お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使徒たち


今年初の聖おに更新です!原点に返ってぺといえで!!季節感無視な服でサーセン!
今年も先生総受けでいくで~!

この二人が普通の人みたいなお付き合いをしたら、傍から見てて絶対微笑ましいと思うの♪
高校生とか大学生によくいる、彼女の扱いがやたら酷い彼氏。彼女が常に「えーー!ひっど(泣)」みたいになってるカップル。
周りは一生やってろみたいになってるやつ。




やこいえにならなかった……!兄さんごめん……!

「出番が少ないとか影が薄いだとか言われるが、そんなのは『先生に最も愛されている弟子ではない』という証拠にはならないだろう?」

実際、先生と一緒に聖書に登場するのはぺとろんと雷兄弟の三人が多いんですよね。
常に弟を気に掛けて弟を立てているので決して表面には出すことはないんだけど、実は先生に対してのプライオリティは誰よりも高いという自信を持っている、って裏設定を今作りました。
先生から「雷の子」なんてあだ名までもらったキレ芸(?)のこの人が、なぜ漫画ではあんなに穏やかな雰囲気の振り回されキャラになったのか、何か意図があったのなら是非知りたい…!


ずっとコミックス派で不自由なかったんだけど、最近は「本誌にこんな話が載ってた」なんて話を聞くと「うがーーーーー!!!!!!次のコミックスが出るの何ヶ月後だよ!!!!!!」って頭を掻きむしる事が多くなってきました。
自分で絵を描くようになると、今まで以上に原作に対して興味が湧いて、無意識のうちに情報を集める機会が多くなるからなんですよね。
かといって「じゃあ本誌をきちんと買おう」という事にもならない奴w
ところで実写化の話ってどこまで進んでるんだろう。


いつもお出で頂き、たくさんの拍手を本当にありがとうございます!!!!!

« なんだこれらくがき|Top|パタリロらくがき »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。