえば「アルスラーン戦記」という作品の主人公が
一般的なんですってね。
我らが殿下は、そうでなくてもエセ殿下ですもんね・・・本当は陛下なんですもんね。

話変わって、進撃の巨人の実写映画観てきました。
評価やレビューは見ずに行って、意外と面白かったので満足して帰ってきて、
改めて皆さんのレビューを見ましたら酷評の嵐wなんでやねーん
何年か前の「GANTZ」よりはよっぽど良かった。
ちなみに私は原作もアニメも見た事はないです。
正確にいうと、連載のごく初期に一話目のみ読んだ事があるのですが全然覚えてないです。
デスノのときもそうだったなあ。一巻だけ読んで「うーん、別に」という感じだったのですが、
それから実写映画を見て興味が出て改めて原作読んでハマって・・・
進撃の巨人はアニメの方が評判がいいそうなので借りて見てみたいですが、
これはものすごくハマりそうなフラグなので今はやめておこう。


さて、大変遅くなりましたが留守の間も拍手や、畏れ多くもご丁寧なメッセージまで賜りまして、
幸せすぎておかしくなりそうです!本当に本当にありがとうございました!!

07/01 7a 様
こんにちは7a 様!!!!!こちらこそご丁寧なおコメントをまたも頂戴し、本当にありがとうございますーーー!!!!!
大分前ですがおコメント拝見して早速pixivへ伺いました!
あの、めちゃくちゃお上手なのでびっくりしました・・・!!!!!
その上、あの麗しいお方とあの愛らしいキャラとの、まさかのダジャレコラボとは!!!!!
胸が熱くなりすぎて・・・どうしたらいいのか私・・・・!!!!!
さてさて、あれからというもの東京-神奈川間を数度行き来する機会があり、目を皿のようにしておりましたが
日ごろの行いのせいか、殿下バッグをお見かけすることは叶いませんでした(泣)本気で期待してたのに・・・
でも、目を閉じると、あのバッグをシンプルなお洋服に合わせてお持ちになってらっしゃる7a様の
センス溢れるお姿がまぶたに浮かぶような気がいたします。
毎回土下座したまま後方に時速100㎞で飛び退りたくなるようなもったいないお言葉をたまわりまして、
感謝の言葉もございません。
更新が遅くなってしまいましたが、まだお出で頂けていたなら幸いです。
本当に、どうもありがとうございました!!!!!


07/27に拍手おコメント下さったお方
初めまして!大分遅くなってしまいましたが、バンパタ絵におコメント賜りましてありがとうございます!!!!!
三河屋×パタリロメインですが、バンパタも大好物なのでおコメント嬉しいですーーーー!!!!!!
バンコランは、描くの簡単そうとか思っていた過去の自分を殴り飛ばしたいくらい難しいキャラでした。
あの色気やカッコよさはバンコランに惚れこんで長年描き続けてきた人でないと表現できないと悟りました。
でも、バンパタほど、その関係性に複雑な要素を孕んでいる、不思議で魅力あるカップリングもそうそうないと思います。
ぜひまた描きたいと思っております!
お忙しい中、もったいないお言葉を本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。