お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セコムは切っておくね



先生があまりにも可愛いものだから、無教養で知的好奇心が欠落しているわたくしも、
先生の生涯などについて書かれた本を何冊か買い求めました。
アマゾンさんや楽天さんから続々と送られてくる本のタイトルを見た家族に少し心配されましたw
「怖い絵」で有名な中野京子さんの「名画と読むイ○○・○○○トの物語」という本が特に気に入ってます。

萌え語りしたいよーーーー!でもきっと伏字ばっかになってしまう……


ご訪問・拍手・おコメント等、本当にありがとうございます!!!!きゃっほーーーい!!!!

01/11 Aruma様
うわあああ!!!!Aruma様、なんとこのようなむさ苦しい所へよくぞお出でくださいました!!!!!
ご覧頂けたばかりか、ありがたいメッセージを下さって本当にありがとうございます!!!!!
まだまだまだ精進が足りません……どうしたらAruma様はじめ皆さまのようにあんなにぐっとくる作品が生み出せるのか……
おっしゃる通り、なにかと不自由で繊細なジャンルで、皆さまも「大っぴらには発表できない、でもそれを求めている
人の目には留まるように」という工夫をされておいでですよね。
私の場合は、まだ全く何も創作していないので、そういう心配は描いてからしろ、と言われてしまいそうです(笑)
それにしてもAruma様の作品の数々には毎日の妄想のお世話になっております!
先生やお兄ちゃん達の性格、関係性、シチュエーションや文体など、たとえ別々の作品でそれぞれが全く違っていたとしても
すべてが理想なのです~~!
私本当に描くのが遅くて、稼働してないブログだと思われそうなのですが、じわじわと絵も増やしていきたいと思っておりますので
また思い出した時にでも覗いて頂けたら嬉しいです!
本当にこの度はありがとうございました!!!!

« 使徒とデート|Top|新しいカテゴリ描きます »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。