お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半月ぶりくらいでしょうか


ルネサンスもいいけど、私はラファエル前派が大好きで、
先生にコスプレさせたい美女の絵がわんさかあるんだよなぁ~




初心に戻って先生の特に萌えた顔やシーンを見返していました。
模写ばっかでつまらんな……でも模写好きなんですよね…特に先生の可愛い顔見てるとつい。
でも文字の方がすごい量になってしまいました。
せめてレイアウトくらい先にちゃんとやれば良かった。
もっともっともっと萌え顔いっぱいあるけど力尽きたのでここまで。






さてさて!いつもお出でくださり、拍手やメッセージを頂戴いたしまして誠にありがとうございます!
追記にお返事させて頂いておりますーーー!









Arumaさま!
こんにちは~!暖かくなってまいりましたがいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
先日はご丁寧なメッセージを本当にありがとうございました!頂いてから何度読み返して幸せを噛みしめたことか。
pixivの方、ご覧くださってありがとうございました~~~!でもお恥ずかしい…!
ひとつひとつにほんと、もったいなくてどうしたらいいのか分からなくなるようなご丁寧な感想を頂きまして!
いまだに奇声を発して素っ裸で近所を走り回りたい気分になってしまいます。
でもまだもう少しこの幸せを噛み締めたいのでそれは我慢します。
私も自分ではバカボンパパが一番気に入ってます(笑)ヒゲなのか鼻毛なのか謎なところとか。
そして、ヤンデレ弟ちゃんに嬉しいご反応をくださって!
ほんと、Arumaさんとはいろんなツボが同じという、信じられないくらいの幸せを天から頂いてるという実感がありましたが、
弟ちゃんにも同じ好みを持ってるなんて、ほんとこの奇跡は私の手には余るくらい大きなもので…!
そしてArumaさんのあの新作小説ですよ!!!!!!!!好みど真ん中の更にど真ん中!!!!!ナノ単位のブレもなく!!!!
昔「一億人の妹」なんていうキャッチフレーズのアイドルがいましたが、一億人の弟、いや、人類の弟、いや、
あの甲斐甲斐しさと甘えたの同居っぷりはもはや弟というよりは「幼な妻」というべきかと!
全人類の幼な妻!(もはや何がなんだか)
初々しいのに夜は床上手!(そんな設定ない)
最初の注意書きは拝見しましたが、あそこまでいくとどうしても弟ちゃんは兄さんに恋愛感情持ってるとまではいかなくても、
もし兄さんに求められたら断りはしないような気がして>< もちろん完全に私の趣味ですが;
ほんと、最初は私もすっかり騙されたんですよ、キャプションに「ヤンデレ」と書いてくださってあったのにもかかわらず、
最後の独白までまさか弟ちゃんがあんな想いを隠し持ってたなんて予想もできず、マジでブッ飛ばされました!
今度は先生と兄さん弟ちゃんで新たな三角関係勃発でしょうかね!?
兄さん、悲惨なようで実はモテモテですね??しかも囲んでる子たちがあんなカワイコちゃんばっかで羨ましいじゃないですか!!!
それから、いつも遊び心満載のアンケートもありがとうございます!
毎回ですが、全部の展開が見てみたいですよ~~~!選べませんって。
強いて言うなら火サス展開でしょうか(笑)ついに兄さんの手が先生の首に…!みたいな事なんでしょうか!?
そして最後は日本海に面した崖の上で「これ以上近付いたら飛び降りるぜ!」という展開が……!?

さて、ありゃまあ、私たちお互い自分が今住んでるとこ出る気はないようですね(笑)
いやーーー、すみません、9月は、21日と22日しか連休になるところがなく、それ以外選択肢がないという理由なんです。
親が倒れでもしないと有給取れない職場で…「この日休みます」って言えない情けなさ。末っ子弟子ちゃんを見習いたい。
なので、Arumaさん、貴重な有給を使わせて私に付き合わせるなんて申し訳なさすぎます…!
お会いできたらこの上ない幸せですが、本当にArumaさんのご都合で決められてくださいねーー!
でも本当に難しい地形ですよね…うさこ会場に近い空港なんて、お隣の県の地名と二つ名前がついている
とんでもない事になってますね。さすがにこう横に長い地形ですとこうなってしまうんですね…。
Arumaさんが一緒についてくださって旅行できたらどんなに心強いことか…(結局強要してるじゃないか)
うさこといえばあのような自己満足カフェ写真にもおコメントくださって…!!
あのダルマに目をつけられたとはさすがですArumaさん!たーらこー♪という懐かしいフレーズが浮かびます。
私なんてうさこうさこ言っていても、子供の頃絵本なんて見たこともないにわかなのです。
なのにArumaさんは本当に絵本をご覧になっていたのですね!本当はそういう人達の為にあるのですようさこちゃんは。
うあああん羨ましい…!

私も9月に向けて見た目だけでも何とかしないと……お会いしたい!なんて申し上げてますが、
ご多分にもれずいい年して極度のコミュ障だわ対人恐怖症だわ……
Arumaさんのような優しそうな人を見ると、反動で懐きまくって距離を置かれるタイプです(笑)(いや、笑えない)
ていうか、何より私めっちゃ年くってるのでお話が合うかどうかも怪しいくらいです(泣)
Arumaさんのお歳がまったく分からないのでそこは仕方ないところですが。
いやーーーー、またとんでもなく長くなってしまいました……いつもの事ですが、斜めに流してくださいね!
それではまた、pixivにも伺いますのでv ありがとうございました!





soluna*さま!
わーーーーい!!!soluna*さん、お出でくださってありがとうございます!
そうなんですよね、弟ちゃん、二千年以上生きててあんなワイルドなヒゲ生やしてるくせに思春期真っただ中らしいですね。
だから前髪で顔隠してたのか…結構衝撃の事実でしたよ私は……
あーーーー、分かる!ミーちゃん作品読んでたら、悪魔登場回は自然にニヤつきますよね!
ルシファーという名前こそ出てこないけど、ベルゼブブが!同じ悪魔なのに死ぬほどキャラ違いますけどね(笑)
当然アスタロトの登場にも期待が……無理かな……
ミーちゃん版に慣れてるから、ベルゼブブとは対立してるのかなーとかいろいろ妄想しちゃいますねv
次はアスタロト様と殿下描こうと思っております。
どうぞまたお出で頂けたら嬉しいです!ありがとうございましたーーーー♪

« 嵐を呼ぶ悪魔|Top|渋谷パルコのミッフィーカフェに行ったよ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。