お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使徒たち











描きたいときに描きたいものを描いた結果


A4サイズの紙に描いてたら足りなくなり、紙を継ぎ足したらやっぱりはっきりと線が……
フォトショップとかがあれば直せるそうだけどないし。
それにA4より大きくなってしまったから、どちらにせよ絵全部をスキャナに取り込みきれなかった。
そもそもA4より大きなサイズのスキャナってあるのかなと思ってこないだ家電量販店に寄ってみたらスキャナが見当たらず、
店員さんに聞いたらすごい隅っこの方でホコリ被ってるような扱いでした。
ミニマリズムブームなどで紙媒体の自炊が流行ってるとはいえ、スキャナってもう古いデバイスなんだろうか。
んで、やっぱり家庭用ではそんなに大きなサイズもなく、(あまぞんさんとかで探せばある)諦めようとしたところ、
ふと見たらお隣にあこがれのペンタブコーナーが……!
衝動買いしそうになったけど、私などに果たして扱えるのか、またノートパソコンしか持ってないけど大丈夫なのか、
何より家にかなり在庫してあるマーカーや替えのインクはどうするのかなどの諸々の問題を鑑みて手ぶらで帰ることに成功。
危ないところだった。


「使徒」って言い方すると、日本では多くの人がエヴァを思い浮かべるんだろうなぁ。
サンダルフォンさんとかも大天使なのに使徒として認識されてるんだろうな。
聖おにの世界では「弟子」という言い方の方がしっくりくるけど、私はぺとろんたちを「使徒」って呼ぶのが好きだ。


さてさてーー!いつもありがたいメッセージをありがとうございます~~~!!!!
追記にてお返事させて頂いておりますっvv




Arumaさんこんにちは!まだまだ寒い日が続きますがお変わりありませんか?
うおおおおおお!!!!!まず!言いたいのは!!!!!
更新お疲れ様でした!!!!一日千秋の思いとはまさにこのことかと!
人間の四大栄養素である「糖質」「脂質」「たんぱく質」「Arumaさん」がしっかり補給されたわたくしは今日も元気です!
相変わらず迸るその才能は一体何を召し上がって培われてきたのでしょうか。
兄弟、ろきいえ、兄神、神&弟etc……
萌え要素があり過ぎてどこにポイントを置いてウホウホしたらいいのか分からないではありませんか…!
暴行被害者でも精神的女王様でもないいつもの先生が、いつもより清らかで光り輝いて見えるのは
今までのArumaさん作品を読み込んでおいたお陰でしょうか。ああ、先生尊い…とうといよーーー!(泣)
しかし、この後結局被害者になってしまうのか、それとも危機一髪、先生を守り隊の誰かが助けに……!?
もう何でもおいしい(涎)
そして、やっぱりArumaさんの弟ちゃんはツボもいいところでして、なんでこの子が私の弟として生まれてきてくれなかったのか!と
神を恨みたくなるような気持ちになります。
分かってないようで分かってるお兄ちゃん、お兄ちゃんが分かってないところは分かってて、シニカルなようで純粋な弟ちゃん!
先生と弟ちゃんがお話してる場面は、この汚れた目で読んでいいのか躊躇われるほど清くて……
美味し過ぎて最早おかずも白米もいりません、空気で十分です。
溢れる気持ちの一万分の一も書き切れておりませんが、とにかく最高だったということをまずはお伝えしたいのです!><
とりあえず一度読んでまだ動悸が治まらないのですが、心臓の事情は後回しにしてまたこれから読ませて頂きに参ります!

おお……わたくしの、不気味さはあっても可愛さのカケラもないおねだりに、爆弾級の情報をお恵みくださるとは…!!!!
もう、ものすごーーーーく存じ上げておりますとも!
先日、すれ違った人のTシャツに「砂丘はねぇって言ってんだろ!」って彼が言ってる絵が描いてあって二度見しました。
彼も名前はよっ君ですよね(笑)割とファンなのです、私……
あっ、個人的趣味の話で恐縮なのですが、今日本を巡回中のミッフィー展が、今年はそちらでも開催されるそうで、
これは初めて行ってみるいい機会かなと思っていたりして、私、今年は結構そちらの地方に縁があるみたいですv
ユダ祭りにもご丁寧なご感想を頂いて、もう恐縮でありがたくて(涙)
ゆだいえは、先生総受けの私にとっても特別枠に入る思い入れの強いカップリングなので、やっと描けて、その上
こうしてArumaさんに「そうそう、そういうつもりで描いたの~~~~vvv」と叫んでしまうくらい言って欲しかったコメントを頂けて、
もうどうしよう、このジャンル、こんなにハマるつもりなかったのにArumaさんのお蔭で底なし沼ですたい……
「駆け込み訴え」はバイブルですよね!だざいさん、以前は結構苦手な部類だったんですけど、
手のひら返したように私の中の評価が一変しました。萌えってすべてに優先するんだなぁ。
と、お返事のつもりがなんだかどうでもいい自分語りのようになってしまいました;
もう、ほんとにほんとにいつもありがとうございます!
こちらこそ、また是非絡んで遊んでやって頂けたらこの上ない幸せです!!!!
pixivへもまた何度も伺います!ではまた~~~^^

« ロキさんあれこれ|Top|贈る言葉 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。