お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダジャレの帝王



「すばらしいダジャレ」と「どーしよーもなくつまらんダジャレ」の違いがよくわからん回でしたが。
「ぼくがダジャレの素人だと~~おまえそれはティラノザウルスにむかって
あなた爬虫類の素人ですねというようなもんだぞ~~~」
という殿下のセリフが一番ウケた。
フェリックスさん再登場して三河屋さんをヤキモキさせてくれないかな…と、いつも同じようなことばっか考えてます。




撃たれそうになったときとか緊迫した場面では、人間離れした身体能力を持つ殿下が矢面に立って
コンマ数秒という隙を作り、その一瞬で三河屋さんが二人とも助かる算段を立てるって二人の間で決めてたりしないかな。
体は普通の人な三河屋さんは、いきなり身を投げ出して殿下を庇うような無謀で無駄な事はしないだろうと思って。
でも万一本当にヤバいときは殿下より後に死ぬようなことはしないだろうけどね。
それにしてもいざという時は国民も部下も見捨てず必ず助けてくれる殿下が大好きです~~~!(例外もあるか…)



おお!いつも拍手押してくださって本当にありがとうございます!
6/4に拍手コメントで三パタと殿下にありがたいメッセージくださった方、ありがとうございました!う、嬉しい…!

« ポルノグラフィティ|Top|Life In A Northern Town »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。