お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

What you won't do for love





恐れ多いことですが、やっぱり生前退位とか聞くと連想しますよね……。
英国にも割と最近、恋のために王位を返上した人がいたし。
パタリロ殿下は、良くも悪くも王としての自覚が有り余ってる人だし、
自分の立場に不満を持ってるような描写も今まで皆無だったから、まあないだろうなぁ。








はーーーーっ!最近本当にじわじわと魔夜先生の時代が迫ってる実感がありますな!!
雑誌・単行本などの紙媒体は、どんなに有名なものであってもテレビの力の足元にも及ばないのね~~。
ネットはテレビとは次元の違うところで力があるけど、それでもやっぱり何か一旗揚げようと思えば、最終的にはテレビに取り上げられないとならんのだな、と感じる。
私はギリギリ、リアルタイムでパタリロのアニメは見られなかったんだけど、アニメをやってた頃はたぶん誰でも知ってる有名な漫画であっただろう。
もうすぐ、8月だったか、パタリロアニメのDVDボックスセットが発売されるとか。
ただ、私は中期以降のパタリロの方が断然好きなので、手は出さないだろうな。
『パタリロ=クックロビン音頭、わ~~~、懐かしい!』って流れにはいい加減飽き飽きなんですわ。
そんな偉そうな事を言ってる私は、「パタリロ西遊記」も「ラシャーヌ!」もまだ読んでいない不届者ですw



いつも拍手をたくさん押してくださる方、本当に本当にありがとうございます!!
パタリロにたくさん頂いてめちゃくちゃ嬉しい…!更に、まさかの岸辺氏にも拍手を賜るとは……!!

07/06 RoyalBlue 様
初めまして、こんにちは!この度はご丁寧なメッセージをありがとうございました!!
ひーーー、褒め殺しキターーーーーーーーーー!!!!!!!
よ、洋服のセンスはわたくしめのセンスではなく、参考にしたファッション雑誌のセンスなのでございます。
でも本当に嬉しいです!!
僅かなりともRoyalBlue様のお目を喜ばせる事ができたのなら、風呂もそこそこに髪振り乱してひーこら描いた甲斐があったというものです。
RoyalBlue様もパタリロシリーズがお好きとのことで、これから盛り上がりそうな予感にご一緒にワクワクできたら嬉しいな~~、と思っております^^
どうぞ、お時間がありましたらまた遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!

« 気になってたので、一応お詫びしとこうかなぁ……って|Top|I want you »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。