お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いえっさとみんなのらくがき


パリコレは無理でも、東京ガールズコレクションくらいは出られるんじゃないか。
GENKING枠みたいなので。



追記にやや不健全なラクガキをたたんであります。
全然大した事はないですが、未成年の方の閲覧はお控え下さい。
いえっさちゃんラクガキです。
頂いたおコメントのお返事も続きに書かせて頂きましたァん!














こんなヒッピー崩れみたいな変なヒゲのおっさん受けで絵を描く日が来るとは、まさにお釈迦様でも。

とりとめなくらくがきしたのでごちゃごちゃで見にくくなってしまいました。
せっかく復活した後も、弟子や天使たちに面倒をみてもらってるように見えて、実際はみてる側の先生です。
当然のように弟子全員と関係してるのよね。「関係する」って表現いいね、なんか大人エロい。
ぶださんと暮らすようになって、せっかく一時はこんな爛れた生活から抜けられたのに……(「のに」何だ)
ゆだいえに関しては、思い入れがありすぎて、まだなかなか自分で描けない。

聖おにを初めて腐目線で見たとき、当然先生受けがメジャーだろJKと思ったのに
逆だったどころか先生がカップリングに絡む事すらマイナーというね。
たまに先生が絡んでも、大体イム右だったりリバだったり…
何にハマっても大体こんな感じなんで慣れましたけどね……
でもメジャーじゃないってだけで、素晴らしい書き手様、描き手様が十分にいらっしゃる!
なんとありがたいことか。

この度はお出でくださって、拍手やおコメントまで頂戴し、誠にありがとうございます!

01/24 みなみのまど様
こここんにちは、初めまして!ようこそお出でくださいました…!
お出で頂いたばかりかご丁寧なメッセージまで、どうもありがとうございます!
pixivで、という事でしたのであわてて見に行ってみたのですがお名前を見つけられず、おかしいな~と思っていたのですが、
もしかしてpixivではまどさまのお名前でいらっしゃる方ですよね!?
ツイッターで確認したら合ってた~~~…すみません、ツイッターやったことがないのですぐ気付きませんでした………><
私はずっと見る専で先生受けを細々と集めていたのですが、ある日綺羅星のごとく神絵師が現れた………!!!!
と、感動にうち震える毎日だったのです。そんな方から恐れ多くもわざわざお運び頂いておコメントまで頂けるとは
生きていればこんな素晴らしい事も起こるものなのですね!
Aruma様の小説で聖おに絵描きたい欲をかきたてられ、次にみなみのまど様の絵で
「こんな神絵師いらっしゃるし私イラネw」となったのですが結局ブログで細々とやる事に。
右神どっぷりで、ツボも同じと仰って頂けてもう恐いものなしです。ムハー!
本当にありがとうございます、また素晴らしい絵を拝ませて頂きに参ります!


01/24 Aruma様
こんにちはAruma様!いつもありがとうございます!
おおう……お恥ずかしい……ポエムに言及頂けるなんて………私も映画は未見なんですが
あの曲が職場のラジオから当時嫌というほど流れてまして……
先生の歌と思い込む事でやり過ごしてました。いや、嫌いなんじゃなくてあまりにしつこくて…(誰に言い訳してるんでしょう)
しかし、Aruma様の、何と言ったらいいのでしょう、私めの稚拙な文から言いたい事を拾い上げてくださり、
適切かつ豊富な語彙で表現し直して下さるその手腕………
天界の糸井○里ことアダムさんのような…!
もう、私の語りなどどうでもいいからAruma様のお言葉だけ聞いていたいです。
なんでしょうね、この「可愛がりたい」と「いじめ倒したい」という二律背反具合ときたら。
先生は特にそう思わせる何かがありますねー。そもそも「罪」とか「聖」という言葉って先生の宗教が出典みたいなものですし!
そうそう、ぶださまは我が強いんですよね!それを言いたかった…!スッキリ^^
pixivの兄弟の新しいお話も何度も味わわせて頂いております!
舞台や兄さんが抱える問題などは現実ではありえないものなのに、二人の人としての感情がリアルすぎて
Aruma様って弟さんがいらっしゃるのかしらとつい思ってしまいました。
しかもお兄さんの一人称なので、弟ちゃんの考えは分からないのに、言動やしぐさでそれを感じさせてしまうところ、
なんという力量なのかと感服いたします。ああ、また読みにいこうっと♪
おっと、こんな所じゃなくて然るべきところで申し上げるべきでした。
ではでは、なんだかインフルエンザとか流行ってると聞きますのでどうぞお体大事に過ごされてくださいね!
ありがとうございました!!!

« らくがきです|Top|やさしい子(ナウシカ風に) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。