お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閏日

 border=

四年に一度の日なのでどうしても更新したくて古い絵引っ張り出してきました。

いえっさの体毛事情が知りたいのですが。
脇の毛を描いていいのかどうか悩む…!
あっちの方の血を引いた体だから薄いって事はないんじゃないかな。
個人的趣味としては(似合うなら)毛はあればあるほどいいと思っています。
多くの女子は毛など望んでいないと思うので自重してますが、もし私が野に放たれたなら
先生や漁師兄弟あたりは全員フレディ・マーキュリーですぜ…!
とりあえず先生は胸はなくてもまあいいから、臍から下つるんつるんは勘弁してください。

明日から3月。3月といえばイースターですよね~。今年は3月27日です。
(東方教会などのユリウス歴だと5月1日なんだって。メーデー?)
以前はイースターほど何なのか分からんイベントもなかったけど、今年はまったく事情が違いますもの!
同じ舶来イベントでも、まだクリスマスやハロウィンみたいにリア充向けイベントに変わり果ててないのがよい。
私も何かやろうかなぁ。イースターエッグ作るのもいいかも。
先生に逆ドッキリを仕掛ける話はもう大分以前の事のように感じますが、
また別の年のイースターの話も描かれる事はあるのでしょうかねぇ。
先生には是非バニーちゃんの格好をしてもらいたい。ていうか描くし。
うさぎといえばうちには最愛のうさこさんがいる…(・×・)
大工のよっ君とうさこちゃんのコラボにするかな。
去年からの膨大なうさこ写真が溜まってるんだよなぁ。整理してブログに載せたいんだけど時間がないー。


いつもお出で頂き、拍手やメッセージをありがとうございます!
続きで頂いたおコメントのお返事ですv





あーーるまさーーん!(まーじょこさーーん!のノリで)
すみません、恥ずかしながら早々と戻って参りました。
メッセージありがとうございましたーー!!!!!嬉しい…Arumaさまのおコメントを読めば生きて行ける…!!!!
ふふふ…徐々に増えてゆくArumaさま情報。そうなのですね、車で4時間ですか。めもめも。ふふふ…
うちは逆に(貧しさのあまり)家に車などあったことがなく、免許も持ってないありさまでして
公共の交通機関がないと脚しか頼るものがないんですよ~。
最近は、イケアもコストコも回転寿司もスーパー銭湯も、車で来店することを想定して建てられてるので
東京に住んでいながら陸の孤島状態なのです……。
…って、急に何を愚痴っているのでしょうね。
いつもご丁寧に絵ひとつひとつにありがたいお言葉を頂きまして、本来Arumaさまのお言葉はこんなところで
消費されるべきではないのに!ととても罪悪感に駆られますが、同時にそれに仄暗い悦びを感じたりしております。
そう、原作では弟子→先生への言動が本当に酷く(そして弟子本人達が自覚がまっったくないのがまた始末が悪い)、
そしてなるべくそんな原作と同じ雰囲気で絵を描きたいと思うのですが、漫画と違ってストーリー性を持たせられないので、
その酷さを肉体的暴力で表してみた…という感じです。(長い)
そして件の趣味にまで言及頂けるとは、本当にすみませんありがとうございますすみません(汗)
ほんとアホですね……私……知ってたけど………
私もさすがに大の方はまだ未知の世界なんですけど、小は結構好きで、特にベッドの中で(すみません今日はこの辺でやめます)
Arumaさまのおっしゃるように、ブログに引きこもっているのも自分の城で好きなようにしたいからなのですが
やはりネット上で公開しているのはなんだかんだいって見て頂きたいからで、
それがArumaさまのような憧れて止まない方が見て下さってると思うとどうしても舞い上がってしまって、
「少しでも皆さまのお気に召す絵を!」などとおこがましい事を考えてしまう小物です。
また少しの間ブログはお休みしますが、もう心は常に聖おにに支配されていて、一刻も早く絵を描きまくり
妄想を吐き出しまくりたいと逸るばかりなのです。
私の方こそ、こちらを更新できない分、Arumaさまの作品で心を潤させて頂きますので
何卒これからもよろしくお願いいたします!
私もいつもいつもArumaさまの幸せをお祈りしておりますv
本当にありがとうございました……!

« 贈る言葉|Top|ほんの少しだけブログお休みします »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。