お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈る言葉





わーい、やっと絵を描ける環境になった!思ったより早く帰って来られて嬉しい。しかし机の上がぐっちゃぐちゃ。
念願のユダ祭開催できましたv
卒業シーズンですね。3年B組きりすと先生、バカンスに行く。








「弟子達が私にキスしてくれるような時」ってさーー!!!そこ!!!そーゆーの余さず映像化するべきトコなんじゃないですか中村先生!!!?





今からでも遅くないから、ぶださんとこから先生奪って「駆け込み~」妄想みたいに二人暮らししちゃえばいいのに。
ヤバい薬使って先生白痴にして車椅子生活させてさ、食事から下の世話まで介護すればいいじゃん。ヨハネちゃん憤死するわ。
自分で先生を腑抜けにしといて、思うような反応を示さない先生にイラついてどつき倒したり!私の中の中二病が大暴れしている!

私の世代だとユダといえばやっぱり北斗の拳のあれですねー。マッチョのナルシストのはしりか?
聖おにでユダがポジティブになったあの時の100倍輪をかけたポジティブ。下まつ毛とか共通点がないこともない。
そうすると先生はトキですかね、ビジュアル的に。



続きに頂いたメッセージのお返事です!拍手もいつもホントにありがとうございます!!!!





Arumaさま、こんにちは!
いやあ、やっぱりこんなに萌えが滾っているのに絵を描いたり更新するのを我慢なんてできませんでした^^;
Arumaさんに言われて気付きました、Arumaさんとやりとりさせて頂いて、すっごく楽しく、そしてこの懐かしい感じは……
「そうだ!交換日記だ!」と……
こんなに楽しい事がなぜ負担になどなることがございましょうか!
えへへへーーー、憧れのArumaさんと交換日記だなんて…vvvv
いや、私は一方的に楽しませて頂いてるけどArumaさんが本当のところ大丈夫なのか、ご負担になってないか
それだけが気がかりで(汗)
さていつもご丁寧にご感想くださって!(泣)私の描く骨格や筋肉は果てしなくエセなので、すぐ嘘がバレそうで恐ろしい~~><
もう先生の面影のカケラも残ってませんが、これからも試行錯誤しながら、原作にできるだけ忠実な感じのものから
原作じゃ見られない雰囲気のものまで描けるようになっていけたらいいな、と…!
そういう意味でも、Arumaさんの作品は凄いんですよね!色々なタイプの先生が自由自在過ぎて、君は一体いくつ引き出しを
隠し持っているんだい!と問い詰めたくなります。
そうそう、先生は公式ですでにつるつるなお体があらわになってますが(目のやり場に困る回でございました)
ぶださんばりの心の目で!と自分に言い聞かせております!(鼻息)
ベッドの中では、ごにょごにょ……あ、でもでも、全然目新しいシチュエーションというわけではなく、いろんなところで
お見かけする展開なんですけど、感じすぎていろんなもの噴き出しちゃう的な……?(すみませんほんとここでやめときます)
そして、ああ…!また新たなArumaさま情報をお恵みくださって!
たしかに車がなくても生活できる東京はかなり特殊かもしれませんね。
でも世の中いつ何があるか分かりませんから、車ひとつ運転できないなんて非常時とか何の役にも立たなさそう(あ、今もか)
うあーーーんもっとお話したい事がたくさんたくさんありますがこのあたりで我慢しておきますね。
ではでは、おヒマつぶしにもなりませんがまたよろしければお立ち寄りくださいませ!
ありがとうございました~~~~vvvv

« 使徒たち|Top|閏日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。