お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Money can buy me love



また紙の継ぎ足し線がくっきりと…。恥ずかしい。

ワイシャツの襟元とネクタイを緩めた図ってお好きな方多いと思うんですが、絵を描かれる方は、皆さん何を参考にして描かれるんだろう…。
あれほど絵に起こしたときに複雑になる形もないと思うんですが。
特にワイシャツの第一ボタンと台襟の部分の怪奇な構造といったらない!
私はいつもファッション雑誌や映画雑誌、あとはネットと首っ引きなのですが、資料探す時間の方が、描く時間の何倍もかかってます。

考えてみたら、今はアニメ放映時代以来の空前のパタリロブームだというのに、そういうタイミングに限って絵を描く頻度が一番描いていた頃に比べて大きく下がってしまった。
今こそ三河屋さん×パタリロをpixivとかに大量投下すれば、少しは三パタに興味を持って下さる方が更に増えたかもしれないのに……。
バンコランやマライヒは何もせずとも人気は一定して衰えないけど、三河屋さんはもっと強引に推していかないとね。

本当は、どちらかというと、タマネギ三河屋さん×成長後殿下よりも、御用聞き三河屋さん×10歳殿下の方がときめきます。
ていうか、御用聞き×10歳殿下の時代があったからこそ、成長後の二人の関係は本物だと思えるんですよね。
あのつぶれ甘食な殿下の良さをちゃんと知って、一見最低最悪な性格にも裏があることをちゃんと見抜いたからこそ殿下と人生を共にしてくれてる訳ですから。
ええい、見た目だけで殿下に寄りつく虫どもめ、しっしっ。
美女と野獣カップルばんざい。






関係ないのですが、2年以上前にガラケーで撮ったレインボーブリッジの夜景です。
googleフォトが二つの写真を繋ぎ合わせてパノラマ写真を作ってくれたので思わず載せてしまいました。
どんだけレインボーブリッジ歩くの好きなんだ。

いつもお出で下さり、拍手もたくさん押してくださって本当にありがとうございます…!!!!!!

« パタリロらくがき|Top|まさかほんとに »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。