お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Life In A Northern Town

ちょびっと肌色が多くなったので続きに畳みました。
今回もロキイエです。
勝手な妄想爆発してますのでご注意を。





















イケメン描くのが本当に苦手なので、ロキさんに練習台になってもらう事にしました。
先生くらいの顔が一番描きやすいです。「先生だしこの程度でいっか」と気負わなくて済むから(ひどい)
そういう意味ではたとえば刀剣乱舞とかにハマったら大変だろうなぁ。
ああいう絵柄のイケメンが今の主流なんだろうけど、「絶対失敗できない」というプレッシャーが半端なさそう。




先生がロキさんに靡いちゃうバージョンのロキイエ、周囲の反応が気になります。
特にぶださんとかさーー。
原作の雰囲気どおり、顔に縦線は入るものの「まあ、彼がいいならいいんじゃないかな」というゆるい展開になるか、
打って変わってぶださんを筆頭とした総世連vsロキさんの大戦になるか。
使徒達は皆先生の教えをすっかり忘れて敵意むき出しで天使たちと共闘。
先生はおろおろ、どうしていいか分からず『私のために争わないで』状態。
数千年に及ぶ戦いの末、ラグナロクを迎え跡地にイグドラシルが生えるとかそういう壮大極まる展開に…

それにしてもラブラブロキイエを妄想すると、先生がどんどん白痴化していくのはどうしたことだろう。
甘やかされすぎて今まで以上に頭を使わなくなって、現状に疑問を感じることがなくなっていくのね。
もちろんそれもロキさんの狙い通り。なんとか連れ戻そうとするぶださんに、
「あんな頭の弱い神、まともに付き合ってあげられるのは僕しかいないよ。本当はあなたも清々してるんでしょ」
と言い放っちゃう。

みんな幸せにまるく治まるという展開が思いつかん。
先生が総受けという立場で決して誰も譲らないというのが私の中の前提にあるので、争いの種はなくなりません。


いつも見てくださり、また拍手や貴重なメッセージを下さる方、本当にありがとうございます~~~!!!!!

« ダジャレの帝王|Top|love affair »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。