お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はミッフィーちゃんのお誕生日です∩∩ (・x・)ノ ……62歳(小声)



フィガロ×殿下もずっと妄想してるカップリングなんですけど。ダメかな?
フィガロが基本的にまだ赤ちゃんで、「プッ!」しか言わないから妄想しづらいんですけど、大きくなったら多分パタちゃんを手のひらで転がすタイプになるはず。

何といっても正体は大天使ミカエル様なので、アスタロト様との因縁もいろいろとあろうし、一応アスタロト様側の人間である殿下を常に見張ってる状態ではあると思う。
そもそも殿下を見張るために、殿下から近すぎず遠すぎずのバンマラ夫婦の元に来たんじゃないかしら。
殿下っていろんな意味で危険な存在である一方、地球の危機を図らずも何度も救ってる救世主でもありますよね。
マリネール家にときどき生まれ落ちる「パタリロ」という、良くも悪くも奇跡のような遺伝子は、天帝が何か特別な意味を持って生み出したとしか思えない。だから天使が常に監視し、同時に守ってるんだよ。

フィガロ、お母さん似の成長後の姿もいいけど、「バンコランvsベールゼブブ」でのミカエル様の姿が本当にかっこいい!
あれだけみんなが結束して頑張ってもこれっぽっちも太刀打ちできなかったベールゼブブを、「魔界のハエよ!去ね!」の一言で追っ払ってしまったのはシビれたし、その時のミカエル様の冷たくも凛々しいお顔の美しいことといったら今でも見とれるほど。

フィガロ×殿下というよりはミカエル様×殿下が見たいかもーー。そんでアスタロト様と殿下を奪い愛して欲しいです!
そん時は、危険なので三河屋さんは殿下がボルネオ島へ転勤(という名の避難)をさせてます。
それでまた一悶着あってもいいですよね。

「殿下がお困りになってるときにタマネギであるぼくがお側にいられないなら、一体何のために殿下にお仕えしているのかわかりません。どうか転勤命令を取り消してください」
「駄目だ。ぼくはアスタロト様たちに困らされることはあっても殺されることはまずない。しかし、邪魔者になり得るおまえを生かしておく理由はないんだ。万一お前を失って、一生後悔するような人生をぼくに送らせたいのか」

なんて、手に手をとって別れを告げる一幕。
でも三河屋さんならもっとスマートに事を運ぶかな。なんにしても周囲の思惑は余所にラブラブの二人。





ペンタブってなかなか思ったところへペン先が行ってくれない…文字を書くのも一苦労。本当に慣れの問題なのか?



さて、いつもお出でくださり、拍手・メッセージを本当にありがとうございます!
追記にお返事させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。









06/11 こでまり様
こんにちは、お久しぶりでございます!またメッセージ頂けるなんて感激です!
ええっっ!!!!こでまりさんも私と同じような境遇でいらしたとは……!わ、私だけじゃなかったんだ(涙)
わかりますわかります、このままだと私もこでまりさんと同じ道を辿るのは火を見るより明らかです。
こんな小っこい板、他に使い道もないしなぁ……。
でも、こでまりさんがもう一度デジタル絵を始められたなら、私としてもとても励みになるんですがっ!!!┃電柱┃_・)チラッ
それとパタリロ舞台ですが、そうなのですね、ヤフオクだとそんなにお安く買えるんですね!!すごい…
いつも思うのですが、オークションとかフリマアプリとかでは、なぜいろんなものが新品なのにお安く出品されてるんでしょうか……。
わーー、確かに!私などは気ままな独り者なので、極少の所得とはいえまだ気ままに趣味にお金を使ってしまってますが、世の中は大事なご家族の為に自分の趣味は後回しという方々の方が多いですものね。
とはいえ安くないのは私にとっても同じなので、今すぐとはいきませんが、いつか必ずDVD見て感想を上げますね!^^
いつかなんて言ってる間に舞台第二弾が始まってしまうかもしれないですが^^;
この度は、ペンタブに絶望していた私めにお優しい励ましのお言葉を、そして貴重な情報を賜りまして本当にありがとうございます。
お時間ありましたら、また時々覗きにいらいていただけたら幸いです~(´ε`*人)



06/17 ロ ド ム 様
初めまして、この度はメッセージをありがとうございます!
あわわ、達人からメッセージを頂戴してしまった……!
まず「液タブって何?」というところから始まる私には、多分ロ ド ム 様のいらっしゃるアストラル界に達するまで200年くらいかかると思われますが、そういった魔法のような数々の機能を伺うにつけ、早く何とかしなくてはと気持ちが逸るばかりです。
おおお、液タブの方が、紙に描くように描けるという点で私のような初心者に向いているのかもしれないですね。
液タブのことをロ ド ム 様からでなく余所で知っていたら、情弱な私は中古市場がこんなに活発なことを知らずに、ローンを組んだりして新しいのを買ったりしていたかも知れません。ホントに助かりました………
現状の絶望が極まったら是非検討したいと思います!
もし気が向かれたら、いつかロ ド ム 様のデジタルイラストを拝見できたら嬉しいです(人∀`)
貴重なメッセージを本当にありがとうございました!

« メッセージありがとうございます!!!!|Top|挫折 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。