お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love thy selfie



マライヒの瞳の色が分かりまへん。

実は「気の抜けた顔」を見られるのが嫌なんじゃなくて、マライヒと並んだ写真を見られるのが気が引けるのです。
いつもならマライヒがどれだけ美しかろうとどうでもいい殿下ですが、三河屋さんにわずかでも比べられてしまうかもと思うと。

いつもお出で頂き、たくさんの拍手やご丁寧なメッセージありがとうございます!!!!
Arumaさん、いつも本当にありがとうございます!!!!><
いつかご一緒に海外旅行行きたいです…!(奴は本気だ)


続きに03/12 に頂いたおコメントのお返事させて頂いております!
よろしければご覧頂けたら嬉しいです♡








03/12 藤袴さま
こんにちは、初めまして!この度はご丁寧なおコメントを頂戴しまして本当にありがとうございました!
えええーーーっ!マライヒちゃん好きな方が三パタに転ばれるって、そんな事もあるんですね!
嬉しさのあまり初めてマライヒ描いてしまいました……
pixivからわざわざお出で下さったのですね。
拙い文章を半分寝ている状態で書き散らしてますのでさぞ読みにくい事と存じますが、共感頂けた部分があるとのことで、こんなに嬉しいことはありません!
そーなんです!そーーーーーなんですよ!!!!!
三パタは、二人の将来を真面目に考えたとき、どうしようもなく無力感に襲われるカップリングなんです!!!!!
考えたくないのに考えてしまう……たしかに辛いのに、そこに何とも言えない甘さがあるというか。
「殿下の薬指に婚約指輪」!!!!なんて、なんて残酷なんでしょうか…!
三河屋さんも辛いし、殿下だって三河屋さんにだけは見せたくないかも知れませんよね。
そんなもだもだを考えては仄暗いエクスタシーに身悶える不気味な日々を過ごしております。
とはいえ、やっぱり基本はハッピーエンドが好きですので、そんな未来を回避するパターンも色々考えてます♪

○フィガロを通して天帝に掛け合い、殿下が男の体のまま子供を産めるようにしてもらう。
○別に天帝の力を借りなくても「セテクラ繁盛記」のように簡単に性転換できる機械を殿下は作れるので世継ぎに関しては問題なし。
○国王が男も妻に迎えることができる制度を世界に先駆け導入し、共感したLGBTの移民が増える。マリネラで優れたカルチャーが開花。
○開き直って同性愛者の女性を妃にする。不倫OK。愛ある仮面夫婦。
○その妃に人工授精で子供を産んでもらう。

どれをとっても頭の悪い発想ですね!
さて、藤袴さんは絵を描かれるとの事!「可愛くなってしまう」なんて、私にしてみたら羨ましい限りでございます!
殿下は確かにキリッと冷たい雰囲気が魅力だと思いますが、やっぱりまずは可愛さがないと魔夜作品の美少年としてはどうなの、と思うのです。
ていうか今慌ててpixiv確認しに参りましたら、藤袴さんってあのあまりにも美しい三パタの絵を描いて下さった方ですか!?
うっとりするようなロマンティックな夜、睦まじく手を取り合う二人、しかし殿下のとても切なげな表情に、「あ、この二人は今、望まぬ決断を迫られているのね」と胸がかきむしられるような思いになりました。
その他の三河屋さんのラフ画も死ぬほど好みですし、三パタののほほんとした可愛い絵や天使としか思えないマライヒちゃんの絵もどれもこれも本当に素敵過ぎます……♡
本当に美しい絵をありがとうございました!!!!
いやーーーー、こちらこそ興奮のあまりすごく長くなってしまいましたね。申し訳ありません。
本当にのんびり更新なのですが、三パタは細く長く描き続けたいと思っておりますので、気が向かれましたらまた覗きにいらして下さいませ。
まだまだ寒い日が続きますね。どうぞ藤袴さんもお体に気を付けてお過ごしくださいね!
この度は本当にありがとうございました!!!

« うわーーん|Top|You are beautiful in every single way »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。