お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋と呼ぶにはあまりに崇高


私、髪の量が普通の人の二倍以上あるから、こういう髪型ほんと憧れる。ブルゾンちえみさんみたいなボブなんて夢のまた夢。
世の中髪の少なさの悩みばかり取り上げられるけどさー。
量が少ない分には金と努力で好きな髪型にできるけど、多過ぎるとどうにもならないのよ。しかも太くてアソコの毛みたいなくせっ毛…いや、くせっ毛なんて可愛い言葉じゃなくて縮れ毛と言うべきか。

ヨハネちゃんのお言葉「その頭頂部 今の下界ならいい技術がある」
これも「無い分には、加えるなどしてどうとでもできる」って事よね。



先生の幼児性はよく取り沙汰されますが、さすがにその弟子だけあって、使徒たちはみんな「好きな子ほど虐めたい」を地で行ってますね。
先生もそれを分かってるから普段は大して気に留めてないけど、さすがに悪魔呼ばわりはひどい(笑)
そこまでする理由をいろいろ考えた結果、先生の愛はアガペーしかないから、先生のエロス愛を渇望しながらそれが決して叶わないという事実への八つ当たりみたいなもんなんだろうと結論づけました。
もう聖人もへったくれもないよね。



いつもお出で下さって、拍手を賜りまして本当にありがとうございます‼‼

« bling out a braid |Top|ミッフィーと近況 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。