お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタリロらくがき




なんとなく読んでてラクガキ。
数あるパタリロの話の中で、どの話が一番好きか聞かれてすぐ挙げられる人は少ないだろうけど、
自分自身で特に好きという自覚はなくても、気づいたら何度も読んでる話ってありませんか?
結局それが好きな話なのかなぁ。
ただ、そういう話も一つや二つではないんですよね。
あと、その話自体が好きというよりは、ストーリーとは直接関係ないギャグがすごいツボで見入っちゃう場合とかありますよね。
どんな話だったか思い出せなくても、ほんの数コマのギャグだけ鮮明に覚えてるとか、パタリロファンなら絶対あるはず。
私は今ぱっと思い出したところでは、ダーツならぬ「ダーッ」というスポーツで、審判がアンパイヤじゃなくてアンパン屋だったやつとか、殿下を呼びに来たタマネギたちが、殿下が仕掛けたピタゴラ装置的な罠で射殺されるやつとか……挙げればキリがない。
(日本にピタゴラ装置の概念がそんなになかったはずのあの時代に、あの完璧な仕掛けを描き切る魔夜先生には本当に脱帽するしかない)




特に意味のない三パタ


そうそう、久しぶりにpixivでパタリロ検索したらなんだか盛り上がってるではないですか~~~~~!!!!!
嬉しい、嬉しいよう………!!!!!!
バンマラもたくさんあるし、何より成長後殿下関係がかつてなく増えていて、なにこのパラダイス。
どうかこの流れがずっと続きますように!


いつもお出で頂き、拍手や貴重なメッセージをありがとうございます!!!!
続きにお返事させて頂いておりますのでご覧頂けたら幸いです!








01/15 おせろ様
おせろさんこんにちは!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
メッセージ本当にありがとうございます!いつもながら飛び上がるくらい嬉しいったら……!!!!!
ちょ、ちょっと待って、しかし何かとんでもない文言が書いてあったような気が……!!???
ま、ま、ま、魔夜先生と握手されたって!あああ、あわあわあくしゅ、ああ、あく、あく、あくしゅ……だと………!!!????
しかもご家族がご一緒だったですって………!!!????
なんて事でしょう、こんな事ってあるんですねぇ~~~~!!!!!大丈夫です、夢のような出来事ですが夢ではありません!^^
おせろさんの深いパタリロ愛が引き寄せたのです……!
おせろさんのというだけで価値ある手なのに、魔夜先生と握手されたということで更にプレミアがついて私にとっては殿堂入りです(何の)
舞台も素晴らしかったとのことで、もはや見られなかった悔しさを通り越して、この際舞台には全国を回って日本中のパタリロファンを魅了し、更に新規のファンを取りこんで欲しいという思いです。
関係ないのですが、ねぎま鍋は召し上がりましたか?
実は私東京住みなのにねぎま鍋というものを存じ上げませんで、調べてみて大いに食欲が刺激されました。
そういった情報もありがとうございます~~^^
長くなりましたがこの度は本当にありがとうございました!どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。



01/21にメッセージ下さった方
こんにちは!この度はおコメント誠にありがとうございますーーーー!!!!!
おお、同志……!!!!!
そうですよねそうですよね!
成長後の三パタはとんでもない萌え対象なんですが、その背景にある成長前三パタが関係を築いていく過程を考えると、もはや萌えなんて言葉では片づけられない大きなうねりのようなものが自分の中に生まれるのを感じます(なんのこっちゃ)
優しいお言葉をありがとうございます、どうぞまたお時間あるときに覗きにいらしてくださいませ~~!

« 使徒たち|Top|Money can buy me love »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。