お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ




一か月以上絵をサボってたのでリハビリ代わりにロキさん。
旅行先でArumaさんから、本誌にロキさんが再登場したらしいと聞いて居ても立ってもいられず…!

未だ、性格も髪型も把握しづらいロキさんですが、再登場時はどうなっているのやら。


今新しいジャンルにちょっとだけハマっております。
私のPixivのブックマークが気持ち悪い勢いで増えている……
去年公開のスパイ映画「コードネームU.N.C.L.E.」に、今頃になって堕ちました。
Pixivでフォローしてる小説書きさんが一話だけそのジャンルの小説を書いてらしてちょっと気になってたんですよね。
TSUTAYAで大した期待もなく借りてみたらすごく面白くて、すべての登場人物がずっと見ていたくなるほど魅力的でした。
なんかマンガっぽいし。
洋画って、登場人物がカッコよくて美しくてセクシーなのが当たり前だから、何となく「ハマったら負け」みたいな気がしてたんですよね。
今回はでもそのあざとさに敢えて乗ってもいいと思いました。
ソロさんが、見た目も性格も本当に好き!
ジョジョの仗助君もそうだけど、軽薄でチャランポランだけどお人好しで母性のあるキャラがたまらなく好きみたいです。

ジョジョといえば実写化するそうで、キャスティングに不満が噴出してますね。
キャスティングされた人は、「反対してる奴らを黙らせてやる!」くらいの気概で臨んで欲しいですね!
そもそも、実写映画作ろうとしてる人の意図は、元からいる原作ファンを喜ばせることじゃなくて
知らない人を取り込んでマーケットを拡大することだから仕方ないんですよね……。
だから使う役者も、イメージが合う人より、一般人の興味を引きそうな人を無理矢理でも使う。
思い入れがあるファンとしては悔しいですけど、ファンの裾野が拡がることで、こちらにも何某かの恩恵があることを祈ろう。
私もあんなにハマったデスノは実写映画からだったなぁ。
デスノはキャストがピッタリの奇跡の実写化だったけどねー。


さて、長い間留守にしている間、拍手やメッセージを頂戴いたしまして本当に本当にありがとうございました!!!!
絵がなくとも何か書こうかと思ってPCを開くのですが、何も書く事がない事実に毎回愕然としておりました。
時間が経ってしまったので今回お返事は控えますが、頂いたメッセージは何度も読み返しております。
本当にありがとうございました!!!!!

« 最低の男|Top|島根行ってきましたその2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。