お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閏日

 border=

四年に一度の日なのでどうしても更新したくて古い絵引っ張り出してきました。

いえっさの体毛事情が知りたいのですが。
脇の毛を描いていいのかどうか悩む…!
あっちの方の血を引いた体だから薄いって事はないんじゃないかな。
個人的趣味としては(似合うなら)毛はあればあるほどいいと思っています。
多くの女子は毛など望んでいないと思うので自重してますが、もし私が野に放たれたなら
先生や漁師兄弟あたりは全員フレディ・マーキュリーですぜ…!
とりあえず先生は胸はなくてもまあいいから、臍から下つるんつるんは勘弁してください。

明日から3月。3月といえばイースターですよね~。今年は3月27日です。
(東方教会などのユリウス歴だと5月1日なんだって。メーデー?)
以前はイースターほど何なのか分からんイベントもなかったけど、今年はまったく事情が違いますもの!
同じ舶来イベントでも、まだクリスマスやハロウィンみたいにリア充向けイベントに変わり果ててないのがよい。
私も何かやろうかなぁ。イースターエッグ作るのもいいかも。
先生に逆ドッキリを仕掛ける話はもう大分以前の事のように感じますが、
また別の年のイースターの話も描かれる事はあるのでしょうかねぇ。
先生には是非バニーちゃんの格好をしてもらいたい。ていうか描くし。
うさぎといえばうちには最愛のうさこさんがいる…(・×・)
大工のよっ君とうさこちゃんのコラボにするかな。
去年からの膨大なうさこ写真が溜まってるんだよなぁ。整理してブログに載せたいんだけど時間がないー。


いつもお出で頂き、拍手やメッセージをありがとうございます!
続きで頂いたおコメントのお返事ですv
スポンサーサイト

続きを読む »

ほんの少しだけブログお休みします



聖地立川に初めて行ったのは10年以上前だった。二回目は去年で、そのとき初めてイケア入って、
先日はららぽーとに行く友達に付き合うため三回目の訪問となりました。
南武線で行くんですけど、あの路線は南武線だけじゃ人の多さに対応できてないんじゃないかと思います。
東急さんあたり、私鉄路線も作ったげて。
立川駅というところは、同じ立川でも、最聖が住む場所とはまったく違いますね。
駅直結でデパートや駅ビルがわんさかあるし、食べ物屋さんとかもチェーンで出店してないところないし、
全ジャンルにおいて需要に対して供給が多すぎるんじゃないかというくらい、なんでもそろってるところでした。
こんなところにあのヒゲのカワイコちゃん、絶対遊ばせちゃいけないね。


追記にラクガキあります。ぺといえといえっさ単品。
相変わらず内容もエロさも全然ないんですが、ちょっと肌色が目立つかなという程度なので一応。
あ、にゃんにゃんにゃんの日なのに何もしなかったよ!イケア上げてる場合じゃなかった。
そしていつもありがとうございます!頂いたおコメントのお返事させて頂いておりますv

続きを読む »

Jesus, take the wheel

s-バレンタインぺとあん文字入り

バレンタイン絵、誰を描こうか迷ったんですがビジュアル的に一番BLっぽくなりそうな兄弟で。
せんせいは言うてもあの見た目なのでどう描いてもろまんちっくにはならんからな。画力の問題ですねわかります。
おかしいなー、宗教画ならどんな絵でも先生が一番美形なのになー。
漁師兄弟は、何をやってても気だるい雰囲気がいいのに上手くいかないですね。
この二人のカップリングも大好きです。右左はまだ定まってない感じですけどシチュエーションによるかなぁ。

今頃気付いたんだけど、二人がいつもケーブル編みニット着てるのはあれか!
アランニット=フィッシャーマンズニットだからか!
雷兄弟も漁師なんだよねそういえば。
ヤコブ兄さんの雷っぽいところ全然出てきませんね。


拍手をいつもほんとにありがとうございます!過去記事にも下さってめっちゃ嬉しいです!^^

お嬢様がやってくださったですって!


「聞いたか三河屋!」
「もちろんです、殿下」


とっとっと、取り急ぎおせろさまあああああ!!!!!!!信じられない事に知らなかったんですよ私!
おせろさんに教えて頂かなかったら全然知らんままで墓に入るところでしたよ…!
言いました、言いましたともきゃーーーーって!私もびっくりし過ぎて二度見して目こすって三度見しましたよーーー!
本気でツイッターのアカウントとるべきだと思いました。
良かった…三パタ好きになってホントに良かった。
マジでありがとうございました!!!
王冠被った殿下とか、おせろさんが日記に載せて下さってた着せ替えアプリの殿下そのまんまじゃないかと!

それにしてもお嬢さんさすがにお上手だぁ…!
お父様の絵にうりふたつだし、理想通り、いや理想以上の二人を描いて下さって…(涙)
もうこれ公式と捉えて差し支えないではないですか!
そういえばpixivでは「翔んで埼玉」の公式企画が始まったし、にわかに周囲が騒がしくなってきたぞーー!

また三パタで滾ろうっと。うふふ!

嫁にこないか


「俺の為に毎日神の味噌汁作ってくれたら悔い改めてもいい」
って言ってみたい。
「しょうがないなぁ。いいけど、順番待ちの人がたくさんいるから、50年後、三日間だけ奥さんになってあげるね(にこり)」

50年後
「ちょ、ちょっと!全然悔い改めてないじゃない!わっ、どこ触ってるの!」
「げへへ。初夜じゃーー初い奴じゃのーもっと近う寄れーー」
(BGM:アヴェ・マリア)


コキュートス決定でいいから、股間にこう、ででんと太くて長いマーラが欲しい




ほんのちょっとだけいかがわしめの絵があるので追記にたたみます。
頂いたメッセージのお返事も続きにさせて頂いておりますv

続きを読む »

流行に乗りました


いえす来店時はおしゃれに気合が入る

私も初見ロキはゲームでした。真・女神転生というゲームのイケメン邪神。
やはり顔色は悪い。
攻略本には「知恵と美貌に恵まれたプレイボーイ」って書いてあった。
友達だったオーディン神の子供を謀殺して、自分の息子の腸で地下に繋がれたんだって。
「大抵ヤな奴でしょう?」って、ヤな奴そのものじゃんか…





池屋だと思ってた人いっぱいいるよね





弟をはじめ、他の人には優しいんだよね兄さん……
先生に対しては、無礼という域を超えて完全にコケにしてるもんね。
それでも先生が、他のもっとマシそうな弟子よりもいちばん兄さんに懐いてるように見えるのは、
傍から見たそういう感じを超えたところで、兄さんに信頼できる要素を見出してるって事なのか。
それとも、より貧しい人や悪人に寄り添った先生らしく、頼りにならない人だからこそ側に置いたのか。
はたまた、人柄や能力基準じゃなくて、趣味が似てるから一緒にいて楽しいという理由なのか。
それこそ聖書みたって、「なんでそこで兄さん連れてくかなー」って場面よくあるし、結果、案の定期待を裏切られてるしね。
でも、先生が使徒たちの足を洗うという有名なシーンでは、兄さんだけ恐れ多過ぎるからと辞退しようとしたんだよね。
で、先生が「洗わせないなら私と君は関係なくなっちゃうよ」って言ったら、慌てて
「じゃあここもあそこも洗って下さい(汗)」って言って笑いをとったという話。かわいい。



拍手を下さったりご丁寧なメッセージを下さった方、ありがとうございます!!!!!
お返事させてください~~~~!

01/30に、パタリロ記事にコメント下さった方
カテゴリ違いの記事でお返事すみません。私もパタリロ6世大好きです!
金で悪魔に魂を売るなんて10世より気合入ってますよね!私は特に公爵様と離れた「6世一人旅」のお話が好きで…
ラストは今思い出してもうるうる来てしまいます。あらまっちゃんでべその宙返り~ってイビキも忘れ難い(笑)
スピンオフは、公爵様のお話ならあるんですが(こちらも名作)、6世は今からは難しいかもしれませんね……><
この度はコメントありがとうございました!


02/01に拍手コメント下さった漁師兄弟がお好きという方
初めまして、この度はコメントありがとうございました!pixivからお出でくださったのですね。嬉しいなあ!
漁師兄弟はずっと描いてみたかったのでここへきて願いが叶いました…!
そこへこうしておコメント頂けたので嬉しさが何倍にも!!!!
ははは、兄さんは原作見ると背は高いけど実は結構細身ですよね……。
描いた絵を漁師兄弟と言えるようになるにはまだまだ修行が必要です。
どうぞまたお出で頂けたら幸せです!本当にありがとうございました!^^


02/01 みなみのまどさま
わあああこんにちは!ひいいい、拙絵にお褒めのお言葉を!なんともったいないもったいないMOTTAINAI!!!
各キャラ、「描きやすそうだから」とナメてかかったら返り討ちに遭った気分です。
何気に中村先生の絵はラフに見えて卓越してるので真似が難しいですーー><
どうしたらまどさまみたいに360°から特徴を捉えた動きのある楽しい絵が描けるようになるのかしら!?
まどさまのロキイエちゃんに影響されて挑戦してみましたが…ははっ。笑うしかない。
私も頭の中がよしゅあくん受けに支配されまくっていて楽しいけど生活に支障をきたすレベルで困っております……
身の回りにある事象すべてを結びつけようとしてしまって。
なにしろ世界一メジャーな神様ですから結びつけようと思えばいくらでも結びつけられますもんね。
楽しいけど!困った……
しかしまどさまのような方が同じ趣味趣向でおいでになるということが、どれほどの心の支えになることか!
私も頑張って右神を増やして参りたい所存です。どうぞまたお出で頂けたら幸せでございます!
本当にありがとうございました~!!


02/02 Arumaさま
いらっしゃいませArumaさまーーー!!!!いつもありがとうございます!!!!!
つたない絵ですが気に入って頂けて嬉しいです!
右神好きを主張するからには、基本の最聖ちゃんは増やさねばなるまいと…!螺髪……!!!!くううっ!
弟ちゃんもみんな、もっともっと描いて描き慣れたいと思っているのですが気ばかり逸ってしまって…
時間が、どころか聖おに絵を描くためにあと10年寿命をくれないかと思う毎日です。
さて、そうでしょうとも、読者の私だってArumaさまのお話を読んだあとはもうまさに魂搾り取られたように
真っ白に燃え尽きた気分になりますもの、作者の方は昆布にもなりましょうとも。
でもArumaさまの作品は、出汁の抜けた昆布どころかどれもこれもどんなに噛んでも肉汁の尽きない
神戸牛でございます。
これからも気持ち悪いくらい通って御作品を味わわせて頂きに参りますので、
エサを欲しがる幼鳥のような読者はお気になさらず、お体に気をつけて2月を乗り切られてくださいね!
それで、あのー、余計な事を申し上げるようで非常に恐れ多いこととは承知なのですが、
pixivに投稿された作品にわざわざ不快感を示す感想を送るような方って何なのでしょう?
お金をもらって書いている訳でもないし公的なルールに違反してる訳でもないのに…。
Arumaさまの作品に惚れこんでいるからこそ、自分好みの話を書いて欲しいと思う気持ちは分からないでもないですが、
そんな感想まったく気にされることなんてないと思います!><
ていうかArumaさまに何してくれとんじゃワレーーー!!!!!って気分なんですけどねわたくしめは……
どうぞこれからもお気の向くまま、Arumaさまのその時のご気分でお好きなものを書いてくださいね!
すみません、ついArumaさまのこととなると居ても立ってもいられず失礼な事を申し上げました。
本当にご負担になりませんよう、私がここで書いた事なんかも軽く読み流していただけたらと思っております。
ではでは、お互い体に気をつけてこの時期を乗り切りましょうね!ありがとうございました!!


02/05 ぷーさま
おおお!初めまして!カテゴリ違いの記事からお返事失礼いたします。
ひゃあああ、ありがたいお言葉、自分で体を抱きしめて床をごろんごろんしております、痛い!でも嬉しい!!
こんな辺鄙なところに迷い込まれてお優しいご感想をくださるなんて、あなたは天使か何かですか。
当ブログ、記事数だけはたくさんありますがほとんどが黒歴史という……
大好きな漫画パタリロに触れてくださって飛び上がるほど嬉しかったです><
パタリロは、内容も絵柄も非常に読む人を選ぶ漫画ではないかと思いますが、好きな人は本当に好きなんですよ。
あ、ピクシブも一応やっております。
気まぐれに見てやろうとお思いになりましたら、IDよりは「メロマト」とか「三パタ」のタグで検索して頂いた方が
早いかもしれません。マイナーカプ専門です…(笑)
あ、BL的な話題をしてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか。
ではでは、また遊びにいらして頂けたら嬉しいです!本当にありがとうございました!!!!!

らくがきです


最聖ちゃんんん。
そういえばカップリング名に「ちゃん」を付ける傾向っていつから始まったんだろう。「最聖」はカプ名ではないけど。




弟ちゃんの魅力にとり憑かれる。しかし、初代プレイステーションでゲーム歴が止まっている私は
彼について語る資格がないのであろう。
でも逆に考えたら、私は初代ファミコンやった世代ですぜ。ある意味彼らのゲーム歴よりすごいんじゃ?(ババアなだけさ)




幼児なので与えられたものは何でも口にします。



うおおおお!いつも見て下さってあまつさえ拍手やお手数でしょうにメッセージまで賜って、超超嬉しいです!
ありがとうございますーー!

Arumaさまっっ!!!!こんにちはいつも本当に本当にありがとうございますううう!!!!
うううっ!Arumaさまの心臓を鷲づかみにされるようなお話の前に、能天気で下品なだけのラクガキで
恥ずかしくて消えてしまいたい……
だのにArumaさまはひとつひとつ拾ってくださり、あんなラクガキといえど時間だけはかかったので(本当に遅くて)
その時間が十分報われました!本当に嬉しい!
描く時間より頂いたおコメントを読みかえす時間の方が更に膨大という。
Arumaさまに出会わなかったら、弟子達×先生でバリエーション豊かに妄想しようという発想にならなかったです。
しかもいつも褒め殺してくださって、ぶださんじゃないですが死ぬ死ぬサギで総世連のブラックリストに載ってしまいそうです。
おお、そうでしたか、男兄弟はいらっしゃらないと。(メモをとる)←ストーカーです
想像だけであんなにも!でもあんな弟ちゃんがいたら、何でも許して何でもしてあげたくなっちゃいますよ~~!ホント!
そしてそして、またもこんなところで何ですが、新しい小説をありがとうございます!
夕べの寝しなに更新を知ってすっかり読みふけり、興奮で明け方まで寝られず、起きてすぐまた読みふけってしまい、
結局日曜は出かける予定だったのがフイになってしまいました。Arumaさますごい。ブラックホールのような吸引力。
なんていうかもう、あの原作のキャラクターから、あんな人物像を作り上げてしまう発想力に脱帽です。
捏造なら誰でもできるけど、あの原作から、この上ない説得力をもってこんなにも罪深くも高揚させるお話を生み出されるなんて。
あんな重厚なお話を書き上げたあとは、Arumaさまといえどかなり消耗されたんじゃないでしょうか…?
え、造作もない?(笑)
次も楽しみにしております!と言いたくてたまりませんが、外圧とご無理は禁物ですよね。
ああ、また今夜も読みに行ってしまう…睡眠時間……
こちらこそまた長くなってしまって申し訳ありません!どうぞまたいらして下さいね~~^^

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。