お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイ大作戦





こないだも書いた「コードネームU.N.C.L.E.」にやられたせいで、今私の中は冷戦時にタイムスリップです。
若い子は今のロシアがちょっと前まで「ソ連」と呼ばれてたと聞いてもピンとこないだろうなぁ。
もともと「ロシア」の歴史の方が圧倒的に長かったから、元の名前に戻っただけなんですけど、
私にとっては生まれた時からこっち、アメリカと世界の力を二分する大国が「ソ連」だったので
アメリカが別の名前になってしまうのと同じくらいの衝撃だったわけです。
あのドイツもつい最近まで二つの国に分かれてたなんて、今思うとちょっとびっくりだよね。
西ドイツの首都の名前が「ボン」ですよ、子供の頃、首都の名前覚えるときみんな先を争って覚えたよね


スパイものとしてもなかなか楽しかったパタリロ。
KGBのミハイル大佐大好き。
「パタリロ」が日本の漫画だから、共産国はどうしても悪役として描かれたため、
どんなに優秀でもミハイルさんが勝者になる事がなかったのが可哀想でした。
(「ミハイル爆弾」で多少は溜飲が下がったけど…)
なので「コードネームU.N.C.L.E.」みたいに、CIAのヒューイットさんと凸凹コンビを組ませて
スピンオフとして活躍する姿を見たい。
あの不気味な容貌とは裏腹に、性癖に関してはまったくノーマルで
奥さんと子供もいるというところもいいですよね。
(性癖というのはLGBTに関することではなく、色魔とかロリコンとかそういう変態的な性癖ね)
でもBL狂な私としては、ヒューイットさんと組んだ暁には是非ともブロマンス程度の何かはあって欲しい。
多分、最初はヒューイットさんのことなんか完全に見下しきってて、単独行動に走ろうとするんですよ。
一方のヒューイットさんは生真面目に二人で何とかしようと頑張るんです。
で、何かの弾みで助けたり助けられたりしながらひねくれた信頼関係を築きつつ、何かこうむず痒い関係に……






「殿下、お似合いですよ」
「!!………/// と、当然だ、ぼくは何を着ても似合うのだ」

変態的な性癖とは無縁といえばもう一人。
この世のありとあらゆる欲望の権化でありながら、唯一、性欲とだけは無縁な殿下。
女の子を前にすると真っ赤になってパニックを起こす殿下。最高かよ…

そーいやあ、冨樫義博先生の「レベルE」のバカ王子って実はパタリロがモデルなんですよねー。
クラフト隊長はもちろんバンコラン。

バカ王子の「うぬぼれるな。ぼくなら君ごときをおちょくるのにこんな労力は使わん」
というセリフとか、内容も言葉づかいもパタリロ殿下そのものですよね。

「王子は天才的な頭脳の持ち主ですが性格にかなり問題がありまして…
その素晴らしい能力を『民衆の支持を下げずいかに苦しめるか』というような
意地悪にばかり浪費するのです」
という王子の描写も、何も知らずにセリフだけ聞いていればパタリロ殿下の事としか思えません。
ただしパタリロ殿下の国民支持率は0.3%なのでそこは成功してないみたい。


いつも拍手を押して下さりありがとうございます!

« まだちゃんと読んでないのですが|Top|最低の男 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。