お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだちゃんと読んでないのですが



「ファッ!?まだ読んでないのにネタバレかよクソ」と思われるような方はいないだろうという前提です。すみません。
印象に残ったシーンを描いたわけではなくて目に付いたものを適当にラクガキ模写しただけです。
時間なくてまだ飛ばし読み。
各オチに至らせるための話の流れっていうの?ぼんやり読んでたら分かんなくなっちゃう事がしばしばで。
中村先生の苦心のあとが伺えますよね。頑張って全部理解しなきゃ。


13巻は、使徒の出番は雷兄弟に譲られていましたね。
漁師ちゃんが見られないのは寂しいですがそれをカバーしてありあまるパワーを
(主にヨハネちゃんが)発揮してくれました。
弟子神派としては本当に嬉しい回!
ヨハネちゃん×先生の妄想が捗って仕方ないです。
それとヤコブ兄さん×先生ってまだ描いたことないので、年内に一枚は描きたい。
あと、サンダルフォンさん×先生も描きたい。
ガブちゃん×先生も
竜二さん×先生も
ルシファー×先生
天草四郎×先生
サーリプッタさん×先生
ベルゼブブ×先生
絵画教室で会った若き天才×先生
ヨセフ父さん×先生
帝釈天さん×先生
………
このあたりが今興味あるところ。
弟子神はまだまだ足りない!
仏受け好きの人が正直羨ましい。
仏受け、十分にあるとまでは言わないけど、神受けに比べたらね…


一つだけ、オフ会の話は正直つらかった。
あんなに憧れてた人にすっかり迷惑な人認定されてしまった先生がお気の毒で。
そもそもさぁ……ぶださんがつけてこなければ、全部まるく収まるとまではいかなくても
あそこまで可哀想な事にはならなかったんじゃないの。
普段、いてほしいときにいなかったりすることの方が多いのに、なんでこんな時ばっか…。
とかなりモヤモヤが残っちゃいました。

あと、コミックスの帯に、本誌の12号~来年の2号内で
「ランチョンマットとベストマッチ!“最初の晩餐”ランチボックス全員サービス!」って
書いてあるんだけどこれは入手するべきなのどうなの?


つまんない愚痴っぽいことも書いてしまって、ご気分を害された方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。


いつも拍手を下さる方、本当にありがとうございます。
メッセージもありがたく熟読させて頂いております!

« 最強のふたり|Top|スパイ大作戦 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。