お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三パタと日記



11月も半ばを過ぎたというのに、今月初めてやっと絵をひとつ描いた……
パタリロは描きかけの絵があと2つあるので、何とかそれは仕上げたい。
ひとつはパパのヒギンズ三世×殿下。若い頃のイケメンパパです。
「エトランジュに似てきたな、パタリロ」とか言わせたかったんだけど、考えてみたら殿下はママとはあまり似てなかった。

三河屋さんの瞳の色をグリーンにするのがちょっとブームなんですが、ブラウンの方が知的っぽいかな。
髪をブラウンにしてるので同じ色だと見た目がちょっと地味というか。(どうでもいいか)

年末近いので、ワイドショーでは流行語とか今年流行ったもの特集をやっていますよね。
ちょっと前、「とくダネ!」でしたっけ、流行ったもの特集の番外編で「翔んで埼玉」が取り上げられていて、
埼玉出身という菊川怜さんが「読みたい!貸して下さい!」と大興奮でいらっしゃいました^^
菊川さん「パタリロ大好きなんです~~!」とも仰っててめっちゃ好感度上がりました(チョロい)


いつも拍手やメッセージを誠にありがとうございます!
11/11 にメッセージ下さったカズ様
初めまして、おコメント本当にありがとうございました!
JOJOアニメの曲にはそいういうルールがあったのですか…!!!
荒木先生の音楽の守備範囲はとてつもなく広いようなので、一瞬でも趣味が被ったのが嬉しくてたまりませんヾ(´ρ`)ノ゛
「だが断る」の回、ちゃんと映りました!お気に掛けて下さってありがとうございますーー!
仰る通りなかなかの出来で、人気の名シーンだけにスタッフさんも気合が入りまくってた感がありますよね。
何度見返しても素晴らしい(涙)
あのエピソードだけは、テンポ良くせず、もっと遅回しにしてじっくり見せても良かったんじゃないかというくらいでした。
パタリロからいらしてくださってJOJOにメッセージ下さるなんて本当に嬉しいです!
どうぞまたお暇があればいらしてくださいませ。
ありがとうございました!





ここから関係ない日記です。
突然ですがここ数カ月、コミュ障の名に恥じぬ生活を送っていました。
すなわち、元々ほとんどいないリア友からまったく連絡がなくなり、誕生日すらも何の音沙汰もなく、
普通の人なら発狂するんじゃないかという孤独な数か月を送っていたのでした。
唯一の輝かしい記憶はArumaさんとの島根旅行で、それだけを支えに生きていたようなものです。
河原でBBQ?ハロウィンパーティー?生まれてこの方したことねぇよ。
それが11月に入って突然、休日の度に素晴らしいイベントで手帳が塗りつぶされ、
慣れない事に嬉しい悲鳴を上げるという状況なのであります。

先週の日曜日は聖おにオフ会に参加させてもらい、娘のような年頃の皆さんにとても優しくして頂いて
舞い上がった気分のまま今に至ります。
皆さま本当に!!!!!ありがとうございました m(_ _ )m
あああ…世の中にあんな楽しい事があるなんて……

オフ会後、聖おに仲間のArumaさんを銀座・丸の内周辺で引っ張り回してきました。
s-IMG_20161113_172600-EFFECTS.jpg
「善く覚えてお置き。来年の今月今夜は、ダリアは何処でこの月を見るのだか!」
東京駅と月。googleフォトがまた勝手にモノクロームのエフェクトかけてくれました。
スーパームーンの前日でした。


s-IMG_20161113_194954.jpg
聖おにでも登場したホノルルクッキーが買える銀座のお店、「トミーバハマ」で夕ごはん。
二人で買ったうさ子を並べていました。
なんか異形のうさ子が占める割合が高い…すごい、楽しい。

s-IMG_20161113_220904.jpg
始まったばかりの丸の内仲通りのイルミネーション。ここはブリックスクエアです。
都内でイルミネーションといえば六本木のミッドタウンがやっぱりすごいけど、いつ行っても人だらけで歩けないくらいなので嫌い。
丸の内はオフィス街なので、休日の夜遅くになるとぐっと人が減ってとてもよろしい。


s-IMG_20161116_094226.jpg
その次のお休みは数年ぶりにディズニーランド行ってきました。
私にはうさこがいるので心動かされないはずなんだけど、ここにいる間は本当に魔法を掛けられた気分になります。
お店の窓ひとつとってもこんな感じで手抜き一切なし。
うさこ、お前勝負にすらなってないよ……

« 聖おに実写化|Top|最強のふたり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。