お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日という今日は



「お風呂に入って頂きます」
なのか、はたまた
「私と一線を越えて頂きます」
だったりして。

三河屋さんのおしおきという響きだけで強くなれる気がしたよ
きっと肉体的にも精神的にも半端ないお仕置きなんだろうけど、敢えてされてみたいと思ってる同僚タマネギは多いとか。


殿下の肩というか脇のところ、黒い点はホクロじゃなくてインクが飛んじゃったんです。だっさー
こういうの上手く修正する方法ないかなぁ……


いつもご来訪・拍手・メッセージまで本当にありがとうございます!

06/10 そ。様
きゃーーーー!そ。様こんにちは!お出で下さってどうもありがとうございます!!!!
暑くなってきましたね。常春の国の主でありながら、パタちゃんは何だかカビとかと相性が良さそうですね(笑)
殿下の髪にもったいなくもありがたいお言葉をありがとうございます!
「三河屋さんの櫛る指に、さぞかし冷んやり気持ちいいんだろうなあ」というお言葉にどれほど悶絶したか…!!!!
髪を梳くという、通常なら暖かさを想起させる行為なのに、殿下の場合は「冷んやり」になるという所がもう最高です!!!!
殿下って冷んやりしててふわふわしてて柔らかくて………と、妄想が広がります。
いつもそ。様の名コピー、名セリフには脱帽です。そ。様のお考えになってる事がすべて分かったなら、
どれだけ萌えの幅が広がるだろうと思ってしまいます。
おお!アナスイご覧になりましたか!?仰る通り、意外と本当にそのまま持ってきてくれた感じですよね!
「実印くらいしかしか入らないし……」というお言葉にパソコン叩き割るかというほど爆笑いたしました。
目っていうよりもはやただの線ですもんね!あーお腹くるしい。
実物を伊勢丹に見に行ったらもう特設会場は終わっていて、ならばネットでとサイトを見たら欲しいものは全て完売という
何か呪われたようになにもかもが遅いわたくしでございました……
殿下の襟元型バッグを入手した方、買った以上は実際に使って頂きたいですねー。
体調崩しやすいこの季節、そ。様もどうぞお体お大事になさってくださいませ!
本当にありがとうございます、是非また覗きにいらしてくださいませ~!^^

« らくがき|Top|君の側で眠らせて »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。