お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殿下は自分ではやっぱり10歳当時の姿を一番気に入ってる




明けましておめでとうございます。
旧年中は、このブログにいらして下さる皆さまに本当に支えられました。
誠に誠にありがとうございました。
今年はいろいろあって更に更新が減るかもしれませんが、またのんびりお付き合い頂けたら嬉しいです!

あー……殿下が可愛い……あー……殿下が可愛い……
どうしたら、この「可愛い!」という気持ちを最大限に昇華させる事ができるのだろう。
求愛してくる身の程知らずの男たちには、タイムワープの特技を生かし、
「10歳当時のぼくも愛せることを証明できたらぼくに愛をささやく権利をやろう」
なんてことを言ってかぐや姫よろしく袖にしまくるんだろうな~。

かなり昔の魔夜先生の傑作、「翔んで埼玉」という漫画をご存じでしょうか。
誰が持ち込んだのか当時うちにその漫画がありまして、あまりの面白さにパタリロに勝るとも劣らないくらい
何度も読みふけったものでした。
売った覚えはないのですがいつの間にかその漫画もうちから消えていて、時おり思い出して懐かしんでいたのですが、
先日復刻版が新発売されていて、本屋に「この漫画がすごい」括りで平積みされていました。迷わず購入。
どうやらツイッターから拡散してメディアで話題になったみたいですね。
魔夜先生のやりたい放題加減に、今見ても、「よくOK出たな」とハラハラしてしまう内容です。
同じハラハラでも、魔夜先生のエロへの探求心を遺憾なくぶつけた「サプライズホテル」よりこっちの方が強烈かも…
いろいろ詳しく語りたいのですが、もしまだ読んだ事がないという魔夜先生ファンの方がいらしたら、
抱腹絶倒間違いないのでぜひぜひおススメいたします!

今年もパタリロラヴァーにとって素晴らしい年になりますように!

« 新しいカテゴリ描きます|Top|Barbarossa »

コメント

初めまして。突然ですが、パタリロの画像検索でたまたまこのサイトを拝見した者です。
あまりに美しく綺麗なイラストなので、思わずコメントしました。
髪や顔の造形美といい、洋服のセンスといい魔夜さんよりもレベルが高く感じました。ダリア様の絵は私が今まで見たイラストの中で一番美しいと思います。
こんな美麗なイラストを描いてアップして下さりありがとうございます。大変目の保養になりました。
私もパタリロシリーズが大好きです。
また時間があるときにこのサイトに訪問します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。