お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

love affair



先生が誰か特定の人(人とは限らないか)とステディになるということは、
つまり人類や世界に対しての不貞行為になるってことよね。

(どうでもいいけど愛のある不倫や二股ネタ大好物です!
「二番目でいいから愛して」とかそういうセリフを受けに言われた日には萌え死ぬ。)

あの90年代の大ヒット不倫ドラマ。最後の心中シーン、すごくうろ覚えなんですが
「自分たちが死ぬのは多くの人を傷つけたからじゃない。淫欲に耽ったからだ」
という感じのセリフがあって、彼らの性格からして意外なセリフだったので何だか印象的でした。
先生がお父様から罰を受けるとしたら、やっぱりこれと同じことだと思うのです。
結局あれですね、先生みたいな、性欲とは一番対極にあるキャラが、ロキさんとの出会いによって
今までの何もかもを捨てて愛欲の限りを尽くすという図が一番ぐっときますね。




いつもお出で頂き、また拍手など頂戴いたしまして本当にありがとうございます。
ああ!メッセージ下さったあなた様!明日にもぴくしぶからメールさせて頂きますので!
とりあえず今の心境・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワアアアアアアアン!!!!!!

« Life In A Northern Town|Top|ガリラヤ湖で »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。