お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛は地球を救う



All I need is Love & Jesus.

ヨハネちゃんは、この上なく涼しげな容貌と裏腹に性質が粘ちっこいところがいいですね。
アスリート、介護士、ヘアサロンのカタログモデル、ベストセラー作家、聖人(天国の門の受付)など、
生前から死後までどんだけいろんな顔を持ってるんでしょう。
ひとつくらいゆだっちに分けてあげて。



s-IMG_20160803_204704.jpg
近所の教会で。なにこの説教めっちゃ聞きたい。気になる。


s-IMG_20160828_222113.jpg
思わず「見て見てーー!」と言いたくなるデザインですが見せる人がいないので
こちらにアップしました。さっき買ってきた。
これから真空断熱携帯マグを買おうと思ってる方がいたら是非これを入手してやってください。



s-IMG_20160821_164955.jpg


s-IMG_20160518_151755.jpg
本屋さんで盗撮。
講談社文庫では春・夏と100選の文庫本でミッフィーキャンペーンしてました。
選ばれた本を買うとミッフィーの可愛いしおりがもらえるんですが、基本的に活字嫌いなので
知らない作家さんの本なんて恐くて手が出ないです><
それにしても、帯でミッフィーが「ビックリ」とか「ドキドキ」とか「ウルウル」ってやってますが、
「ビックリ」の本のタイトルが「十角館の殺人」とか「殺意にいたる病」とか……
ミッフィーや、おまえ読んだのかい。



わああああ、いつも拍手たくさんありがとうございますうううう!!!!!!
08/24、返信不要でメッセージ下さったK様、誠にありがとうございます。
返信不要とおっしゃって下さいましたが、少しだけ。
基本的に二次創作絵ブログなので、絵を描くのが滞っているときはなかなか更新できず、申し訳ありません。
でもお言葉大変ありがたいです>< 
簡易な更新ならツイッターが適しているんでしょうけれど、やるとハマってしまって
生活がSNSに支配されるのが目に見えるようなので我慢してます^^;
(あ、でも、いろいろ発信できるような経験も考えもない空っぽの人間なのですぐロム専になりそう…)
いつもご覧くださって本当にありがとうございます、励みになりました~~!頑張ります。
スポンサーサイト

永年センターを務める重圧






シュシュやカチューシャは、ヨハネちゃんからの献上品。

女装と女体化の間には、それはそれは大きな溝があると思う。
(どっちがダメってことはないですけど)
先生にいろんな服を着せるのが好きで、女の子の服を着せるのも大好き。
コンチータ・ブルストさんみたいな人が大好きなんですよね。
ああいうのを「悪趣味」とカテゴライズする時代は終わった。


8月ももうすぐ終わりか~。
お久しぶりの更新です。
体は頑丈、何ひとつ具合が悪いところなく健康なのに、脳みそだけが死んでるこの辛さ…
なーーーんもやる気ねぇ……。pixivで好きカプ作品探す気力しか残ってない……。
首から下が動かなくても世界をリードするような人もいるってのに、
何なんだろう、この違いって。

リオ五輪は、Yahooニュースで結果を確認して、興味があるところだけ動画で見るという模範的な観賞をしました。
始まる前も始まってからも、「ヤバいかも、ダメかも」といろいろ問題があったリオだけど、
大方の真面目にやってる選手たちのおかげで、終わってみれば
総合的には「感動的ないいオリンピックだった」という評価なんじゃないでしょうか。
特に日本は。
つまりさーー、2020年も、そんなにおもてなしとか気合い入れ過ぎなくていいんじゃない?
オリンピックで一番大事なのは競技とその選手なんだから、彼らが集中できる環境だけ整えれば、
サービスとかおもてなしとかは今のレベルで十分なんじゃない。
これ以上自分たちを追いつめて働くのはやめよう日本人。(寝て暮らしたい人間の言い分)



いつもお出でくださり、過去の記事にも拍手をたくさん下さったり、本当にありがとうございます!
続きにお返事させて頂いております。
返信不要でメッセージ下さった方々、ありがとうございましたーーー!!!!

続きを読む »

ミッフィー展 in 横浜赤レンガ倉庫



7/30(土)より8/24(水)まで開催中。
私は31日に行って参りました。

展示物は基本的に撮影禁止ですが、最後の2部屋だけ写真撮れます。
男の子がミッフィー展に連れて来られて、こうして言われるがまま写真撮られてたりするのが微笑ましい。

続きには、主にミッフィー関連の写真がこれでもかとあります。
日記代わりにブログにアップする習慣があるのでご容赦ください。去年からのが溜まっていました。
これでもほんの一部。
イラストなど二次創作関係は今回はございませんのでご注意くださいね。

続きを読む »

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。