お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛は地球を救う



All I need is Love & Jesus.

ヨハネちゃんは、この上なく涼しげな容貌と裏腹に性質が粘ちっこいところがいいですね。
アスリート、介護士、ヘアサロンのカタログモデル、ベストセラー作家、聖人(天国の門の受付)など、
生前から死後までどんだけいろんな顔を持ってるんでしょう。
ひとつくらいゆだっちに分けてあげて。



s-IMG_20160803_204704.jpg
近所の教会で。なにこの説教めっちゃ聞きたい。気になる。


s-IMG_20160828_222113.jpg
思わず「見て見てーー!」と言いたくなるデザインですが見せる人がいないので
こちらにアップしました。さっき買ってきた。
これから真空断熱携帯マグを買おうと思ってる方がいたら是非これを入手してやってください。



s-IMG_20160821_164955.jpg


s-IMG_20160518_151755.jpg
本屋さんで盗撮。
講談社文庫では春・夏と100選の文庫本でミッフィーキャンペーンしてました。
選ばれた本を買うとミッフィーの可愛いしおりがもらえるんですが、基本的に活字嫌いなので
知らない作家さんの本なんて恐くて手が出ないです><
それにしても、帯でミッフィーが「ビックリ」とか「ドキドキ」とか「ウルウル」ってやってますが、
「ビックリ」の本のタイトルが「十角館の殺人」とか「殺意にいたる病」とか……
ミッフィーや、おまえ読んだのかい。



わああああ、いつも拍手たくさんありがとうございますうううう!!!!!!
08/24、返信不要でメッセージ下さったK様、誠にありがとうございます。
返信不要とおっしゃって下さいましたが、少しだけ。
基本的に二次創作絵ブログなので、絵を描くのが滞っているときはなかなか更新できず、申し訳ありません。
でもお言葉大変ありがたいです>< 
簡易な更新ならツイッターが適しているんでしょうけれど、やるとハマってしまって
生活がSNSに支配されるのが目に見えるようなので我慢してます^^;
(あ、でも、いろいろ発信できるような経験も考えもない空っぽの人間なのですぐロム専になりそう…)
いつもご覧くださって本当にありがとうございます、励みになりました~~!頑張ります。

« 島根行ってきましたその1|Top|永年センターを務める重圧 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。