お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんの少しだけブログお休みします



聖地立川に初めて行ったのは10年以上前だった。二回目は去年で、そのとき初めてイケア入って、
先日はららぽーとに行く友達に付き合うため三回目の訪問となりました。
南武線で行くんですけど、あの路線は南武線だけじゃ人の多さに対応できてないんじゃないかと思います。
東急さんあたり、私鉄路線も作ったげて。
立川駅というところは、同じ立川でも、最聖が住む場所とはまったく違いますね。
駅直結でデパートや駅ビルがわんさかあるし、食べ物屋さんとかもチェーンで出店してないところないし、
全ジャンルにおいて需要に対して供給が多すぎるんじゃないかというくらい、なんでもそろってるところでした。
こんなところにあのヒゲのカワイコちゃん、絶対遊ばせちゃいけないね。


追記にラクガキあります。ぺといえといえっさ単品。
相変わらず内容もエロさも全然ないんですが、ちょっと肌色が目立つかなという程度なので一応。
あ、にゃんにゃんにゃんの日なのに何もしなかったよ!イケア上げてる場合じゃなかった。
そしていつもありがとうございます!頂いたおコメントのお返事させて頂いておりますv











私も眠かったんで、何描いてるのかよくわからなくなりました。
少しの間、このブログをお休みします。すぐ戻ってきますが、その時はもう少しまともな絵が描けるように…!


メッセージのお返事です!ありがとうございますありがとうございます…!

Arumaさまーー!こんばんは!お元気でいらっしゃいますか?
いつも個人的趣味に走った結果、Arumaさまの地雷になってないかと心配でヒヤヒヤしてますが
大丈夫だったでしょうか…!ほんとは私、スカ○ロとかもいけるクチでして(聞いてない)
ぺといえ絵、気に入って下さってとてもとてもとっても嬉しい!ぐわーーー!咆哮を上げたい!!!!
しつこいようですがArumaさまの小説に出会ってからというもの、Arumaさまワールドのぺといえ狂信者ですので!
あの官能に追い付きたいけどバベルの塔に阻まれているもようです(泣)
そして、うおーーーーーー!!!!!聴いて……聴いてくださったんですね!!!!!でぃすらぶ!!!!
でしょでしょーーーー!!!!!!ってなれなれしく申し上げたいところですが、人様のお話に、合ってるかどうかも怪しい歌を勝手に
イメージソングだなんて言って、あまつさえそれを作者ご本人にお伝えするなんて中二病がジェット噴射してるようなもんだし
そもそもArumaさまが「いや、クラシックしか聴かないし…」みたいな方かもしれないし、かーなーりヒヤヒヤしておりました。
そんなわたくしになんてお優しいお言葉をくださることか!!!!
そうなんですよね…!仰るようにあのお話の二人、タイトル通り需要と供給がマッチしてるかに見えて、
実は全然ズレてるからとんでもなく悲劇なんですよね……!><
そ・こ・が・たまらない!
片恋とか報われない恋とか昔から大好物なんですよー。スカ○ロも好きなんですけど(しつこい)
つい歌も悲恋系ばかり集めて聴いてしまうクセがあって。(もちろんハッピーラブラブエンドも大好きですが)
もともと好きな曲だったのが勝手にイメージソングにしてますます好きになり、さらにArumaさまにも聴いて頂けたという事で
自分の中でこの先ヒットチャート三年くらいはトップで居続ける事間違いなさそうです。
漁師ズにもあまーーーい!ご感想くださってありがとうございます!ここにもArumaさまの兄弟像の影響が深々とございまして…。
ほんとにいつもありがとうございます!
どうかArumaさまが明日も明後日もずっとずっと心穏やかに過ごされますよう、いつも心から願っています。
ではまた、ちょっとお休みしますがすぐお会いできることを祈って!



02/14の漁師好きのお方!
こんにちは、この度はまたお運びくださって本当にありがとうございます!
本当に仰る通り「弟だけは守ってみせる、言わないけど兄さんを尊敬して気遣ってる」っていう兄弟が私も理想ですし、
萌え目線などなくても原作も本当にそのまんまだと思っております。
あのノリだから分かりにくいけど、逆に普段があのノリだからこそ、本当はこの兄弟はお互いをこんなにも思い遣ってる
というのがぐっとくるのですよねー!
カプありでもなしでも萌えるって、根っから腐ってる私には滅多にないことなんですが、さすが彼らは奇跡の兄弟です><
私があとせめて倍の速さで絵が描けたなら、その分は絶対漁師ちゃんたちを描いてるはず…!
おおおーーーー、そうでしたか!彼らはムキムキで大丈夫ですか!!良かった~~~~、私出身が格ゲーなので
油断するとちょっとワイルド系の男キャラはすぐムキムキにしてしまうクセがありましてw
ちゃんとした漁師好きな方から見たら「全然違うわ!顔とかその他いろんなところ洗って出直して来い」と思われそうかなーと
思っていたので、これでもう恐いものなしです!一般的には細マッチョくらいでしょうかねー。それが難しいんだ……
おお!ゾロサンもご覧下さったですって!?きゃーーーはずかぴーーーー()
pixivに上げたとたん黒歴史になるのは何故なんだぜ……ですがすっごく嬉しいです!
思わぬところで他ジャンルの趣味が同じ方と出会えるのはまた格別の嬉しさですね^^
どうも変な兄さんばかり描いてしまう傾向にありますが、もっと皆さまのような素晴らしい兄弟絵が描けるようになりたいです!
よろしければ、また覗きにいらして頂けたら嬉しいですv
本当にありがとうございました!!!!!



みなみのまどさま!
うわああーーー、こんにちは!またお出で頂けるなんて、光栄の極みですーーー!!!!
色っぽさなんて、まどさまのよっくん(笑)のあの妖精のように儚げでありながらふと垣間見せる色っぽさに比べたら…!><
そーーーなんですよね!今がとっても幸せで、寄ってたかってみんなに守られまくってる分、
約2000年前はどんな目に遭って来たかと思うとヨダレが…もとい可哀想で…といいつつやっぱり凌辱シーンあったと思うんで、
ローマ式円柱の陰から一から十まで凝視したい!(ホント罰当たりな)
ロキイエちゃん、描きたいです描きます!
しかしほんとに、まどさまのような凄すぎる描き手さんがいらっしゃると見て満足して
「描かなきゃ」という使命感が薄れるという実に情けない話なんですが、
それに加えて私イケメンが描けない病に罹患しておりまして………
でも、ロキさん単品だけじゃなくて、あくまでロキイエちゃんがこの世にどんどこ増えてくれるといいですよね!
願うばかりじゃ実現しないので、私もちょっとずつ頑張ってみますね。
それにしても、スーツは分かるとして、え?執事?主人いえす…!?え、なにそれめっちゃ萌えるじゃねーか……!!!!
あの二人がどういう過程をたどってそういう関係になったのか、詳細な年表にして提出して頂きたいです!
もちろん図入りで(笑)
楽しいお話をいつも本当にありがとうございます!
おお!そうこうしてるうちにpixivにも新作上げてくださってる!!!!!!うおおおおおおお待ってた!!!!!!!
これからじっっっくり堪能させて頂きます!
それではまた、本当にありがとうございました~~~~vvv

« 閏日|Top|Jesus, take the wheel »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。