お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁にこないか


「俺の為に毎日神の味噌汁作ってくれたら悔い改めてもいい」
って言ってみたい。
「しょうがないなぁ。いいけど、順番待ちの人がたくさんいるから、50年後、三日間だけ奥さんになってあげるね(にこり)」

50年後
「ちょ、ちょっと!全然悔い改めてないじゃない!わっ、どこ触ってるの!」
「げへへ。初夜じゃーー初い奴じゃのーもっと近う寄れーー」
(BGM:アヴェ・マリア)


コキュートス決定でいいから、股間にこう、ででんと太くて長いマーラが欲しい




ほんのちょっとだけいかがわしめの絵があるので追記にたたみます。
頂いたメッセージのお返事も続きにさせて頂いておりますv








何かの写真の模写
先生絡みのカップリングで一番性の匂いが強いのがペトイエかしらん。









布教時代はいろんな辱めを受けただろうからこの程度はありかな
弟子たちは「私たちだってまだ見たことないのに!」と地団駄を踏む。
実際、磔刑のときは本当は下着すらなかったという話ですもの………神ぃ………!



さて、いつもメッセージを本当にありがとうございます!

みなみのまどさま!
こんにちは!いつもお出で下さってありがとうございますーー!!!わーーーい池屋仲間初めて発見!ですよね~♪
そーなんですよー!まどさまのロキイエがなかったらカプにする発想なんてちらりとも起きなかったです!
ロキさんなんて最初、たとえるならジャック・オ・ランタン程度の認識で…(笑)
これまでは神の子のお相手は基本的にいい子ばかりだったので、もちろん物足りないとかそういうんじゃないですが、
遠慮や優しさとかなくガツガツ攻めてくれそうな子が現れてくれて、萌えのバリエーションがぐっと広がったというか!
といって彼は暴力的なだけじゃなくて、底意地悪い、薄暗くて狡猾な雰囲気もあって、ホントたまらん攻め様ですよね~vv
ほんとにほんとに感謝感激ですーー!^^私も毎日ロキイエ妄想で頭がはちきれそうになってます。
今のところ私にとってのロキイエちゃん燃料は、pixivのまどさまの神過ぎるあの作品なんですが、そうですかー、
ついったーでは皆さんの作品がいち早く見られるのですね!見たいーーーー!ぐぬぬ……!
だいたい皆さん「ついったまとめ」って投稿してますものね…
今は皆さまがついったにアップされたロキイエちゃんが、一日も早くpixivに投稿される事を願うばかりです><
ぺとろん乳首にもお言葉ありがとうございます!何となくこう、一番見せなさそうな男の乳首が見たくて…てれてれ。
ロムだった時はさすがに一日中考えてるなんて事なかったのに、自分で描いてみると感情移入してしまうものなんですね。
本当に、まどさまに引きずり込まれたようなものです。是非もっともっとまどさまの魅力とお力で、
更に深みに嵌らせて頂けたら幸せですv
こちらこそ長くなって申し訳ありません!どうぞまたお気軽に覗きにいらして下さいませ~!ありがとうございました!



Arumaさま!
こんにちはArumaさま、いつも本当にありがとうございます!
わあああ……!またしても本っっ当にご丁寧なご感想を頂いてしまった!嬉しい!
私も相当な小心者ですので、こっそり上げて、たまたまいらっしゃった方が不快にならない程度の絵が
描けてたらいいなと思って始めたのが、こんなに嬉しいお言葉を下さる方においで頂けるなんて
夢にも思ってませんでした!毎日キラキラ幸せですv
毎年真冬は手がかじかんでなかなか絵も描きづらいところなのですが、Arumaさまのおかげで今年は体温が上がりっぱなしで
びっくりするくらい問題がないです。
ロキさんとかもう描きなれなくていわゆるこれじゃない感満載ですが、修行を積んだらまたロキイエちゃんに挑戦したいです。
お兄ちゃんは普段太陽だからこそ、陰に突き落とされたときその黒さが艶めくんですぜ…!へっへっへ!
Arumaさまの一連のダークサイドシリーズ、マルーン5というバンドの「This Love」って名曲があるんですが
ご存知でしょうか、すごくその曲のイメージで…!
歌詞がぴったり状況通りって訳じゃないんですけど、もう全体的なイメージがお兄ちゃんの苦しみそのもので、
お話毎日読んで、毎日曲聴いて、世界に浸り過ぎだろ、って自分にツッコミ入れるほどです。
拙ブログ、聖おにで見にいらして下さってる方が他にもおいで下さるとの事!わああああ、緊張する身が引き締まるーーー!><
さて、先日は私の方がよく事情も知らないくせにいきり立ってほんと余計な事を言ってしまいました。
そうですよね…大体Arumaさまがどうこう仰ってる訳じゃないのに私一人で盛り上がってしまって。
小心者のくせにキレやすいんですよ……いい年してお恥ずかしい。
でもArumaさまがお気楽に過ごしてらっしゃると伺ってホントに良かった!
かえってこちらの方をお気づかいくださって、優しいお言葉をくださって…!くうう!
Arumaさまに幸せを祈って頂いたおかげに違いありません、今日も早速とても幸せな事が起こりましたv
ほんとにほんとにありがとうございます!!!!!
いつものことながら長々すみません。
きっとお忙しい毎日をお過ごしなのでしょう、見にいらして頂くだけで十分すぎるほど幸せですので
お気軽にいらしてくださいね!^^
ではまた、ありがとうございましたーーー!!!!!

« お嬢様がやってくださったですって!|Top|流行に乗りました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。