お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージありがとうございます!!!!

 border=
ワンピースのマルエー(のつもり!)


noz.さん、続きに頂いたメッセージのお返事させて頂いております!
もしいらっしゃってたらどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

続きを読む »

今日はミッフィーちゃんのお誕生日です∩∩ (・x・)ノ ……62歳(小声)



フィガロ×殿下もずっと妄想してるカップリングなんですけど。ダメかな?
フィガロが基本的にまだ赤ちゃんで、「プッ!」しか言わないから妄想しづらいんですけど、大きくなったら多分パタちゃんを手のひらで転がすタイプになるはず。

何といっても正体は大天使ミカエル様なので、アスタロト様との因縁もいろいろとあろうし、一応アスタロト様側の人間である殿下を常に見張ってる状態ではあると思う。
そもそも殿下を見張るために、殿下から近すぎず遠すぎずのバンマラ夫婦の元に来たんじゃないかしら。
殿下っていろんな意味で危険な存在である一方、地球の危機を図らずも何度も救ってる救世主でもありますよね。
マリネール家にときどき生まれ落ちる「パタリロ」という、良くも悪くも奇跡のような遺伝子は、天帝が何か特別な意味を持って生み出したとしか思えない。だから天使が常に監視し、同時に守ってるんだよ。

フィガロ、お母さん似の成長後の姿もいいけど、「バンコランvsベールゼブブ」でのミカエル様の姿が本当にかっこいい!
あれだけみんなが結束して頑張ってもこれっぽっちも太刀打ちできなかったベールゼブブを、「魔界のハエよ!去ね!」の一言で追っ払ってしまったのはシビれたし、その時のミカエル様の冷たくも凛々しいお顔の美しいことといったら今でも見とれるほど。

フィガロ×殿下というよりはミカエル様×殿下が見たいかもーー。そんでアスタロト様と殿下を奪い愛して欲しいです!
そん時は、危険なので三河屋さんは殿下がボルネオ島へ転勤(という名の避難)をさせてます。
それでまた一悶着あってもいいですよね。

「殿下がお困りになってるときにタマネギであるぼくがお側にいられないなら、一体何のために殿下にお仕えしているのかわかりません。どうか転勤命令を取り消してください」
「駄目だ。ぼくはアスタロト様たちに困らされることはあっても殺されることはまずない。しかし、邪魔者になり得るおまえを生かしておく理由はないんだ。万一お前を失って、一生後悔するような人生をぼくに送らせたいのか」

なんて、手に手をとって別れを告げる一幕。
でも三河屋さんならもっとスマートに事を運ぶかな。なんにしても周囲の思惑は余所にラブラブの二人。





ペンタブってなかなか思ったところへペン先が行ってくれない…文字を書くのも一苦労。本当に慣れの問題なのか?



さて、いつもお出でくださり、拍手・メッセージを本当にありがとうございます!
追記にお返事させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む »

挫折



夏ドレス殿下。萬〇久子さんではない。



デジタル絵、全然ダメです(笑)本見ても何見ても、何書いてあるのか理解できないんですよ。
生まれつき脳に重大な欠陥があるという自覚はあったけど……。
学校の授業とか、周囲が普通に理解できることが理解できなかった例は枚挙にいとまがない。
↑一日かけてこんなん。もう二度とペンタブで描きたくない。

とにかく何でもいいから絵が描きたい!とストレスが爆発して、なくなりかけのインクを無理に出してラクガキしてました。
うわーー、アナログさえも手から絵の感覚がなくなりかけてる!やばい。

そういえばパタリロ舞台のDVD、まだ見てない不届きものです。7000円近くするのか~。う~ん。



うおおおおお!更新のない間もお出で下さり、拍手・メッセージをありがとうございます!
返信ご不要でメッセージ賜りましてありがとうございますうううう!もったいないご心配を色々頂きまして(汗)
おお、そうでしたか、そちらも遂に……!では、またそちらの方に近々ご連絡させていただけたらと思います!ヾ(*´∀`*)ノ

Hmm..

ご無沙汰しております!
5月初旬から最悪だった体調はなんとか持ち直し、今の悩みは膝の痛みだけという中高年ライフを満喫しているダリアです。

このほどボーナスを待てずにパソコンを新調し、ペンタブを買い、一日かけて涙目でセットアップをしたものの、いまだにちゃんとなってるのかどうかよく分からない状態です。
こうしてブログの更新ができる状態になっただけでも奇跡に近い。

まーでも、ちょっと画像の多いサイトを開くのに何分も掛かったり、YouTubeを見るのに3秒動いて20秒止まるという今までのパソコンからようやく解放されたのが何より嬉しい。

ペンタブの方は、クリップスタジオとゆーものをインストールするのに手間がかかり過ぎて5回ほどタブレットを叩き割りたい衝動に駆られました。USBに繋げばすぐ使えると思ってたんだよね。

s-IMG_20170603_215142.jpg

我が家の巨ミッフィーがウォール・マリアを越えようとしておる


いやいやいや、えええーーーー!!!!!
デジ絵描いてる人たちって、みんなこんなの理解して描いてるの!!??
何かの間違いじゃないの。
アラビア語かなんかじゃないの。
こんだけ金かけて、今更後には引けないし………当分涙目で頑張るしかないのか……ああ……




いつもお出でくださり、拍手やメッセージをありがとうございます!
お返事不要のメッセージも本当にありがとうございます、プレッシャーだなんてとんでもない、ただただ嬉しいです!!!!^^

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。