お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかほんとに

お昼過ぎに会場に着いて30分くらいで買い物が済んで、東4ホールの出入り口から外に出ようと思ったら真正面からおっぱいが!いや毛皮のコートが!!
え、え、と思ってる間に、ほとんど絶叫に近いスタッフさん達の声に慌てて横に避けたんだけど、いや、ホントに真っ先に目に飛び込んできたのがおっぱいだったんですよ~~……!せっかく目の前に鉢合わせしたのにほとんど顔を見られなかった><
サングラスだったけどね。



グッパオン!!!



「写真撮らないでください!」の怒号に、別にしまわなくてもいいのに思わず鞄にスマホしまっちゃって、手持無沙汰なので拝んでました。
想像通り、入口から真っ直ぐジョジョの壁サークル(ジョジョの壁は承花サークルしかない)へ向かい、サークルの方と丁寧に会話されてました。
フラットシューズで行くと聞いていたのにめっちゃヒールの高いブーツ履いてて、やっぱりブレないんだなと思ってたら、どうやら彼女たちにとってはあの程度はフラットだったようで^^
「モーセのように人波が割れて」と書いてあったけど、あれだけスタッフさん達が人を避けるような仕草をしながら誘導してたら普通に避けるしかないじゃないか。
皆さんおっしゃってますが、やっぱり特筆すべきはすごくいい香り。
きっと日本人が得意じゃない、オリエンタル系の濃ゆ~い匂いなんだろうと思ってたんですがとんでもない。
まさにヘヴンリーというか甘くて優しい香りが半径20メートルくらいに漂ってました(´ω`*)
バラとかベビーパウダーとかシャンペンとかなんかそんなのが混じったような。
あと印象に残ってるのは、歩くのめっちゃ速いw 混乱をきたさないようスタッフに速く歩いてと言われてるのかも。
あとヒールの高さも関係あるのかも知れないけど、同じくらいと思ってた二人の身長、恭子さんが意外と低かったな。


というわけでわたくしからもご報告でした☆

« Money can buy me love|Top|今年一年ありがとうございました。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。