お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叫びたい。ドラァッッ



興奮のあまりジョジョのカテゴリ作っちゃった……
突然すみません。
だって4部一番好きなんすよ…
仗助くんにメロメロなんです。
ここ数年で一番興奮した出来事ですよ本当に。いても立ってもいられない!
思えば、4部のジャンプ掲載時は、スラムダンクとか幽遊白書といったスター漫画が絶賛連載中で、
私もそっちに夢中だったので、ジョジョはマニアックな人向けだと思ってすっ飛ばしてましたね~。
由花子さんエピソードだけはあまりの衝撃にすごく記憶に残ってますけどね。
自分でも一番びっくりなのは、仗助くんの髪型についてです。
「たとえどんなに性格がツボであっても、この髪型である限りこのキャラにハマる事は絶対ない」と
長年確信していたのですが、3部からの流れできちんと読み直してみたら、見事に沼に沈みましたw
こんなに可愛い生き物知らんがな。
以来ファミレス行ってもどこ行っても、外食時は主にハンバーグを食しております。

関係ないんですが、私クイーンの大ファンなんで、曲名やアルバム名が、敵役のスタンド名や技の名前に使われるのが
ちょっぴり切ない。
メイド・イン・ヘブンあたりになるとそうでもないけど、キラー・クイーンとかのあたりはゴシックを地で行ってて
いかにも悪に相応しい感じだから当然というか仕方ないんですけどね。


久しぶりの更新がジョジョで失礼いたしました。
いつもおいで頂き、拍手など頂戴いたしまして本当にありがとうございます!
わあ、たくさん拍手頂いてる……!!!!!このようなつたないブログですが、少しでもお気に召して頂けたら嬉しいですーー!!!!!

« Barbarossa|Top|秋ですね »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。