お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがきです


最聖ちゃんんん。
そういえばカップリング名に「ちゃん」を付ける傾向っていつから始まったんだろう。「最聖」はカプ名ではないけど。




弟ちゃんの魅力にとり憑かれる。しかし、初代プレイステーションでゲーム歴が止まっている私は
彼について語る資格がないのであろう。
でも逆に考えたら、私は初代ファミコンやった世代ですぜ。ある意味彼らのゲーム歴よりすごいんじゃ?(ババアなだけさ)




幼児なので与えられたものは何でも口にします。



うおおおお!いつも見て下さってあまつさえ拍手やお手数でしょうにメッセージまで賜って、超超嬉しいです!
ありがとうございますーー!

Arumaさまっっ!!!!こんにちはいつも本当に本当にありがとうございますううう!!!!
うううっ!Arumaさまの心臓を鷲づかみにされるようなお話の前に、能天気で下品なだけのラクガキで
恥ずかしくて消えてしまいたい……
だのにArumaさまはひとつひとつ拾ってくださり、あんなラクガキといえど時間だけはかかったので(本当に遅くて)
その時間が十分報われました!本当に嬉しい!
描く時間より頂いたおコメントを読みかえす時間の方が更に膨大という。
Arumaさまに出会わなかったら、弟子達×先生でバリエーション豊かに妄想しようという発想にならなかったです。
しかもいつも褒め殺してくださって、ぶださんじゃないですが死ぬ死ぬサギで総世連のブラックリストに載ってしまいそうです。
おお、そうでしたか、男兄弟はいらっしゃらないと。(メモをとる)←ストーカーです
想像だけであんなにも!でもあんな弟ちゃんがいたら、何でも許して何でもしてあげたくなっちゃいますよ~~!ホント!
そしてそして、またもこんなところで何ですが、新しい小説をありがとうございます!
夕べの寝しなに更新を知ってすっかり読みふけり、興奮で明け方まで寝られず、起きてすぐまた読みふけってしまい、
結局日曜は出かける予定だったのがフイになってしまいました。Arumaさますごい。ブラックホールのような吸引力。
なんていうかもう、あの原作のキャラクターから、あんな人物像を作り上げてしまう発想力に脱帽です。
捏造なら誰でもできるけど、あの原作から、この上ない説得力をもってこんなにも罪深くも高揚させるお話を生み出されるなんて。
あんな重厚なお話を書き上げたあとは、Arumaさまといえどかなり消耗されたんじゃないでしょうか…?
え、造作もない?(笑)
次も楽しみにしております!と言いたくてたまりませんが、外圧とご無理は禁物ですよね。
ああ、また今夜も読みに行ってしまう…睡眠時間……
こちらこそまた長くなってしまって申し訳ありません!どうぞまたいらして下さいね~~^^

« 流行に乗りました|Top|いえっさとみんなのらくがき »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。