お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永年センターを務める重圧






シュシュやカチューシャは、ヨハネちゃんからの献上品。

女装と女体化の間には、それはそれは大きな溝があると思う。
(どっちがダメってことはないですけど)
先生にいろんな服を着せるのが好きで、女の子の服を着せるのも大好き。
コンチータ・ブルストさんみたいな人が大好きなんですよね。
ああいうのを「悪趣味」とカテゴライズする時代は終わった。


8月ももうすぐ終わりか~。
お久しぶりの更新です。
体は頑丈、何ひとつ具合が悪いところなく健康なのに、脳みそだけが死んでるこの辛さ…
なーーーんもやる気ねぇ……。pixivで好きカプ作品探す気力しか残ってない……。
首から下が動かなくても世界をリードするような人もいるってのに、
何なんだろう、この違いって。

リオ五輪は、Yahooニュースで結果を確認して、興味があるところだけ動画で見るという模範的な観賞をしました。
始まる前も始まってからも、「ヤバいかも、ダメかも」といろいろ問題があったリオだけど、
大方の真面目にやってる選手たちのおかげで、終わってみれば
総合的には「感動的ないいオリンピックだった」という評価なんじゃないでしょうか。
特に日本は。
つまりさーー、2020年も、そんなにおもてなしとか気合い入れ過ぎなくていいんじゃない?
オリンピックで一番大事なのは競技とその選手なんだから、彼らが集中できる環境だけ整えれば、
サービスとかおもてなしとかは今のレベルで十分なんじゃない。
これ以上自分たちを追いつめて働くのはやめよう日本人。(寝て暮らしたい人間の言い分)



いつもお出でくださり、過去の記事にも拍手をたくさん下さったり、本当にありがとうございます!
続きにお返事させて頂いております。
返信不要でメッセージ下さった方々、ありがとうございましたーーー!!!!








08/02 Arumaさん、ご無沙汰しております!お元気でいらっしゃいますでしょうか。
あのような自己満足写真日記にお優しいメッセージをありがとうございました~~~!
そうですね、うさこ展会場は、かなりアヴァンギャルドといえば聞こえはいいですが
突き抜け過ぎた感が否めない作品も結構あります(笑)
が、ブルーナさんご自身のお仕事を紹介する展示はすごくシンプルですよ^^
そうそう、ミッフィーがわいわいしてるこのカフェは印象深かったです。
Arumaさんとご一緒したかったなぁ~~~~!
最後のモーツァルト風は、オランダのダッチボンネットという帽子を被ってるそうです。
本当カツラにしか見えませんね(笑)
もちろん、いよいよ一か月を切った旅行にもどれかうさ子を連れていく予定でございます。
誰が連れて行ってもらえるか、うちのうさ子どもは今から血みどろの争いが始まっております。
聖おに作品等なかなか描き上げられず、本当に長い間ご無沙汰してしまいましたが、
近々またメールさせて頂きますのでよろしくお願いいたしますね。
まだまだ続く残暑、どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございました~~~!



08/05 eureka329様
初めまして、この度はおコメントありがとうございました!
こちらから返信失礼いたしますね。
あんな長ったらしい記事にお目を通して頂きありがとうございました。
お母様が学生時代の漫画……eureka329さん、相当お若いのでしょうか、う、羨ましい!
私が一番漫画読んでたのは90年代の漫画かな~。スラムダンクとか。
当時はインターネットもなかったので、漫画やアニメに関しての情報は、
周囲の人や雑誌くらいからしか得られなかったですね。
私の場合はたまたま周囲にあった漫画を読んでたって感じでしょうか。
eureka329さんも、そんなにいろんな漫画をご存じという事は、
お母様や周りの人の影響で読まれてたりするんですか?
パタリロや動物のお医者さんなんて、多分ネットで知ったくらいでは
自分から読もうとは思わないですよね。
もったいないお褒めのお言葉も頂いて、本当にありがとうございます!
よろしければまた覗いてやってくださいね^^

« 愛は地球を救う|Top|ミッフィー展 in 横浜赤レンガ倉庫 »

コメント

pixivの方でもメッセージ送らせて頂いたもちもちです。初めまして。
ONE PIECEのイラストをアイコンにお借りしたく、コメントしました。許可いただけますか…?
お返事下さいm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。