お腐れ様二次創作アナログイラストブログ

雑多な日記+所感+漫画イラスト。BL・腐・同性愛表現多数につき閲覧注意。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもメッセージありがとうございます!

DJwL1x0UEAEIZKv.jpg

毎度ご無沙汰しております!
パタリロ40巻「ジャポネスク」が結構好きなんですがあまり話題に上りませんね。
「夜具の上に男と女 することは一つだ」というセリフが大好きなのです彡(ノ゚▽゚)ノ
めぐみちゃん可愛いですよね。
殿下が(シバイタロカ博士でもいい)一人でマリネラを出て何かする話を読むと、これが数年後の話だったらきっとこれに三河屋さんが同行してるんだろうなぁと、そうなったときの状況を空想して思わず微笑んでしまいます。



大変遅くなりましたが、メッセージ下さった方ありがとうございます!
続きにお返事させて頂いております。ジャンル違いでの記事でお返事させて頂く方、申し訳ありません!






09/08  さかな様
遅くなりましたが、先日はおコメントをありがとうございました!
教えて下さったサイトへはすぐに飛んでいってみました!なるほどという事ばかりで、聖兄を通してお国の宗教事情を知ることができるなんて面白いですね!
でもこんなので「イエス様に対して失礼」なんて言っていたら、後続の巻は失礼がさらに激しくなるのでとても出版はできそうもないですね…笑
「かわいい私」の意味はよく分かりません、と筆者の方はおっしゃってますが、私たちからしたらつい「そりゃあ、ねえ…フフフ…彼は自分をかっこいいと思ってるフシがあるし、まあ実際可愛いんですけどね……フフ……」という感想しか出てきませんよ…(ユダの笑み)
ほんと、語学って大事だなぁと思います。まあフランス語なんて一生私は縁がないと思いますがw
あ!リンク先についてのお気遣いわざわざありがとうございます!いえいえいえ何の問題もありませんよ^^
きっとまもなく実写ドラマの話も上がってくると思いますし、聖兄はまだまだこれから盛り上がりそうなのが嬉しいですね~♪
ではでは、この度はありがとうございました~~!!!!!




09/29 リサ様
ははははじめまして!!!!!ようこそお出でくださいました~~~!!!!!
パタリロの舞台をご覧になってこちらまで脚をお運びくださったなんて!ありがとうございます!
実は私は舞台は未見なのですが、耳に入る評判からして、同じパタリロといえどこちらとは随分趣が違うよなぁ^^;…と思っておりましたので、それは本当に嬉しいです!^^
えええ~~~~~!!!!!!そればかりかなんと実写ジョジョ推しでいらしゃるのですか!
うわあ……迷ったけどブログ記事に書いて良かった……!!!!!(涙)
本当におっしゃる通りですよ!元が面白いものなんだからまずは見るだけ見てやるか、という気持ちでいいと思うんですけどねぇ……。
しかもリサ様は布教までなさってるとのこと!もう尊敬の念しかございません。
私が言うのも変ですが、本当にありがとうございます! 
何とか第二章以降、滞りなく製作される事を祈っております♪
この度はどうもありがとうございました~~!

« 秋の夜長とパタリロと|Top| Ἀρκαδία »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

ダリア

Author:ダリア
この歳まで腐女子やってるとは夢にも思わなかった。

何よりもミッフィーが大好きです。

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。