お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきもち




セーラー服なのはそういうプレイしてるんじゃなくて、ミーちゃん美少年の制服だと聞いたものですから。




20巻を何となく読んでて描きたくなりました。
やっぱり殿下最高~。



さて、拍手押して下さる方、いつも本当に本当にありがとうございます!

Arumaさ~~~ん、カテゴリ違いですみません、今回ここでお返事書かせてください~~~~m(__)m
気づいて頂けますように……!続きに失礼いたしますね。










Arumaさん、前回の記事にご丁寧なメッセージを本当にありがとうございます!
こちらでも申し上げたいのですが、この度は本当にリクエストありがとうございました!
これから当分はあのお話ばっかり考えて生きていくことになりそうです♪
こうして打ってる間も思い出されてニヤけるわぐふぉわとか何とか奇声が上がるわで……。

前回の稚拙な絵にも嬉し過ぎるご感想たくさんありがとうございました!
もーーー、どんだけArumaさんに影響受けてるの、って自分で呆れるくらい御作品のことばっかり!
最近、自分でオリジナルの妄想とか全然してないな~と気づきましたが、
現状で満足してるのでなんとかする気は毛頭ありませんw
弟ちゃんはどっちかというと夜這い仕掛ける子だと思います~~。
昼は飄々として何の気もない顔してるくせに、夜、違和感に気づいたら切羽詰まった顔で乗っかってた…みたいなみたいな!?
そうそう、確かに次元っぽいんですよね♪好きなタイプって似るんだなぁ。

さて、旅行の件ですが、私の私的な旅行の為にArumaさんのお気を煩わせるような事になってはならない!
と思っていましたのに、そばから結局いろいろとご迷惑をお掛けすることになってしまって本当に申し訳ございません!
元より、西部から東部までたとえ車で3、4時間だったとしても、Arumaさんにそんな長距離運転手さんみたいな事
させられませんとも!
考えた結果、東で一日、西で一日使うというのが妥当かなと思いましたので、うさこ展でご一緒できるのであれば、
申し訳ないのですがArumaさんに西部までご足労頂けたら、という希望でございます。
出雲や松江はきっとArumaさんにとっては今更人と巡るなんてつまらないだろうし、
二日間も付き合わせる訳にはいきませんし…!
…と、まだこんなぼやっとした感じです。西と東、どちらを一日目に持っていくかを早く決めなきゃですね。

ではではまた伺いますね!
いつも本当にありがとうございます!

« ガリラヤ湖で|Top|ラクガキ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。