お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐を呼ぶ悪魔



「アスタロト様はこういうことしない言わない!」と私もわかってるんですけど殿下総受け思考なので仕方ないんです…
お許しください。


嫌な事が続く最近ですが、とりあえずここだけは通常運転しますね。


パタリロ更新お久しぶりです。
アスタロト様のスピンオフ漫画「ファーイースト」をやっと読み終わりました。
昔に比べてアスタロト様がめっちゃ丸くなっててびっくりしました!
人間に優しくなったというか、むしろ人間の為に働いてるようなお話が多く、それはそれで嬉しかったです。
パタリロ6世とのお話のときはもっと悪魔らしく、サバト開いて村の若者たちを狂い死にさせたりしてましたよね~。
まあ、ご本人にそんなつもりはなくても、結果的に毎回悪人退治になってたりして、
パタはみで「水戸黄門のようだ」とか言われてましたね(笑)
本当にアスタロト様と6世のお話は傑作ばかりだったなぁ。
「白紙委任の森」から始まったあの衝撃。サタン様の目を逃れて人間界に潜伏してからはさらにパワーアップ。
毎回胸がすくような気分になりました。
でも、6世のお話としては、アスタロト様とはぐれた「6世一人旅」が一番好きなんですよね…!
カレー食べたくなるんですよねあれ読むと。(残飯です)
ほんと、ああいうお話描かせたらミーちゃん天才過ぎて何も言えない><




いつも拍手やメッセージありがとうございます!
キャーーーー、あるまさーーん!ありがとうございます、聖おに絵更新のとき是非是非じっくりねっとりお返事させてくださいね!

« ラクガキ|Top|半月ぶりくらいでしょうか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。