お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bling out a braid

28.jpg

先生の髪は独特のクセがあるとの事だけど、実際ああいう魅力的なゆるふわウェービーにしようと思ったら、毎晩大きめのロッド巻いて寝ないと無理だと思うなぁ。あとは朝にコテで巻くとか。
最近海外のセレブスナップとかでよく三つ編みや編込みの凝ったアレンジを見かけるので、こりゃあいいやとばかりに先生でマネして遊んでました。

天界では先生の御髪係はきっと普段はヨハネちゃん、ヨハネちゃん不在時はお願いしてユダにやってもらってると思うんだ。
ヨハネちゃんが先生の髪をめちゃくちゃにされてあんなに怒ったのも、自分がずーっと長い間手塩にかけて美しく育ててきた髪だったからというのもあったんじゃないかと。
ぺとあんに髪を扱う繊細な作業は向いてないよねwお願いしてみたら進撃のハンジみたいなポニーテールにされそう。それはそれで可愛いけど。
ヨハネちゃんやユダっちが先生の美しい髪を、触れるか触れないかのような繊細な手付きで梳る光景ときたらそりゃあ耽美極まるだろーね。
最初、先生の髪係を頑なに遠慮してたユダっちが、やらせてみたら見たことないようなヘアアレンジしてくれて、先生大喜びでぶださんに見せに行ったりして、ヨハネちゃんの嫉妬心に火を着けたり。



相変わらず過去流用絵ですみません。
絵は描いてるんだけど聖おにやパタリロはお休み中です。
過去にハマってたけど絵までは描いてなかったジャンルや男性向けなどに挑戦しております。楽しいな〜。

デジタル絵への転換を早急に考えておりましたが、パソコン自体が古くてOSもサポート切れのものを使っているので、最近恐ろしいウイルスなんかも出回ってるとの事、この機会に新しいパソコンとペンタブを買ってしまおうと夏のボーナス待機中でございます。

しかし今年に入ってから妙に体調が良くない日が多くて、健康しか取り柄がなかった私は大変参っております。
今も咳が止まらないし、大好きなウォーキングをすると左膝が痛くなるし、昨夜は急にかつてない頭痛に見舞われて胃の内容物を空にしたし、体調の悪さをこうして訴えるのは体力バカの私にとって恥ずかしい事と思ってたけど、どこかで吐き出さないと気分まで滅入ってしまいそうで。


という訳で、今は気分転換中という感じでパタリロや聖おにの更新はしばらくお休みさせて頂いてます。
いつもおいで頂き、拍手やお返事不要のおコメントを本当にありがとうございます‼メッセージはいつも何度も読み返させて頂いております\(^o^)/
スポンサーサイト

恋と呼ぶにはあまりに崇高


私、髪の量が普通の人の二倍以上あるから、こういう髪型ほんと憧れる。ブルゾンちえみさんみたいなボブなんて夢のまた夢。
世の中髪の少なさの悩みばかり取り上げられるけどさー。
量が少ない分には金と努力で好きな髪型にできるけど、多過ぎるとどうにもならないのよ。しかも太くてアソコの毛みたいなくせっ毛…いや、くせっ毛なんて可愛い言葉じゃなくて縮れ毛と言うべきか。

ヨハネちゃんのお言葉「その頭頂部 今の下界ならいい技術がある」
これも「無い分には、加えるなどしてどうとでもできる」って事よね。



先生の幼児性はよく取り沙汰されますが、さすがにその弟子だけあって、使徒たちはみんな「好きな子ほど虐めたい」を地で行ってますね。
先生もそれを分かってるから普段は大して気に留めてないけど、さすがに悪魔呼ばわりはひどい(笑)
そこまでする理由をいろいろ考えた結果、先生の愛はアガペーしかないから、先生のエロス愛を渇望しながらそれが決して叶わないという事実への八つ当たりみたいなもんなんだろうと結論づけました。
もう聖人もへったくれもないよね。



いつもお出で下さって、拍手を賜りまして本当にありがとうございます‼‼

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。